30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
不正出血・・・相変わらず続いてます・・
あれから結局出血は続いてて(今日で17日・・・)さすがにこれだけ長く続いたことはないし、原因はホルモンバランスだろうけど、病院へは一応行ってきました。
前にやった子宮ガン検査の結果も聞いてなかったし。(こちらは異常なしでしたが・・・)
今回は内診もせずに基礎体温表見ただけで、排卵がなかったためのホルモンバランスの乱れってことで(やっぱり・・・)、プラノバール処方されました。
本当は薬飲みたくなくって自力で復活して欲しかったんだけどなぁ。
過去に不正出血は数あれど、薬に頼らないといけないほどのものは初めて。
それだけホルモンバランスが崩れちゃってる私の体ってどーなのか?
年ってことなのかしらねぇ・・・・。
なんだかもしかして終わりは近いとか??っていう恐怖が・・・・。

薬を飲むにあたって、漢方薬局にも電話で確認したんだけど、そしたら薬飲んでる間は漢方やめてくださいって言われちゃった。
せっかく飲み始めたのにもうストップしなくちゃなんて・・・・。
前に進みませんなぁ・・・。

ここんとこ浮き沈みが激しい。
すごーく落ち込んでしまうけど、落ちるだけ落ちたことだし、暗ーくなってもいいことないし!とかって吹っ切ってがんばり出すんだけど、またすぐ落ちてしまう・・・。
前向きにいくべ~!って思おうと努力してもなかなか本当に前向きにはなれないのだな。

前の生理から34日目。
今日からプラノバール10日飲んで3日くらいすると生理がくるらしい。
そこでやっとリセット。
後2週間。
なんか時間がもったいない・・。
やっぱり今年も排卵10回ペースかなぁ・・・。


↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント
コメントありがとう。
>チェルシィちゃん♪

はろ~、はろはろはろぉ~!
そうよね、挨拶くらいは元気にねv-91
チェルシィちゃんもお薬飲んでたよねー。
本当は薬飲みたくなかったんだけど、チェルシィちゃんがブログで自然にきたセーリの後の排卵では赤ちゃん作りはNGって言われたって書いてたのを思い出して薬飲むことにしたんだよ。
ま、飲まなきゃ戻りそうもなかったけどね・・・。
なんでなんでこうなの?ってホント思っちゃうよ。
考えても仕方ないけどさ。
ありがとね~。


>うけしゃんさん♪

トンネル・・・抜けたいよぉー。
早く抜けたい・・・。

まだ母乳でる?
体ってホント不思議だよねー。
でもうけしゃんさんは今はお休み期間。
ゆっくりのんびりいくしかないのかな。
私ものんびりばかりはしていられないけど、あせってもしょうがないので・・・(あせるけど・・v-356)ガンバリマス。


>青い空ちゃん♪

ホント?プラノバール後は周期安定?
ちょっと期待しちゃうなぁ。
なんか今は、次回も排卵なかったらどうしようとか高温期なかったらどうしようとか不安。
この薬をずっと飲み続けるのはムリ。
副作用が・・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 11/13, 09:35 -----

プラノバール、飲む事になったんだね。
確かに、ホルモンどうなってるよ??と思ってしまうところだけど、お薬で整えばそれはそれで悪くないことだと思うし・・・。
私も、プラノバールで強制リセットかけたあとは、クロミッド服用で28日周期になったんだよね。1回だけだったけど・・・(汗)。
だから、ぶんぶんちゃんも次の周期が、すごくいい感じになるんじゃないかな?なんてお思ったりするよー。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 11/12, 09:48 -----

ぶんぶんさん、こんにちは。
そうですかー、不正出血長引いちゃったんですね。
本当に自分の身体なのに上手くいかないことだらけ・・・。
私も血液検査は大丈夫だったのに、いまだに母乳が出てます。
なんか色々なことから逃げ出したい気分ですよねv-424
でも、悪いことばっかりじゃない。絶対にトンネルを抜けたら
明るい道に出るって思ってます。
ぶんぶんさんも、薬でリセットしたら気分も変わるんじゃないかな!
それまではなーんも考えないで出来るだけ過ごしてみましょv-410
---------- うけしゃん [ 編集]* URL * 11/11, 12:56 -----

ぶんぶんちゃんはっろー!
はっろー!
はっろー!!


最初は元気にi-179i-222

私と一緒だね~
こないだ41日周期だったから
時間がもったいないよ~
ってかなり思ったし
あせっても仕方ないんだけど
私達にしてみたら挑戦したいのに
その挑戦さえさせてもらえない月って
本当に悲しいよね
だからこないだの生理こなかった月は
本当にへこんだからぶんちゃんの
気持ちわかるよーi-266

こんな時に限ってなんでさぁ・・・
って思ったし
悔やんでもなんで!!なんで!!って
思ってもどうにもならないんだけど
でも悔やむよね~
せっかく漢方も病院いけて
飲み出してるのにそれはストップだし

なんだよなぁー
なんでやねん!!

一緒に落ち込むよ
で、一緒にはいあがろうi-204

気持ちだけむっちゃ走ってるんだけど
体がついてこない
そういう時期ってほんとしんどいね

私の得意ないやな記憶はすぐ
忘れ去る得意技・・・最近得意じゃなくなってるな~

がんばってこ
がんばってこ
がんばってこー!

って言ってみたり

のんびりいこなー
って思ったり

ぶんちゃん大丈夫さ!!
今はとりあえずお薬飲んで
生理をこさせようね
じれったいかもしれないけどね
今出来る事を出来る範囲でやってこi-254i-265


---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 11/10, 20:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/78-7ae9e862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
