30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
今日は周期29日め。
周期の長い私はいつもだったらまだゆったりかまえてるんだけど、最近周期が短くなりつつあるので、早くもリセット待ちでイライラ・・。
今回はおそらく排卵が15日目くらい。
とすると30日くらいでリセットするんじゃないか?って思ってるんだけど、今日も高温の体温をキープ。
っても低めの体温だけどね・・。
今回も7度超えはナシ。
36.7度台~36.8度台をウロウロ・・・の高温期。
上がりも悪かったしねぇ・・・。

もちろん、妊娠はありません。
だってフライングしましたから~。

真っ白けぇ~!!

もう真っ白な検査薬を見ても「だよね・・」って感じで軽くスル~。
けど一体あと何回この真っ白な検査薬を拝まなくてはならないんでしょっ・・・
いいけどねっ、妊娠検査薬はこの前間違えて頼んじゃったからたーっぷりあるんだからっ

こうなったら毎度のことですが、気分は次周期!なので早くリセットして欲しいなぁ。
明日あたりきてくれ生理ちゃん。
そしたら待望の30日周期だっ!(それでも人より長いけどね・・・)



↓ ↓ ↓ 参加してみました。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント

>チェルシィちゃん♪

おいおい、どうしたよぉ~?
大丈夫?
体調いまいちだから落ち込み気味?

赤ちゃん待ちはねぇ・・確かに疲れる。
時々どーしょーもなく落ち込んだり。
ほんとにこのまま出来ないんじゃないかぁーって不安になるよね。
でも不安になったところで解決策があるわけじゃなし。
とにかくやるっきゃないっていきつくよ。
でもしばらくなーんも考えないってのもいいなぁとも思うけど、生理周期があるのになーんも考えないってすごく難しくって私にはそれは無理だぁーって。
で、結局毎月色々考えて疲れちゃうんだよねー。

人生ホント、疲れることだらけだよ。
この歳になるとさ、まぁそういうときはとことん疲れて落ちてもいいんじゃないかって思うよ。
落ちて落ちて落ちきったら登るしかないしね。

3連休は忙しく過ごしてるのかなぁ~?
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 10/08, 11:31 -----

ぶんぶんちゃん
私疲れたよ
(◎日◎)

って人のブログで書くなよーってねぇ・・・

なんかここんとこ疲れてきて
ほんと今年くらいにはママちゃまに
って思ってたけどもうだんだん
疲れてきた・・ねぇ・・・

フライングは私もこないだ
排卵なかったのに何回もして
しまったよー
クスン
(ノд-。)

もう笑うしかない(笑
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 10/06, 22:46 -----

>ムー子さん♪

そう、年内に・・というかお正月に妊婦って・・今年のあこがれだったんだけど・・・・いとむずかし。
そうそうそう、「あせっても仕方ないしぃ~2人で楽しくやってるうちにできれば・・」なーんて思ってみるけど、そう考えてること自体あせってるって感じもします。

まぁあせりつつものんびり楽しくがんばればいいよね・・・。


>さちさん♪

真っ白け仲間(^.^)
今日あたりリセットして欲しかったんだけど、まだこなーい。
私は生理がくるときってけっこうスパってくるんだぁ。
体温が2段階で下がって生理 → 出血って。
けど今回はもう1歩の下がりが・・こない・・。
なんなんだぁって感じデス。
基礎体温、スパっと上がってスパッと下がるって一定して欲しいもんです。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 10/06, 19:00 -----

こんにちは~!ぶんぶんさん。
今日、自分のブログを更新してから、ここに遊びに来てみました。
そしたら…。まったく同じことを書いてるじゃありませんか!!(驚)
そうです。私もまっしろけだった一人です(笑)

リセットするなら早くしてほしいですよね。
体温下がっても2日くらい血がでないとマジでイライラしちゃうことがあります。。。
イライラしても仕方ないんだけど…。
うぅ~~。

---------- さち [ 編集]* URL * 10/06, 17:19 -----

私も毎回、排卵検査の陽性ラインを見ては
『はあ・・・。これが妊娠検査薬だったらどんなに嬉しいだろう・・・』って思っちゃいますよ~。

早くあのラインが見たい!
年内に!って思ってたけど、2007年はそうすぐソコ!
あせっても仕方ないので、「ゆったり、ゆったり~」って
思ってますが、思ってる時点でゆったりしていない感じが・・・汗
でもぶんぶんさん!一緒に楽しく運命の日を待ちましょう!

