30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
なんだか今週期は地味~に過ごしてます。
高温期も折り返し地点くらいにきたけど、体温も低めだし。
体調の変化もなーんもないしね。
ポリープの話を聞いて以来どーもテンションも低めでねぇ・・・

だってさ、次回セーリきたらポリープ取る手術でしょ。
次周期はこれでムダになっちゃうわけで・・・。
なんかヨシ!がんばるぞ~って気分になれない。
せっかく痛い思いしてゲットしたゴールデン期間もまたムダに終わってしまうのかなぁ・・・。

痛いといえば、内膜掻爬手術も痛いらしい。
よせばいいのに色々調べて青~くなってる私
この間の卵管造影がとっても痛かったので、それ系の痛みに過剰にびびってしまう。
これが出産というなら腹もくくるが、そうじゃないのに痛い思いばっかしなくっちゃいけないのって悲しいやね・・・。

リセット間近になるといつもは早くも気分は次周期~!とかって思えるんだけど、今回は手術がひたすら憂鬱だし・・。


テンション上がらないもう一つの理由は風邪。
正月休みも後半、風邪ひきまして・・・熱は1日で下がったんだけど、その後喉の痛みが復活し、鼻水、だるい・・・と続いて最後は咳。
これが止まらんのです。
昼間はいいんだけど、夜寝るときになると止まらない。
おかげでちょっと睡眠不足。
パワ~出ませんの・・・・




↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント

>チェルシィちゃん♪

そうなんだよねぇ・・・パソコンって色々知れちゃうからコワイよね。
でも前よりかは不妊や妊娠のことについては調べなくなったかなぁ・・・。
わからないことがあったら調べるけど・・。
やっぱり何も知らないとさ、先生の言うことを鵜呑みにしないといけないからさ・・・その兼ね合いが難しいよね・・。

風邪はもうすっかり大丈夫v-221
でもなんかテンション低め・・・・i-195
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 01/26, 10:26 -----

ぶんちゃん風邪はなおったのかな??
まだ私はひいてないよー!!
頑張ってるw

そうそう
パソコンって便利だけどそういうの
調べだしたら怖いんだよ・・・
私も今まで何回もだめだだめだ
絶対調べないでおこうって決めても
気になって調べてしまってねぇ・・・
パソコンって便利だけど今知らなくても
いいこともわかってしまうから
ストレスにならない程度にするんだよー(泣

私はそれで何回過呼吸やパニックになった
ことか・・・w
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 01/25, 19:13 -----

>サキマルさん♪

風邪はもう大丈夫v-218
咳がだいぶ長引いたけどね。

ハッピーなことは・・・どうやら起こりそうもなく、
そろそろ赤いヤツがやってきそうです・・・v-409
手術・・・憂鬱だけどしょうがないやねぇ。
手術そのものも嫌だけど、その周期はチャレンジが出来ないっていうのもテンションi-195んだよねぇ・・・。

---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 01/24, 13:04 -----

こんにちは~。
風邪具合はいかがですか?
今シーズンの風邪は喉に来る、と聞きました。
私の周りでも結構咳が止まらなくて病院に行った、という人がいました。
咳が止まらなくて苦しくて眠れないのはつらいですよねぇ!
お大事に・・・。

手術が必要でないハッピーなことが起こりますように☆
---------- サキマル [ 編集]* URL * 01/23, 16:33 -----

>青い空ちゃん♪

風邪はなんとか治ったよ~。
でもこんなに長引いたのは久しぶり。
大抵1日早寝すると治ってたんだけどねぇ・・・。

そうなの、私、結構色々手術とかしてきてるからそんなに手術自体にはびびらない方だと思うんだけど、前回の卵管造影の時に婦人科系の痛みには実は弱かったんだって気付いたので今回はすごーくびびってます。
あの痛みって独特でなんか耐え難い・・・。
やだなぁ・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 01/22, 15:30 -----

あらあら、風邪が治らないのね・・・。
夜の咳はきついよね。
眠れないと、そりゃあしんどいよー。
ウチの夫も、咳が出てて浅田飴の「咳止め」がお気に入りらしい。これだと、夫には結構効くらしいんだけどね。

婦人科系は痛い、となると痛いよねえ。
卵管造影、私もそんなに痛くなかったほうだと思うけど、また受けろっていわれたら、ちょっと躊躇するよ。
ほんと、出産の痛みならねえ・・・。
でもさ、痛いことの後にはきっとその分いいこともあるさー、がんばろうねー!!

高温期も折り返しだったら、まだまだ期待は捨てちゃダメよー!!
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 01/21, 15:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/95-a9ad2eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
