30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
プラノバールは無事飲み終わり、後はセーリさんが来てくれるのを待つのみ。
飲み終わって2日目だけど、まだ体温は高温。
早くきてくれないかな~。
こんなにセーリが待ちどおしいことなんてないだろうなぁ。
明日かあさってくらいにはきて欲しい。
これでやーっとこのダラダラ周期から開放されるよ。
ここ数年では珍しい45日突破!
やっぱ排卵があってセーリがくるっていう最低限のことがないとやる気もおきないというもの。
ここんとこか~なり情緒不安定気味だった。
昨日も天気のせいかめちゃめちゃ落ちてまして・・・ブログ書き始めたけど途中で止めてしまった。
ただでさえ最近明るい話題がないのに、ものすごーく暗い日記になりそうだったから。

今日はお天気も良いし復活
またがんばるぞ~って気分になってきたぞ。
今週期はちゃんと卵ちゃん育ってくれるといいなぁ・・・

漢方も相変わらずマズイけど、少しづつ慣れてきたような気がします。


↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント

>momoさん♪

おっ、私があーだこーだとテンプレ変えてるときにコメント入れてくれたのかな?
うん、セーリきたよ。
今日2日目。
周期は結局46日・・・長かったあぁ。
そうね・・あせってもしょうがないからねぇ・・・ボチボチいこうとは思うのだけど・・・やっぱあせるなぁ・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 11/24, 20:33 -----

コメントありがっと~。

>サキマルさん♪

セーリ、きました~!
私もただいま真っ最中。
やっとリセットで嬉しい限りだよ。
セーリがきてこんなに喜ぶのも変だけどね。
今回はちゃんと排卵きて欲しいなぁ。

甘い漢方はだいぶ慣れた・・・けどマズイ。
飲んだ後ついつい口直しの何かを食べてしまうのだけど、そんなんでいいのかしら・・・。


>hanekoっちゃん♪

雪化粧か~、考えただけで寒そう~。
体冷やさないようにしないとだね。
けど、北海道のお家は室内はガンガン暖房のイメージがあって我が家のうすらさむ~い環境よりかはよっぽどあったまるかも・・・?

うん、そうなの。
私たちが知り合って早半年?!
ま~だま~だグチ仲間でいれそうだ~ね~。
ボチボチやりましょう・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 11/24, 19:42 -----

きっともうすぐ生理始まるよ。
って私は旅行初日に始まりました。
まったく理想的な周期なんだけどな~。今回も撃沈できたわ・・・
でも負けません。
---------- momo [ 編集]* URL * 11/24, 19:36 -----
今日の天気は?
ぶんちゃ~ん、ボチボチでっかぁ??
こっちはすっかり雪化粧i-4だよぉi-222
PC打つ手も冷たい!
気分って天気にか~なり左右されるよねぇi-197
やっぱ晴れると、どこか出ようかなi-205って気分にもなりやすいしね。
うちらもブログ暦半年過ぎたよね~~♪
良く続けてこれたよ~、お互いネギライネギライv-424
いい話でも嫌な話でも書きたいと思った時に、書きたいコトを
だるい時はお休みで、ボチボチでやってていこうね。

漢方うだいぶ慣れてきちゃったカナ??
あたしもヒタヒタと次の周期に向かってるょ~~i-229
---------- haneko [ 編集]* URL * 11/24, 12:35 -----
こんにちは
生理さんいらっしゃいましたか?
私は今真っ最中です。
最近は生理になっても「次への準備が始まった」と思って、ありがたいことって思えるようになってきました。
生理って女性の体のバロメータになりますよね。
変に甘い漢方はどうですか?
確かに、変に甘いより苦い方が飲みやすいかもしれませんね。
---------- サキマル [ 編集]* URL * 11/22, 20:25 -----
コメントありがとうございます。
>ayumaruさん♪

マカも微妙だよねー。
私も飲んでたよ。
錠剤だったけど、匂いもきつかったなぁ。
しかーし、この漢方は私にとっては更にマズイっ。
ホント、良薬ならいいんだけどねぇ・・・期待しましょう。


>青い空ちゃん♪

うん、なんとか終了~!
でもまだ生理こない・・・。
体温下がってきたから明日あたりかな?
ほんとに今度こそ卵ちゃん育ってて欲しいよぉ~。
ってか育ってなかったらかなり落ちる・・・。


>うけしゃんさん♪

後少し?12月末まではやらないのかな?
お正月が終わっても出勤しなくてもいいって嬉しいもんよ~。

まだ生理きて排卵がちゃんとこないとなんともいえないから今週期はドキドキだなぁ・・・。

---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 11/22, 18:00 -----

ぶんぶんさん、こんにちは!
少しずつ浮上しているようで何よりです♪
そうそう、悪い時もあればいい時もあるv-346
私も今はへいぼーんな毎日を送っています。
会社があと少しなので、色々な保険関係とかの手続きが面倒です・・・・
---------- うけしゃん [ 編集]* URL * 11/22, 14:43 -----

プラノバール、終わったのね!
もうすぐ、せーり来るよきっと♪
わかるわー、私もせーりが来てすっごく嬉しかった(笑)。
これで多分、ホルモンの調子も整ったしさ、次はいい感じで卵ちゃんが育つはず。

漢方も慣れてきたみたいで、よかったねー。
少しずつでも「がんばるぞー」って思えることが大事だよね♪
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 11/22, 14:13 -----

天気がいいと、気分もi-184上がりますねー。
うちの方も天気いいですi-21
なーんか、暑くもなく寒くもなく気持ちいい~。
マズイお薬、つらいですね、良薬口に苦し☆ですよ。きっと。
私が飲んでるマカもビミョーなんで、そう思いながら飲んでまーす。
---------- ayumaru [ 編集]* URL * 11/22, 12:48 -----
>ノノコちゃん♪
お~、ノノコちゃん復活?
よかったよ~。
心配しちゃったよ。

うん、ボチボチいこうね・・。
私も落ちたり浮かんだり忙しいけど、なんとなく前進していると・・・思いたい。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 11/22, 12:38 -----

ぶんぶんちゃん、おひさです~v-356
こないだは励ましのメッセージをありがとうねー。
ぼちぼちいこかなーと思ってね、えへへi-80
今日は私が住んでる方も良いお天気だったv-278
そんなことにも助けられる今日この頃だよ。
私もまだまだ完ぺき元気!ではないけど、
のーんびりいってみようかなってね。
ぶんぶんちゃん、ゆっくりいこーねi-236
---------- ノノコ [ 編集]* URL * 11/21, 18:55 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/81-fcaef733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