リンク、大歓迎です!
こちらにもさせていただきますね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしまする~(^^)
---------- ムー子 [ 編集]* URL * 10/06, 13:18 -----

>あにゃたまさん♪

初めまして~!コメントありがとうございます。
ええええっ、本店の近く?
う、うらやましぃ・・・。
家の近くにあったら相当通っちゃうくらい我が家では中本第一!なんですよ。

そう、あの野菜の煮込み・・おいしいよねぇ。
私はいつも野菜大盛り!にしてもらってます。

ねぇ・・37度超え・・・あこがれちゃうよね。
そうかぁ・・・スパっと止めてみたらデキタっとかって話もありますもんね。
気にしないのが実は1番いい!みたいな・・。

またいつでもいらしてくださーい。
私も今度遊びに行きますね。


>Hiroさん♪

ホント、早くしてくれ~!だよね・・。
私も今朝の体温いまだキープ・・。
っていっても36.7度台だよ・・ビミョー。
ってか早くリセットして欲しい・・。
ねぇ・・あれに線がクッキリ!なんてのを見た日にゃ嬉しくって飛び跳ねちゃいそうだよね。
ま、そこからがまたスタートだろうけどさ。

中本・・やっぱ有名なんだぁ。
辛いの好きだったら今度試してみてね。
夏はつらいけど、これからの季節はいいと思うよ~。


>momoさん♪

そう、今までは試すこともしなかったんだけど、早期妊娠判定薬を手にしてからはフライングしまくり・・です。
だって・・知りたがり・・。
そうだねぇー、高温期は短いよりかは長めの方がいいのかもしれないけど、リセット確定なら早くして欲しいわぁ・・。


>青い空ちゃん♪

ダメだったよ・・憧れの30日周期は今回も無理そう。
今朝の体温も36.7度台をキープ。
リセットの時はけっこうストーンって落ちるタイプだから多分今日のリセットはないなぁ・・。
これが37度近くをウロウロだったら、また新たな期待がムクムクわいてくるところだけど、さすがにねぇ・・・。
早くリセットよろしく~ってかんじ。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 10/06, 09:55 -----

そっか~、検査薬試したのね・・・。
もうダメ、ってわかったら、後は早くリセットしたいよね、わかるわかる!!

でも30日周期、私からしたらめっちゃうらやましいよー!!
まあ、今回に限りウチは排卵が遅れれば遅れるほど嬉しいけど(笑)。
28日とは言わないからさ、私も30日くらいになりたいもんだわ。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 10/05, 21:40 -----

そっか~、フライング検査したのですね。私はここ最近というか
流産してから、高温期15日目でばっちり生理がやってくるので
フライング検査も何もあったもんじゃなくって、逆に気が楽になりました。でも先生曰く、高温期は長い方がいいからっていってます。14日以上あれば全然問題ないみたいですが!!
まっしろけっけ・・・私も何本みたことか!!
そういうときはスパっと赤い使者がやってきて、次の体調を整えたいですよね♪
---------- momo [ 編集]* URL * 10/05, 17:55 -----

私も、IVFの都合があるので、今朝も早期検査薬つかいましたが、もちろん何にもでませんよ。でもまだリセットしてません。さっさとしてくれ~!って感じです。予定では私も明日なんですけどね。あぁ~陽性反応、一生見れなかったらどうしよう・・って感じです。
「中本」知ってます。辛いやつでしょ。私は、行ったことないんですけど、うちの辺りでも知らない人はいないくらい・・かと思います。
---------- Hiro [ 編集]* URL * 10/05, 16:22 -----

はじめまして。
お友だちのところからたどってきたら、前回の記事に「蒙古タンメン中本」のことが書いてあったので、遅ればせながら思わず書き込みしちゃいました!

我が家の近くに「蒙古タンメン中本」(たぶん本店?)があって、ラーメン好きなうちの旦那&辛いもの好きな私は最近はまりつつあるんです~。
まだ2回しか行ってないんですが、あの辛さと煮込んだ野菜の旨み、クセになりますよね♪
私の胃の調子がすぐれないんでガマンしてるけど、また食べたいよ~。

今はリセット待ち中なんですね。
体温、私も高温期でも37℃超えはほとんどないです。
連日の37℃超え、体験してみたいなー。
最近体温測定がストレスになりつつあったんで、私は思い切って現在体温測定をお休み中だったりします…。

長々と書き込んでしまってすみません!
またあそびに来ますね☆
---------- あにゃたま [ 編集]* URL * 10/05, 11:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/66-82a17b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
