30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
どーなってるの?私の体・・・・
セーリ始まってから常々生理不順に悩まされてきたけれど。
(まぁ実際は赤ちゃん欲しいと思うまではたいして悩んではいなかったけどね・・・)
今回はちょっと異常事態。
まずセーリ自体がいつになく長かった。
いつ終わるの?っとあせったころ一応終わったんだけど、今度は排卵の兆候は見られず・・・。
そのまま低温を維持しつづけ、今度は不正出血が始まった。
不正出血も今までも度々あったのだけど、今回のはこれまた長い・・。
っつーか、いつ終わるの?
昨日で11日。
量も最初は茶オリ程度だったんだけど、後半にはセーリの終わりくらいに。
不正出血の量ってどの程度がフツーなのかいまいちわからないけど。
(フツーなんてあるのかな?)

今までの経験からするとそのうち終わるだろっ?っと思ってひたすら待ってたんだけど10日も超えてこの量ってのはちょっとなぁ・・・と昨日の夜悩み・・・。
このタラタラタラタラ中途半端な出血はなんなんだぁ~!!!
と半ばやけくそになってちょうど1個残ってた市販のビデをお風呂で使ってみた。
最近は使ってなかったんだけど、前はセーリ後半にこれを使うとスッキリ終わるので使ってたりしたんだよね。
いいのか悪いのかわかんないけど、使っちゃった。
おかげで今日は出血止まってます。
このまま止まってくれればいいんだけど。

止まったところで低温期のままだし。
ホントは病院行った方がいいんだろうけど・・。
不正出血で病院行ってもさ、とりあえず様子見ってなることが多かったんだよね。
先生によりけりかもしれないけど。

排卵誘発剤とかも使ってないし、体にいいこと心がけてるのに、なんなんでしょっ。
これじゃぁ、リセットでもなければ排卵待ちでもなく・・・すんごく宙ぶらりん。
もうすぐ今年も終わろうとしてるのに、タイミングの取りようもありません・・・・・鬱鬱鬱・・・・。

ちと暗いか・・・


↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント
>hanekoっちゃん♪
うん、前も不正出血で病院行ったときツムラの漢方出されたんだよねー。
その漢方と今煎じてる漢方実はいっしょだったりするから、今回も漢方でなんとかしてくれないかなぁと期待してたんだけど・・・・・。
やっぱり出血止まらず・・・・i-202
しょうがないから明日病院行くかなぁ・・・。
情報ありがと~!
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 11/09, 10:46 -----
どぉ?
ぶんちゃま、ただいま。
もう止まったぁ?
なんだべなぁ~・・・?
今までと同じ感じならホルモンバランスなんだろうけど・・・
体は変化してってるかもしれないから
次行った時でも言わないとねぇ。
漢方の方でも不正出血の改善、あるみたいだしさぁ。
もう見たかも知れんけど、貼っておくね~
http://www.acsysun.co.jp/counseling/woman/woman12.html
お互い自分の体にてこずりますのぉi-241
---------- haneko [ 編集]* URL * 11/07, 16:56 -----
コメントありがと。
>青い空ちゃん♪

うん、昨日はまだビミョーではあったけど、一応今までみたいな出血は止まった。
けどリセットとはほど遠いよー。
セーリ1回飛んでるから。
これからセーリかな?その前排卵あるのかなぁ??うーん・・・・。


>チェルシィちゃん♪

なんか最近落ちてばっかし・・・・。
暗くって嫌になっちゃうよぉー。

病院ねぇ・・・なんかあんまり親身になってくれる病院じゃないから躊躇しちゃう。
とりあえず出血止まったっぽいからもうちょっと様子みるわ。

ありがと。


>momoさん♪

そうなんだよー、若いころだよねぇ・・・。
ん?私もまだまだ若いってこと?いや、そうじゃないよな・・・。

不正出血で度々病院のお世話にはなってたんだよねぇ。
不妊治療始めるきっかけもそれ。
で、それ以降はあったとしても微量ですぐ終わってて調子よかったんだけどねぇ。
ここにきてこれかい!ってかんじ・・・。


>サキマルさん♪

病院かぁ・・・。
一応前回内診してもらってるし、子宮ガン検査も再度したから・・・・悪いもんじゃないとは思うんだけどねぇ。
ホルモンバランス・・・・だと思うんだなぁ。
しばらく様子みて改善されなかったら行ってみるわ。
ありがとっ。


>うけしゃんさん♪

やっぱりみんな不正出血してるんだねぇ。
不正出血してると妊娠しないって前の先生は言ってた。
なんで出血するのぉぉ・・・・?

まだ体温整わない?
同じだねぇ。
って私と同じでもしょうがないよねっ。
「待つ」しかないのかねぇ・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 11/07, 09:45 -----

私も以前はよく不正出血してました。
赤ちゃんが欲しくなって、病院に通うようになってからは止まりましたけれどやっぱり心配ですよね。
私も全然排卵の気配すらないです。。。温度も相変わらずバラバラだし。人間の身体って割とナイーブなんですね・・・v-409
---------- うけしゃん [ 編集]* URL * 11/06, 20:09 -----
心配ですね
不正出血がそんなに長い間続くと心配ですね。
私も結婚前になんどか不正出血がありました。
生理か?と思ったけど非常に少ない量が1週間続いて・・・さすがにおかしいと思い始めた頃に生理が来たのでそのままでしたが、友達に話すと「病院に行くべき!」と強く言われてしまいました。
たしかに病院に行っても様子見っていわれるかもしれないけど、これ以上続くようだったら本当に診てもらったほうがいいかもしれませんね。
でも無事にこのまま不正出血ありませんように!
---------- サキマル [ 編集]* URL * 11/06, 19:06 -----

不正出血私もあったりしました。若い頃だけど・・・癌かも!とか焦って病院駆け込んで、排卵出血だったり、びらんがちょっとあるね。とか言われたり、そうこうしているうちに今はそういうのなくなってきました。
あんまり気にしすぎもよくないけれど、一回お医者さんにみてもらってどこからの出血か調べてももらうのもいいかもね。
---------- momo [ 編集]* URL * 11/06, 18:46 -----

体にいいことしてるのにそれがいい結果
でなかったり、ようやく赤ちゃん作ろうと
思ったら生理がとまったり
(↑これは私だけど(笑)
そういうのってすっごくしんどいよね

ぶんちゃん大丈夫かー?

もともと人間って思いどおりにいかないと
すごくなんていうか気持ち重いのに
いいことしてるのに結果いい方向に
いかないときはどうしたらいいですか!!
状態になっちゃうよ
とほほ

いちを出血は止まってるみたいだけど
んー
病院行っても様子みましょうになるだねぇ
でも、、、前むきに考えていかないよりは
行った方がいいかなぁ・・・?
なんかちょっと進むような気がするような
頑張っていってみる?
それならせんせーいいせんせーに
あたってほしい・・・
こないだのせんせーじゃなくってね

なんかお互い沈んでるね(笑
笑っていられないけど一緒にがんばろうね


---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 11/06, 13:12 -----
そっか~・・・
不正出血って、気になるねー。
私も、生理不順にはずっと悩まされてきたけど・・・。
病院行っても「様子見」って言われちゃうんじゃね。足がなかなか向かないよね。

とりあえず、出血も止まったみたいだし、一応リセットしたって思ってもいいのかも??
このままいい方向に向かうといいねー。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 11/06, 12:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/77-043545b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
