30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
リセットの度にテンプレ変えてる私。
クリスマス終わったけどテンプレどうしようかなぁ~なんて思ってたらちゃんと昨日リセットしました。
おー、グットタイミング
なーんて思わずちょっと喜んだりしたけど、リセットは嬉しくないやね。

今回はフライングもしてたし(2度!)、くると思ってたので、予定通りきてくれてちょっとホッとしたかんじ。
年末年始はゆーっくりして来年またガンバリマス。

色々思うこともあるけど、とりあえず来年前半くらいは今の調子で体質改善重視でいこうと思ってます。
このまま出来ないかもな~なんて考えることが多くなった最近だけど、いいイメージをもって前半はがんばるよ。
後半は・・・多分また色々考えると思う。
年も年だし、ステップアップも視野に入れるかもしれないし。
そのまま割り切ってのらりくらりでいくかもしれないけどね・・・・。

年内のブログアップは・・・まだあるかもしれないけど、ダーがお休み入るとなかなかアップが難しくなると思うのでとりあえず。

今年はブログを初めてたくさんの人に出会えて交流できてすごく励みになりました。
ありがとう~。
赤ちゃん待ちを卒業された方や中断された方・・・・ブログを去っていった人たちも既にいてせっかく知り合ったのにちょっと寂しくもあるけど私がブログを続けていく限りはまたどこかでお話できるかなぁなんて思います。
いつでも気軽に声をかけてくださいね。
新しく訪れてくれた方も気がむいたらコメントお待ちしていまーす。

そしていつもコメントくれる皆さん、色々ありがとう~。
また来年も楽しくお話できたらと思います。
来年こそみんなにミラクルがおきますよーに。


ぶんぶん


↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント

>あおいさん♪

コメントありがとう!
そしてあけましておめでとう。
体質改善!なかなか難しいけどがんばりましょう。
またお邪魔しますね~。
今年も宜しくお願いしまっす。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 01/01, 23:45 -----

はじめまして♪
私はよく想像妊娠して騒いでます.あれも結構辛いですよね ;_;

今年も私は健康と体質改善を第一にしようと思っています♪
今年は短い期間でしたがありがとうございました.来年もよろしくお願いします.来年はママ仲間になっていろんな情報交換しませう!
---------- あおい [ 編集]* URL * 12/31, 01:17 -----

>うけしゃんさん♪

こちらこそ色々ありがと~。
うけしゃんさんの前向きさに私も学ぶことが多かったよ。
来年は主婦友としても宜しくデス。
色々情報交換しましょう。
そしてお互い良い1年にしようね!


>青い空ちゃん♪

いつもいつもコメントありがとう。
私も知り合えてとっても嬉しいです。
青い空ちゃんのなんか淡々とした文章、けっこう好きデスi-178
来年こそはお互い良い年にしようね~。
ガンバロウっ。



---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 12/30, 23:39 -----

もう今年も終わりだねー。
今年は、ここでブログを始めて、ぶんぶんちゃんとお友達になれて、ほんとに嬉しかったです。
いっぱい、体作りのコトやなんかを教えてもらえたのはほんとに、感謝してますー。
ありがとうね。

来年は、ママになれるよう・・・がんばっていこうね。
来年もよろしくね!!
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 12/29, 21:37 -----

ぶんぶんさん、今年一年お世話になりました!
色々と励ましの言葉をもらったり、健康情報を頂いたり、
そして何よりぶんぶんさんの暖かくて、親しく話しかけてくれる
雰囲気が好きでしたv-415
来年は、どんな一年になるのかなぁ・・・。
詳しく検査もするので不安もいっぱいだけど、いつかは母になれると信じてこれからも前向きに頑張っていきます!
来年もよろしくお願いしますv-345
---------- うけしゃん [ 編集]* URL * 12/28, 21:10 -----

>サキマルさん♪

こちらこそ、来年も宜しく~。
いつもサキマルさんの情報楽しみにしてるんだよ。
来年も体にいいことガンバロウ。
ステップアップも情報交換しましょ。


>Hiroさん♪

そうだね、色々あった1年だったよね。
今はまだ色々考えてしまうと思うけど、また一緒にがんばれたらなって思うよ。
私も色々やってる割にはたいして体質改善されてなくって結果が出てないし、落ち込むことも多いけど、来年こそは・・ってかんじでまだまだ頑張るよっ。
来年も宜しくね。


>チェルシィちゃん♪

今年は色々ありがとうね~。
チェルシィちゃんの励ましに元気づけられ、ブログに癒された今年の後半。
来年も宜しくねっ。
うん、楽しい1年にしましょ~。

---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 12/28, 18:07 -----

来年も楽しい1年にしようね!

みんなに赤ちゃんが出来て
話題はつわりや出産に関してになってたら
いいのにな~!!i-179i-80

ぶんちゃんよいおとしを!!
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 12/28, 11:42 -----

こんばんは。
私は明日仕事納めです。
今年は自分でも思いもよらない経験をたくさんしました。正直、つらく悲しく、今でも心に傷をおってしまったような気持ちがします。結局、頑張ってもいい結果が出せなかった。
ぶんぶんさんには、いつも励ましてもらったり、アドバイスをもらったり、感謝しています。ありがとう。
これからも、お互い厳しい道のりかもしれないけど、ミラクルを起こすしかないね!
よいお正月をお過ごし下さい。来年もよろしくね。
---------- Hiro [ 編集]* URL * 12/27, 23:25 -----

私も「ほんとにこのままでちゃんと妊娠できるのか?」という疑問が頭によぎるようになってきました。
でも私もぶんぶんさんと同じように今はまだもう少し自分で体質改善する方向で行きたいと思ってます。
もしかしたら今年中にステップアップするかもしれないけど、今はもう少し自分で頑張ろうと思います。
また何か体に良さそうなこととか色んな情報を交換しましょ♪
今年一年、ありがとう!
来年もまたよろしく!
お互いにミラクルを信じて☆
---------- サキマル [ 編集]* URL * 12/27, 21:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/92-9f243ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
