30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
先日久しぶりに実家へ帰ったら母が「ノニジュース」とやらにはまっていました。
ノニ」?
薬局とかで売ってるのを見たことはあったけどなんかえらく高い飲み物だったような・・・。
1本5000円くらいするんですよねぇ・・・。
おまけにまずい。

南国の奇跡のフルーツなんだそうです。
140種類以上の有効成分が入っているらしく、それこそいろんな健康効果がうたわれてたりして・・・こんなになんでも効くなんてことあるの~?って感じなんですが、信じるものは救われる??んでしょうかね。

健康フード&サプリは大好きで色々試してきましたが・・・青汁、香酢、酢卵etc・・・これといってのもすごい効果を感じたものはなかったなぁ・・・。

でもでも、ノニ!不妊にも良いらしいんですよねぇ・・・。
男性の方にもよいみたいで、最近連続仲良しが苦痛になりつつあるダンナにもよいかも・・と思い早速私もノニを購入。
今のとこなんの変化もないですが、よい結果へ結びつくといいなぁ・・・と信じて!しばらく飲んでみまーす。

ノニで妊娠した人っていないかしら・・・・・?




スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/9-e1e94de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
