30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
まだ抜糸してないので、退屈な低温期・・・。
でもでもでも、転んでもタダでは起きない私はこんな時でも可能な「体にいいこと」してきましたよ~
まぁ、手術に関係なくこの低温期に行こうと思って予約してたやつなんだけどね・・


デトックスフットスパ

なーんか良さそうでしょー!

体内に健康体の周波数の超微弱電流を流す(周波数を調整する)ことで、体内の血液・リンパに刺激を与える結果としてこれらの流れがスムーズとなり、体内に蓄積されていた毒素(有害重金属・化学物質~食品添加物・薬毒等)が短時間で足の裏から排出される・・・

っちゅーもので、用は電流を流す機械の入ったお湯に足を入れて待つこと30分・・・・体の中から毒素が出てお湯の色がみるみる変わる・・・ってものです。
で、その色によってどんな毒素が出てきたかもわかるんだって。

ちょびっとだけあやしぃ~けど、でもなんか面白そうでしょ?
ちょっと前に友達がやって、すっごい色になった!とかって写真を送ってくれたのを見て、私もやりたーい!って思ったの。
写真を撮らなかったので色はお見せできないけど、水がみるみる変わってくのを見るのはちょっと恐ろしかったよ。
赤茶っぽくなって黒っぽい浮遊物がうようよ・・・。
でもね、お店の人いわく、健康な方だって言ってた。
確かに、前に見た友達のやつはもっともっとすごい色だった。
全く色が出ない人はいないみたいなので、私程度の色は健康の部類に入るらしい・・。
嬉しいけどせっかく毒素を出しに行ったのでちょっとつまんない・・
すんごい色になっちゃってもビビルけど、もうちょっと出したかったなぁ~。
本当は定期的にやって体の中の有害毒素を出すのがいいみたい。
私はとりあえずお試しってかんじなので、ずっと続けようとは思わないけど、機会があったらまたやってもいいかな。




↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント
コメントありがとありがと。
>momoさん♪

あー、それ知ってるー!
むかーしからあるよね。
すっごい興味あったけど、なんか通販とかでしか買えなくって諦めたんだった。
そういうの大好きなんだよねぇ・・。
でも薬草貼って出てくる・・・ってそれもあやしいって言えばあやしいよねぇ・・・・。


>チェルシィちゃん♪

タイムリー!
今ちょうどチェルシィちゃんとこカキコしてきたとこだったよ。
したらFC2固まっててしばらく見れなくなってた・・・。

そう、マロンマロン発見。
ヤマザキにしては上出来・・?
そうなのよー、うちのダーは独身時代コンビニ大好き人間だったからさ。
コンビニ商品に詳しいのっ。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 10/20, 13:34 -----

マロンマロン見つけたんだね!
あれムー子ちゃんのオススメで美味しいでしょ
(´艸`)

ちょっしたケーキみたい!

でも旦那様前から食べていたとは!!
さすが☆☆★

それから抜糸おめでとう(*゜∀゜)
無理したらパカッてまた開きそうだし
気をつけてね!
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 10/20, 12:55 -----

お元気そうでなにより。しかも足の裏から毒素?!なんかね、昔実家の母が足の裏にシップみたいな中に薬草?が入っていて、それを貼ったまま一晩寝ると、毒素がでて、その薬草が真っ黒になってる!みたな商品にはまって、毎日やっていたの。私もやってみたけど、母親は真っ黒で、私はいまいちだったのを思い出した。
術後なので無理はしないでほしいけれど、
リラックスして過ごしてくださいね♪
---------- momo [ 編集]* URL * 10/19, 19:52 -----
コメントありがっと~。
>青い空ちゃん♪

ブログの友達2人?やっぱ流行ってるんだぁ。
私は友達に聞くまで知らなかったんだけど、そういうのってスゴクやりたくなっちゃう人なのよねぇ・・。

そうなの、色は人によって違うみたいだけど、結局は混ざっちゃうからはっきりとは分かれないかな。
面白いから1度やってみるのはいいかもよ。
そして報告して~!


>あにゃたまさん♪

うーん、それはきっとすごい色になるんじゃないでしょーか?ぜひぜひやって欲しい!

ホントに色出るの~?って私も思ったけど出るだよねぇ。
でも機械から出してるんじゃん?ってやってる最中も疑ったりしたけど、一緒にいった友達と違うものが出てるからやっぱり自分の中から出てるんだろうなぁ・・・。


>うけしゃんさん♪

やっぱり気になってた?
ぜひぜひやって見てよ~。
意外に健康でガッカリ(それも変だけどっ)しちゃうかもしれないけどさっ。

シミ?そうなの?
まぁでも働いていた自分にご褒美って意味でもエステとかでリラックスしてもいいんじゃない?
私も今回誕生月なのでご褒美ってことで友達とちょっとゴージャスランチしてデトックススパやってきたんだぁ~。

