30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
うちの子宝草ちゃん、こんな風になりました~
6個もらったうちの1つだけめちゃめちゃ成長が遅れちゃったけど、後は元気にスクスク?





だいぶ大きくなったけど、ヒョロ~っとしててヨロヨロ・・。
ちょっと触ると斜めになっちゃう。
しっかり根付いてないかんじ。
鉢がだいぶ小さいのでもっと大きな鉢に植えかえてあげればいいのかな?
根っこがあんまりないっぽいので植え替えに成功するかどうかちょっと心配なんだよねぇ・・・。

この後どうすればいいんだろ~?
見たかんじ、この子が親株になって赤ちゃん葉っぱつけるようには見えないけど・・・うーむ・・・。


そうそう、体温は排卵したと思われる日から5日目にして無事高温になりました~。
でもさ、「低温期」と「高温期」しかないんだから・・・真ん中から高温期ってことでいいのかにゃー?



↓ ↓ ↓ 参加してみました。ポチっとお願いします



スポンサーサイト
              
コメント

えー(笑
見たい??(笑

絶対笑う!!

って書いててもう一人で
笑ってるもん・・・∑q|゚Д゚|p(笑
恥ずかしすぎて!!

よし
シャメとってみるか(笑

リビングにいってくる

とことことこ
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 09/29, 11:42 -----

>チェルシィちゃん♪

ねー、この子ったら写真写りいいのよ!(笑)
実際はもうちょっとしょぼいよ・・・。
でもカワイイっよねー。
やっぱ鉢小さい?
この鉢すんごい小さいんだけど、けっこう気にいっててさー。
なんか他に手ごろなカワイイ鉢がないからそのままがんばってたんだけど・・ちょっときつそうだよねー。
しょうがない、植え替えるわ。
今日やってみるけど、根っこがないので心配・・。

チェルシィちゃんのもアップしてよー。
うちのはキッチンの窓のとこに置いておいただけ。
北側だから日も当たらない・・・明るいけどね。
逆に日の当てすぎで葉焼けしちゃうとかあるのかなぁ・・・。

ところで、子宝草とマザーリーフってどこが違うの?
親葉っぱだけ見てると違いがわからないけど・・・違うのかな?
子宝草=マザーリーフだと思ってたし。


---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 09/29, 10:20 -----

きゃー!
かわゆい・・・
うらやましい・・・
(笑


私の子宝草と全然違うし・・・(笑
(゚-゚*)。・:*:・
今度写真のっけるしみてー!(笑
絶対笑う・・・
ぶんぶんちゃんと全然違うのーーーー
どして・・・?? ('ε')


でもちょっと入れ物ちっこいよね??
もう少し大きいのにいれかえてあげたら
どんどんおっきくなるんじゃないかな??

私のなんて・・・・(笑
ひょろひょろどころか
まだまだちっこいし!
ぶんぶんちゃんと比べものにならないよ~??★

同じ時期から育てたのにねぇ
何がそうさせた??!!(笑
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 09/29, 00:42 -----

>Hiroさん♪

そうなんだよねー、そろそろ着床の時期でしょ?
けど、4日も低体温じゃ・・・・どうなんだろっ?
それに上がったはいいけど、相変わらず大して高くもない体温だよ・・・期待薄だね・・・。

子宝草、カワイイっしょ?癒されてるわ・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 09/28, 10:00 -----

子宝草、緑がきれい!写真かわいく撮れてますね。

おぉ、体温上がりましたか・・。私もAIH後5日目の今日、一応上がりましたぁ。一緒ですね~!
もし受精しているなら、5日目っていったら分割が進んで、胚盤胞になってるくらいでしょ。そんな頃にやっと体温が上がってきて、妊娠にいたることってあるのかしら・・と思います。受精卵がいれば、プロゲステロンもいっぱい分泌されて体温が上がっているはず・・と思うので、私は全然自信ありません。
それでも、奇跡が起こってくれればいいけどね~。
---------- Hiro [ 編集]* URL * 09/27, 17:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/63-2a19da6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
