30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
なんだか平凡な高温期。
下腹部のシクシクはあるものの体温もいまいち。
後何日かでまたリセットむかえるかなぁ・・・ってかんじで書くことナシっ。

なので、今日は私のだーい好きなラーメンのお話。
うちは2人とも超ラーメン好き。
地元には美味しいラーメン屋がないので、都内へ出ると大抵夕飯はラーメン・・・安上がり

中でもお気に入りが「中本」の辛うまラーメンなのだっ。

20061002165628.jpg


ラーメンランキングにもちょくちょく出てくるので知ってる人もいるかしら?
いまや都内に何店舗もあるけれど、本店1店舗の時からのファン。
私はそんなに辛いもの好きじゃないんだけど、ここのラーメンは辛い中にも旨みがあってまた食べたーい!ってなっちゃうの。
ここのラーメンはオリジナル度が高いというか、こんなラーメン他でないだろ~!ってヤツなのではまる人ははまるはず。

写真は「蒙古タンメン」
辛味味噌タンメンの上に激辛マーボーがのってるというもの。
中本の中では基本のラーメンなのであります。

ここしばらーく食べてなかったので、最近週末になると「ラーメン食べたーい。中本食べたーい。」と2人で話してたの。
で、土曜はとうとう行っちゃいました。
美味しかったよ~。
結構ヘビーなのでいつもは食べると、当分中本はいいねぇ・・・。
なーんて思うのだけど、今回は家に帰ってからまた食べたくなる始末。
「あー、今からもう1杯中本食べれるぅ~」なんて中本中毒な2人なのでした・・・。


↓ ↓ ↓ 参加してみました。ポチっとお願いします







hanekoっちゃんとチェルシィちゃんからバトンが回ってきました~。
なんと、同じものだったので同時に回答しまーす!

このバトンを回してくれた人の他者紹介をする

hanekoちゃん

hanekoちゃんからのバトンは2回目。
私のブログに初めてコメントしてくれた彼女。
私のブログが今あるのも彼女のおかげでっす。
ブログ友の中では1番ながーい。
お料理上手でお付き合い上手。
家庭的なのかなぁ~とおもいきや、スキー1級だそうですっばらしぃ~スポーツウーマン!

チェルシィちゃん

ブログの心の友チェルシィちゃん。
癒されてます、助かってます、ありがと~!
おっしゃれ~で独特の感性がステキっ。
雑貨のセンスもステキですっ。

お名前は?

ぶんぶん

おいくつですか?

三十路も半ば・・

ご職業は?

5月から専業主婦!
すっかり専業主婦が板についてきましたよー。

趣味は?

陶芸(最近始めました~!まだまだだけど・・・面白い!)
スノボ(ダーと共通の趣味なので。7シーズンめくらいだけど、成長せず・・・。)
ガーデニング(ベランダガーデニングだけど・・・。植物大好き。)

特技は?

んー、とりたてて自慢できるもんはないなぁ・・・。

なにか資格は?

普通免許(資格じゃないか?)
旅行業務取扱主任者(はるか昔に取ったのでもうすっかり忘れました・・)
英検準1級(これもかれこれ・・・何年前?でも履歴書にはしっかり書いてるよー。)

何か悩みはありますか?

そりゃーね、赤ちゃん待ちなことだね・・・。
でも悩みとは違うかも・・。

好きな食べ物&嫌いな食べ物

好き → アボガド、からあげ、いちご、桃
嫌い → 刺身(生のお魚食べれません・・・)

あなたの愛する人に一言

ひゃー、ダーのことよね・・?
1番の友達で1番の理解者。
いっつも憎まれ口ばっかりだけど、本当は感謝してるのよ。

バトンを回す人を紹介してください

えー、これを読んでしまったあなた!
まだこのバトンやってなかったら持っていってくださーい。

・・・と、前回この手で止めてしまった前科者なので、今回は一応名前をあげちゃおうかな・・。

青い空さん
サキマルさん


もしこのバトンやったことなかったらいかがかしら?
面倒ならスルーしちゃってオッケーでっす。

宜しくお願いしまっす。



↓ ↓ ↓ 参加してみました。ポチっとお願いします





私の陶芸2作目が仕上がってきたのでアップしまーす。
見えないけどちょっとヒビが入ってしまって失敗作なんですが・・・ま、ご愛嬌ってことで。

2作目
ひも作り 楕円皿

PICT0290-1.jpg


ちなみに・・

1作目
ひも作り 中鉢

PICT0208-1.jpg



完全に自己満足のための記録ですわ・・。

                   
                    
