30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
リセットしたのでぇ・・・・テンプレ、秋っぽくしてみましたっ。
ちょっと寂しげかしら?ま、1ヶ月で変わるからいいか。←今月もリセットするつもり・・・・

今回は結局31日でリセット。
先月は32日だから1日短くなった・・のでヨシとするか。
排卵の時期からするともうちょっと短くてもよいのでは?って感じだけど、とりあえず「通常」に近づいてるのはよいことだよね。

ここんとこ開き直り傾向にあるのでリセットでも涙はナシ。
でも、ホントにこんな自己流続けてて妊娠できるのかなぁ・・っていう不安はまたちょっとムクムクしてきた。

色々やってる割には「冷え」もなかなかよくならない・・・
夏場はあんまり気にならなかったけど、ちょっと寒くなってきたら手足の冷えとかやっぱり感じるようになっちゃった。
一時期よりかは改善されてると思うけど、体の中からポカポカ・・みたいな暖かさは感じたことがないなぁ。
体質改善」って難しいことなのね・・・。
でもやるっきゃないのだわ
始めたからには結果が出るまでやらないとねっ。

なんか秋がくるとあっという間に冬・・・で今年も終わり・・って気分になっちゃうけど、この調子で周期が安定すれば年内後3回はチャンスがあるしっ。
実は今月は誕生月。
歳を取るのはすんごく嫌だけど、誕生日はやっぱりなんか楽しみ。
本当は誕生日までに妊娠したかったけど、それはかなわず。
既に目標は変更済みで、「目指せっ妊婦でお正月」なんだけど、それも雲行きはあやしいやねぇ・・・でもまだチャンスはあるし、がんばらねば・・。



↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント
コメントありがとっ。
>サキマルさん♪

やっぱり冷えはなかなかよくならない?
すこーしづつは改善されてる気もするけど、なかなか思うようにはいかないんだよねぇ。
でも私は自分の原因はやっぱり冷えにある気がしてならない。
なので今は冷えの改善に全力投球中。
でも結果が出ない・・・というちょっと萎えそうな状況・・・。
でもでもまだ望みがあるから「妊婦で正月」目指しましょっ。


>ノノコさん♪

そうだね~、「気持ち」のもっていき方はやっぱり凄く難しい。
私も「よし、がんばるぞ~v-217」と「こんなことやってたってまたダメじゃん!」が交互にやってくるよ・・。
ひどいときには1日のうちで何度もさっ。
悪い方に悪い方に考えていっちゃうときもあるしさ。
これが後何年も続いたら・・・・・ちょっともたないよね・・・。

まぁでも結局はやるしかないし。
落ち込みながらでも進むしかないよねー。
妊婦で正月!がんばりましょっ。
っといいつつそろそろ次の目標を考え出してたりして・・・。
なんだろうなぁ~。
GWは妊婦で・・とか?
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 10/12, 10:13 -----

妊娠て難しいねぇ~~…つくづく思うよ。
最近ねー、
受精とか着床とか、みんな難しいけど、
トライを続ける精神力を保つのが一番難しいって、
すごい思うんだよねぇ。
トライするしかないんだけど、
たまに気持ちがね…も~無理!ってなるときもあるからさー(;´д`)
ついついネガティブになっちゃうけど、
でもやるっきゃないもんね( ´∇`)ノ

おし!私も「妊婦で正月」目指そ!!(笑)
---------- ノノコ [ 編集]* URL * 10/11, 19:07 -----

私も「妊婦でお正月」したーい!
そう思うとなんだか俄然やる気が出てきますね。^^
冷えはなかなか良くならないですね・・・。
でもぶんぶんさんは少しずつでも改善されてるようだし、今は良い段階に来てるんじゃないでしょうか。
周期も短くなってきてるし。
こうやって少しずつでも赤ちゃんを迎える準備が出来ることで、また頑張ろうって思えますよね。
---------- サキマル [ 編集]* URL * 10/11, 17:44 -----
コメントありがと~。
>チェルシィちゃん♪

チェルシィちゃん大丈夫かな~?
心配・・。
なんとか元気?今はそれで十分か。
あせってもしょうがないしね。

誕生月って妊娠しやすいの?知らなかった~。
でも私ってなんか誕生月に限ってツイテないことが多いんだよなぁ・・・・。


>青い空ちゃん♪

そう、最近はリセットごとにテンプレ変えて気分転換~。
部屋の模様替えだと大変だけど、テンプレならねぇ・・・v-391

胃腸が弱いとおなか冷えるの?
私もあんまり胃腸強くない気がする。

そう、30日周期まであと一歩。
今回もその線でいきないなぁ。


>あにゃたまさん♪

ホント?ホント?誕生月は妊娠力UPi-184するの~?
初耳i-85
でもうれしぃ~。
って過度の期待はいけないやーねー。

そう、お休み中に自然妊娠・・・なーんてのもよく聞くよね~。
そんなラッキーなことが起こらないかね~。


>ムー子さん♪

そうよ、後3回アタックチャンスよ!(なんのこっちゃi-183

そう、正月ってさー、人が集まるじゃん。
そんときにせめてお腹がふっくら・・・ならね~なーんてね。
もう今からじゃそれは間に合わないやね・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 10/10, 10:45 -----

あにゃたまさんのコメント見て気になった 笑

誕生月って妊娠しやすい??
はじめて聞いたよ~
(^O^)

ぶんぶんちゃん楽しみだねー!

私は3月だからまだまだ
だけど…


(-_-;)
---------- チェルシイ [ 編集]* URL * 10/10, 10:13 -----
テンプレ綺麗ですね(^^)
「目指せ妊婦でお正月!!」いいフレーズですね!
なんか「輝け!レコード大賞!!」みたい(^^)
私も妊婦でお正月を迎えたい~。
そう、あと3周期はチャンスがあるんだ!
ぶんぶんさん一緒にがんばろー!
---------- ムー子 [ 編集]* URL * 10/09, 21:55 -----

こんばんは。
リセットしてしまったんですね~。
私も、来年夏までチョコレート嚢腫の手術ができず、今は治療もお休みして自然妊娠にちょっと期待をかけてるんで、マカとかプロテインとか、身体にいい物を採って体質を良くするのを目指してるんです。

今月誕生月なんですか?
私もです~。
誕生月は妊娠力がUPする、なんていう話もあるんで、お互いそれにあやかりたいですねv-222
---------- あにゃたま [ 編集]* URL * 10/09, 20:12 -----
おぉ~!
テンプレかわってるー!
きれいな空だねー、最近、空が高くて秋を感じるね。

・・・ってか、リセットだったのかー。
でもでも、31日周期っていい感じだよね。
私も希望は、30日周期だもん。
一ヶ月に一回、排卵あったら充分(笑)。

体質改善、私もがんばりたいけどなかなか難しいねー。
私は胃腸が弱いせいか、冷えはほとんど感じないくせに、おなかだけは冷たいコトがしばしば・・・。これから、ちょうどいい感じに寒くなるし、がんばって暖かいものをとるようにしようとは思ってるんだけどねー。

誕生日月、いいっていうよね!
またがんばっていこう☆
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 10/09, 13:58 -----

ぶんぶんちゃんおはよう!(^O^)

なんとか元気にやってるよー
ありがとうね
でもなんとかだけど…笑

リセットしたんだね
次にむけて体質改善して頑張ろうね
(*_*)

テンプレ綺麗!!
最近こうゆう空みるよね
うっとりするー★
自然の景色とかでさえ癒されるこのごろ


---------- チェルシイ [ 編集]* URL * 10/09, 10:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/67-ac79ac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
