30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
昨日はふたたび病院の日。(周期18日目)
一応木曜日仲良しするように・・・と前回指示が出ていたので、ちゃんとしておきましたよ。

風邪気味なので基礎体温はめちゃめちゃ。
排卵検査薬はいまだ反応ないんだよねぇ・・。
前日仲良しの感じだと排卵はまだっぽかったんだが・・・。

内診の結果、排卵直後か・・・ってかんじだった。
卵胞は20mmくらいだったけど、形が壊れてるので多分排卵直後ではないか?って。
でもまだの可能性もあるのでがんばって今日もタイミングとってみてねって。
うーん・・・連チャンだけどいいのかな?

ダーは飲み会だし、勝手に1日空けちゃおうかと思って家帰って検査薬やってみたらけっこうクッキリ線だったので、やっぱり決行しよう!とダーにあんまり飲むなよ!とメール。
(無事できましたっ


内膜は20mmくらいあったけど、ポリープのせいではっきりしないと言っていた。
やっぱりポリープあるんだぁ・・・

次回生理がきちゃったらやはりポリープを取る手術をしましょうってことだった。
色々調べて自分の中でもやっぱりとっとと取ってしまえ~!って思ってたのでそうするつもり。

今回のタイミングでうまくいってくれたらなぁ・・・。
とかすかな期待。
悪くないタイミングだったと思うんだけどな。
どうだろうなぁ・・・・。



↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント

>たわし#さん♪

はじめまして~。
コメントありがとうございます。

子宮内膜ポリープだったんですか?掻爬で取りました?
私も毎回内膜は厚めで安心してたんだけど、厚すぎるとポリープができる・・・なーんて最近調べるまで知りませんでした。
たわし#さんは除去後は順調ですか??
私は今回も妊娠v-352は期待できそうにないので、せめて生理でポリープが取れちゃってくれないかしら・・ってかんじです。
よかったらまた遊びにきてくださいね~!


---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 01/18, 18:45 -----

はじめまして。たわし#と申します。
haneちゃんのところから遊びに来ました。

去年、ポリープ取りました。毎回、内膜が厚くて喜んでいたら先生に「んー。内膜がいつも厚いみたいだからポリープあるかも。」なんて言われて発見しました。本当、急だったのでかなり驚きました。

今回タイミングもいい感じだし、うまく行くと良いですね。ポリープも、取らなくて良いし!!どうか、いい事づくしになりますように。
---------- たわし# [ 編集]* URL * 01/18, 15:32 -----

>hanekoっちゃん♪

体温はぜーんぜん上がりきらないよ。
早くもダメ宣言しちゃいそう。
なかなかうまくはいかないねぇ・・・。

hanekoっちゃんもポリープ??
後で読みにいきまっす。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 01/17, 15:38 -----
ポリ友へ
ぶんちゃま、どもi-88
検査薬反応出たのねi-189
チャンスじゃんチャンスぅ~!
今後の体温サマサマだね。
ぶんちゃまぁ~、あたしも『ポリーピィー』になっちゃったi-183
なして今までわからんかったのろぅか・・・。
あたしも取るよ!
頑張ろうねe-271
---------- haneko [ 編集]* URL * 01/17, 14:12 -----

コメントありがと~。

>うけしゃんさん♪

今年も宜しく~!
タイミング、いつもはずしてはいないはずなのに・・・実を結ばないわぁ。

そうだねぇ、年も明けたし、うけしゃんさんもボチボチ始動かな?
今年も気分新たにがんばりましょー。


>さちさん♪

今年も宜しくお願いしま~す。

うちもねー、排卵日の飲み会については過去に相当モメタのよ。
早く帰ってくるって言って帰ってこなかったり。
飲まないから・・って言ってデロンデロンだったり。
泣いて訴えたりもしたからか、旦那もだんだん変わってきたみたい。
飲み会1回くらい断れないのか~!って思うけど、男の世界では色々あるのかしらね・・・。

ポリープ、びっくりでしょ。
私も子宮にできるなんて知らなかったわよ。
ほんと、正常でいること・・って難しいんだなぁと思うねぇ。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 01/16, 10:33 -----

ぶんぶんさん、お久しぶりです。
今年もよろしくです。

ぶんぶんさん、今回、タイミング、いいじゃないですかぁ~!!
うちは飲みに行かれるともうその夜はタイミング不可能なので、(アルコールを自己コントロールできない夫)本当にタイミング取りづらいです。

それにしても、ポリープにはちょっと驚きました。
子宮にもポリープでできるんですね。。。スイマセン、無知で。
急におっきくなるんですよね。きっと。
なんか、人間の中身ってづくづく不思議です。。。

いい高温期を過ごしてくださいね!!

---------- さち [ 編集]* URL * 01/15, 19:05 -----

ぶんぶんさん、今年もよろしく!!
タイミングうまい具合に取れて良かったですね♪
やっぱり少ないチャンス、モノにしなくてはv-352
私のほうは今生理中です。
体温は時間バラバラだし、相変わらずまだガタガタ気味だけど・・・。
今週病院に行こうと思ったのに、生理が来てなかなか行けませんv-388
早く始動した~い!
---------- うけしゃん [ 編集]* URL * 01/15, 15:45 -----

コメントありがと~。

>momoさん♪

あけおめ~。
今年も宜しくお願いします。

そうなの、散々内診してるのについこの間子宮卵管造影もしたのに・・・今月突然言われたんだよねぇ。
やんなっちゃう。

不正出血出る方だよ。
私の場合は排卵日付近というか低温期後半が多かったかな。
momoさんの場合は時期的にも様子からも着床出血っぽくないかな?
私だったら早速検査しちゃいそ・・・。
嬉しい結果になるといいね~。


>青い空ちゃん♪

タイミング、バッチリ?
でもね~、乱れ打ち派の私としてはとりあえず大きくはずしたことはこの1年ないはず・・・なんだよねぇ。
そう、今回できれば万々歳なんだけど・・・高温期への移行は相変わらずダメダメですわ。

内膜ね、厚すぎる人のがポリープとかできるらしい。
なんか妙に納得しちゃったよ。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 01/15, 10:04 -----

おぉ~、タイミングバッチリじゃない??
期待できそうだよねー!!
それにしても、内膜20ミリもあるなんて・・・すばらしいね。私なんて、10ミリ越えた事すらなかったよ(汗)。
うらやましい(笑)。

今回うまく行ったら、ポリープも取らなくていいし、いうこと無し!だもんね!
どうかうまくくっつきますように・・・♪
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 01/14, 15:18 -----

あけましておめでとうございます~。子宮のポリープって今までさんざん内視しているはずなのに、急に大きくなったりするのでしょうかね~。
でも、今年もbabyちゃんに会えるまで、楽しいこと考えて、がんばりましょ☆
ぶんぶんさんって不正出血でるほうでした?
理由はなんでした?ちなみに私はいま薄い茶おりがでて、びびっています・・・
---------- momo [ 編集]* URL * 01/14, 13:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/94-22d35dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