---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 10/19, 13:27 -----

ぶんぶんさん、こんにちは!
私もゲルマに通ってた頃、その店がデトックスフットスパ始めました、って張り紙がしてあって、めちゃ気になってました~v-364
色が変わるのって楽しそうv-344
確かに、すっごい毒々しい色になってくれないと面白くないですよね(笑)
でも、ぶんぶんさんが健康な証拠ってことでよかったですv-425
私もここんとこなーんにもしてないから、エステとか行こうかしら。
妊娠を経験して、やけにシミが増えたような気がするんです・・・v-409
---------- うけしゃん [ 編集]* URL * 10/19, 11:30 -----

デトックスフットスパ!私もかなり気になってます。
TVなんかで見て、本当に足からそんなに出るの?って思っちゃったりもするけど、やってみたくて~。

今日足裏マッサージに行ったら、足裏が張ってて老廃物もあり、内蔵が疲れ気味なのではと言われたんで、私がやったらスゴイおぞましいモノが出てきそうだなぁv-11
---------- あにゃたま [ 編集]* URL * 10/18, 20:24 -----
行ったのね!
これ、最近ブログのお友達が2人も経験してきてて、すごく気になってるのよね~。
内臓の悪いところ?によって色が変わるとかって聞いたよー!
ぶんぶんちゃんは、健康そうでよかったよね。
とはいえ、もっと色が変わって欲しいと言う気持ちもわかるけどね(笑)。

低温期、がんばっててえらいわ♪
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 10/18, 19:30 -----
コメントありがと~。
>さちさん♪

そうなの~、ちょっとあやしいのよ・・・!
なんで電流通すと足の裏から毒素出てくるの?ってかんじでしょ。
でもちゃーんと出てくるんだよねぇ・・・。
本当に毒素かどうかは不明だが・・・。

うん、汗はちっともかかなかった。
温浴効果は薄いな。
足は一応あったまるけど、暖めることが目的じゃないからかな。
ゲルマとかのデトックス効果とは別物だろうねー。
あれって汗から出すってかんじだもんね。

いやぁ~、けっこう家でごろごろもしてるんで・・・(^^ゞ
昼寝クセとかついちゃってやばいくらい・・。


>サキマルさん♪

うん、なんか流行ってはいるみたいだよ。
テレビでもけっこうやったりしてるみたい。
探すとやってるとこ結構あったよ。
足湯とはなんか別物だなぁ。
一応お湯に足はつけるんだけどね。
老廃物は見てるとうわぁ~ってかんじ。
本当にこれが体から出てるのか?って疑いたくなっちゃうもん。
赤茶系になる人が多いみたいだけど、一緒に行った友達のとビミョーに違ったなぁ。
その子はより黒いものが多かった。
最初に行った子はもっと赤かった。
不思議だよね・・。


>チェルシィちゃん♪

うん、順調~!
明日抜糸の日だから朝一で行ってくるよ。
これでやっとお風呂に入れるよ・・・。
ってシャワーはあびてたからばっちくないよv-401

そうそう、出すために行うものはたっくさん出てくれないとね~。
それって不健康ってことなんだけどさっv-413

そういえば、昨日やっと「マロンマロン」見つけたよ~!
美味しかった!あのフワフワ感がいいね。
SATYにあった。(ダイエーにはなかった)
で、せっかくだから菓子パン好きのダーに半分残しておいてあげたら、「これ前よく食べてたよ」だとっ。
コンビニだとローソンにあるらしい。
セブンは見たけどなかったんだよなぁ・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 10/18, 14:20 -----

術後は順調ですかーーー??i-179i-234

デトックスフットスパたのしそうー!
でもわかるわかる
垢すりとかでもいっぱい出た時の
方がやった感?倍増だよねi-233

この機会にいっぱいでてー!
って思っちゃう

その色が変わっていくの
みたかったー
赤茶っぽくなって黒い浮遊物??
すごい
SFだ・・・
私もやりたいe-271
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 10/18, 10:55 -----

良さそう!!
足湯だけでも体に良いのに、デトックスとは!!!
私も是非やってみたいです。
そしてその自分の老廃物をこの目で見てみたいっ。
やっぱりたくさん老廃物が出たほうがなんとなく達成感みたいなのがありますよね。(笑)
デトックススパ、初めて聞きましたがかなり興味心身です☆
---------- サキマル [ 編集]* URL * 10/17, 21:29 -----
やってみたい!!
私もそれ、気になってました。
広告に出ていて、「ほんとに?あやしーなぁ」って思ってたりして…。
ゲルマニウムみたいに全身に汗かくわけじゃないんですか?
ただ、普通のフットスパで、足から毒素出す、みたいな感じなのかな?

たしかに、せっかく「出す」なら大量に出てほしいですね。(笑)

ぶんぶんさん、手術後で行動制限されてるのに、いろいろチャレンジしていてエライですねー!
私だったら、ついでに家事も放棄してゴロゴロ♪してそうです。。。

---------- さち [ 編集]* URL * 10/17, 20:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/70-1f1dbb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
