30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
最近やっとのことでを始めました。
口座はだいぶ前にいくつか開いていたのだけど、なかなか怖くて売買できなかったの。
後、資金がそんなにないので、なかなか買える株で買いたい株がなかったり・・・。
最近は時間があるので、図書館で株の本を借りてとりあえず読んで見たり、色々サイトを参考にしたりして、とりあえず買ってみようってことで小額だけど買ってみた。
ネットだといとも簡単に変えてしまうので、お金の感覚がなくなりそう。
ここんとこ日経平均株価は下がっているのでちょっと危険だけど、考えようによっては買い時?だものね・・。
初めての売買はプラスで終わるのか・・・マイナスか・・・。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/8-d225c933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
