30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
おとといくらいからなーんか気持ちが悪い
昨日は朝から吐き気がして・・・・まさかノロウィルス?って思ったけどそれ以外の症状ないし気持ちが悪いだけだしねぇ・・。
で、お昼を食べたら・・・・やっぱり気持ち悪くなって思わず流しへ・・・でも実際吐くわけじゃないんです。
吐きそうなだけ。
元々私は「吐く」ということが苦手でうまく吐けない。
今までの人生で3回くらいしか吐いたことないの。
(吐く吐く言ってスミマセン・・・

なんなんだろう?
常にムカムカして気持ち悪い。
でも便とかは普通だし・・・。

夕飯も別に食べたくないけど、なんとか支度して食べ始めました。
食べ始めはね・・まぁいいの。
で、食べてると・・・また吐き気が・・・。
せっかく作ったけど後は全部ダーにあげて水をガブガブ・・・。
うーむ・・・・

不思議なことにパンとか甘いものとかは大丈夫なの。
サラダとか洋風のものも平気かも。
・・・・・ってふと思ったのが・・・ツワリ?????

いやぁ~、高温期だけどさ、まだ生理予定日にもなってないし、
体温も今回はいつになく上がりきってないし・・・・。
ぜーんぜん期待してなかったんだけど、ただ気持ち悪いということと
いつもよりちょっと眠い・・・ということだけで勝手に想像妊娠しちゃいました。
ツワリにしてもまだ早すぎるだろっ?ってかんじだけど、今朝早速フライング。
もちろんいつもの真っ白け(爆)

ははは、そりゃそうだよねぇ・・・。
でもこれでスッキリ。
そう最近の私はフライングで落ち込むことはなしにスッキリしてしまう。
これで残りの高温期は気兼ねなく過ごせるわぁ・・・みたいなさ。
今回も明日っから色々予定が目白押しだったからスッキリしてよかったよ。
でも心の中では相当期待してたみたいで夢みちゃいました。
夢の中でも検査をしててしっかり陽性ラインが!!
ま、夢なんですけどね・・・。

えぇ~、気分はスッキリしましたが今朝も気持ち悪さは続いていて嫌なかんじ
ツワリってこういうかんじなのかしら?
ムカムカして何かを食べたいという気もおきないけどお腹は一応空くんだなぁ。
想像妊娠終わったんだからムカムカも治ってくれないかなぁ・・・。
お昼食べるの恐怖だな・・・。



↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント

>うけしゃんさん♪

気持ち悪いのは昨日の朝にはだいぶ落ち着いてました。
ノロ?とも思ったけど、吐き気だけで吐くわけじゃないしね~。
なんだったんだろう・・・?
でも結構つらかったなぁ。

うん、肝心なときに風邪とかひいちゃうとやっかいだからね~。
気をつけなくちゃ。


>チェルシィちゃん♪

そうそう、そのムカムカするけど・・ってやつ。
1日中ムカムカしてて、食べるとオエって(失礼・・i-202)なるんだけど吐けない。
結構つらかったけど、なんか昨日起きたらだいぶよくなってた。
よかった。
なんだったんだろう・・。
やっぱ胃腸が弱ってたのかも。
ビオフェルミンとか飲んでたら治ったよ。

---------- ぶんぶんよりお返事♪ [ 編集]* URL * 12/22, 10:44 -----

ぶんぶんちゃんおはよー!

気持ち悪いの私も前あったi-241
私の場合胃腸炎?で吐き下しがあった
けどそれとは別に物を食べたら
はきそうになってすっごく気持ち悪いの
でも吐けないんだけどね
急性胃腸炎の場合は吐けない!とかじゃ
なくってもう勝手に吐いちゃうんだけど
なんかムカムカしてつわりみたいな
感じのやつ~!
あれってなんなんだろうねぇ
つわり以外に考えられるのって
消化不良かな??

私は数日続いてて物を食べた後に
必ずムカムカしてた~
何回か胃薬飲んでたらなおったけどね

ぶんちゃんも早くなおったらいいねi-179i-80

年末ってほんと予定が目白押しだよね
私もばったばただー!
ぶんちゃんも体調こわさないように
してよーi-234i-184
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 12/21, 09:57 -----

ぶんぶんさん、気持ち悪いの大丈夫ですか??
まだ生理予定日前なら、分かりませんよ~。
妊娠すると、確かにちょっといつもと違うなぁ。。って感じることがあるような気がするし!
それともひょっとして、今流行のノロウィルス?!v-12
なんてねv-411

今年も残りわずかですね。
体調にはお互い気をつけましょうねv-345
---------- うけしゃん [ 編集]* URL * 12/20, 19:19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/89-2259d500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
