30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
今日病院へ行ってみました。
病院でも陽性反応は出ました。
でもまだ何も見えませんでした・・・。
安心できなかったばかりか余計不安になってしまった・・。

先生は排卵時期が遅めだから、まだ見えなくてもおかしくないとは言ってましたが、どうなんでしょう。
子宮外妊娠の可能性やこの時期の流産率の高さについてやたら説明されてしまった・・。
ポリープなどなくても5人に1人は流産してしまうからね・・・と。

次の診察は1週間後・・長い・・・。
この3日だけでもドキドキしてつらい日々だったのに、後1週間も耐えられるかしら・・。

妊娠の兆候がまーったく感じられないので悪いことばっかり考えちゃいます。
お腹もしくしく痛いし。
昨日あたりから右の下腹部が特に痛くって、もしかして外妊?という悪い想像が膨らんでしまったり・・・。

とりあえずこの1週間をなんとかしのがねば。
やっぱり妊娠って難しいよぉぉ。
陽性=わ~い!
ではないのだよね・・・。

考えてもなるようにしかならないしね・・・と思うけど考えちゃうなぁ。
あ~、頭をカラにしたい・・・。


↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント

>うけしゃんさん♪

久しぶり~!
コメントありがとう。
ドキドキ・・・というより不安で不安で・・。
そう、いよいよ明日。
もうはっきりしてくれ~ってかんじ。
いい報告ができるといいんだけどね・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 02/08, 13:50 -----

ぶんぶんさん!お久しぶりですv-410
久しぶりに来て見たら、なんともおめでたいことになってるじゃないですか~v-344
診察はいよいよ明日ですよね?
ドキドキだと思いますが、お腹に宿った赤ちゃんを信じて、
心穏やかにしていて下さいね。
報告楽しみにしていますv-398
---------- うけしゃん [ 編集]* URL * 02/08, 10:58 -----

>hanekoっちゃん♪

hanekoちゃんも大変なときなのにコメントありがとう。
そう、ツワリ症状なーんもないの。
だから本当にいるのか余計心配で・・・。
お腹の痛いのは後半だいぶおさまってるんだけどね・・・。
後今日を入れて2日しのげば病院の日。
それで全てが決まるってわけじゃないけど、とりえあず第一関門突破かどーかがわかるよね。
まぁその後心拍確認という次の関門があるんだろうけどね・・・。


>Hiroさん♪

Hiroさん久しぶり!
きてくれてありがとう!

うん、そうだよね、信じなきゃダメだよね。
今からこんなんじゃ先が思いやられるよね・・・。
心配なのは止まらないけど、何日か経ってだいぶ開き直ってきたかな。
色々あるけど、ミラクルはきっと起こると思うし、私もHiroさんのこと応援してるよ~!

---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 02/07, 10:28 -----
陽性反応出たんだね!
ぶんぶんさん、お久しぶりです!そして陽性反応出たんだね~!!すごいよ!ヤッタネ!
そりゃ、まだまだ不安で不安で押しつぶされそうかもしれないけど、陽性反応が見れるなんて私にはまだ一度もないことだから、うらやましいよ。
今まで頑張ってきたんだもの、どうか無事に正常妊娠であること、心から祈ってます。
お体ますますお大事に。ぶんぶんさんとダンナさまのbabyちゃんの生命力、きっと大丈夫!信じましょう。
---------- Hiro [ 編集]* URL * 02/05, 21:39 -----

ぶんちゃま、こんちゎi-88
やっぱ先生が言うように早く行き過ぎただけよ!
あたしもな~んも「オエ」とか無かったから
ちゃんといるのかどうだか心配で心配で~の日々だった!
大丈夫だ!
1週間したらエコーに黒いフクロが見えるさi-189
この1週間ぶんちゃんは気が気じゃないと思うけど
ぶんちゃんの中で一生懸命マメちゃんは育ってると思うよ~i-176
もう少しの辛抱だね!ガンバe-281
---------- haneko [ 編集]* URL * 02/05, 16:39 -----

コメントありがと。

>青い空ちゃん♪

うん、生まれて初めての陽性反応。
もっと感激するかと思ったけどそれどころじゃなかった・・。
お腹が痛いのが気になってとてもリラックスできないけどがんばる。

ブログお休みするの?
確かにネットって便利だけどたまにしんどくなるよね。
また戻ってくるの楽しみにしてるよ、絶対戻ってきてね。
私はどうなるかわかんないけど、多分細々とアップしていくと思います・・・。


>チェルシィちゃん♪

ありがと~。
心配で心配で昨日はお腹もずっと痛くて1人の時は大丈夫だったんだけど、電話でママちゃんと話してたら涙ポロポロ。
ダーが帰ってきてもポロポロ。
泣きまくったら少し落ち着いて今日は普通にやってます。
でも行動が制限されちゃってるからか時間が過ぎないよぉぉ。
あああああ、どうなるんだろう・・・・・v-404
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 02/03, 18:51 -----

ぶんちゃん落ち着かないねぇ
わかるよー
わかる!!
不安倍増にもなるよね
でも信じてまってよう
もうちょっとしたらみえてくるよ!!
こういう時に限って時間がたつのって
遅く感じるからね

だいじょーぶだ!!!!!!!!
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 02/02, 21:17 -----

おぉ~陽性反応出たのね!!
おめでとー♪
なんだか、私もウキウキ嬉しくなってきたよ☆
確かに、この時期は不安でいっぱいになっちゃうけど、今は卵ちゃんを信じて、毎日リラックスして過ごしてね。
下腹部の痛みは、卵巣が腫れてるからじゃないのかなー?
大丈夫、大丈夫。

そうそう・・・私、ちょっとブログをお休みする事にしました。
書くネタがない(治療できないからね、笑)というの半分と、ちょっとネットを見すぎて疲れ気味なので、あえて止める事によって、気持ちを落ち着かせようかと思ったの。

多分、来月に治療を復活できたら、また書こうと思うのでその時はお相手してね。お願いします(笑)。
ぶんぶんちゃんのとこは、またちょくちょくのぞきに来るからねー!!
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 02/02, 17:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/97-8d3b7f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
