30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
hanekoっちゃんとチェルシィちゃんからバトンが回ってきました~。
なんと、同じものだったので同時に回答しまーす!

このバトンを回してくれた人の他者紹介をする

hanekoちゃん

hanekoちゃんからのバトンは2回目。
私のブログに初めてコメントしてくれた彼女。
私のブログが今あるのも彼女のおかげでっす。
ブログ友の中では1番ながーい。
お料理上手でお付き合い上手。
家庭的なのかなぁ~とおもいきや、スキー1級だそうですっばらしぃ~スポーツウーマン!

チェルシィちゃん

ブログの心の友チェルシィちゃん。
癒されてます、助かってます、ありがと~!
おっしゃれ~で独特の感性がステキっ。
雑貨のセンスもステキですっ。

お名前は?

ぶんぶん

おいくつですか?

三十路も半ば・・

ご職業は?

5月から専業主婦!
すっかり専業主婦が板についてきましたよー。

趣味は?

陶芸(最近始めました~!まだまだだけど・・・面白い!)
スノボ(ダーと共通の趣味なので。7シーズンめくらいだけど、成長せず・・・。)
ガーデニング(ベランダガーデニングだけど・・・。植物大好き。)

特技は?

んー、とりたてて自慢できるもんはないなぁ・・・。

なにか資格は?

普通免許(資格じゃないか?)
旅行業務取扱主任者(はるか昔に取ったのでもうすっかり忘れました・・)
英検準1級(これもかれこれ・・・何年前?でも履歴書にはしっかり書いてるよー。)

何か悩みはありますか?

そりゃーね、赤ちゃん待ちなことだね・・・。
でも悩みとは違うかも・・。

好きな食べ物&嫌いな食べ物

好き → アボガド、からあげ、いちご、桃
嫌い → 刺身(生のお魚食べれません・・・)

あなたの愛する人に一言

ひゃー、ダーのことよね・・?
1番の友達で1番の理解者。
いっつも憎まれ口ばっかりだけど、本当は感謝してるのよ。

バトンを回す人を紹介してください

えー、これを読んでしまったあなた!
まだこのバトンやってなかったら持っていってくださーい。

・・・と、前回この手で止めてしまった前科者なので、今回は一応名前をあげちゃおうかな・・。

青い空さん
サキマルさん


もしこのバトンやったことなかったらいかがかしら?
面倒ならスルーしちゃってオッケーでっす。

宜しくお願いしまっす。



↓ ↓ ↓ 参加してみました。ポチっとお願いします





スポンサーサイト
              
コメント

>チェルシィちゃん♪

ちょっと復活してきた?よかった~。
私は今日は病院へ行こうかと思ってたんだけど(後で書くけど)、さぼっちゃった~。
のでまたブログチェック中~。

子宝草のアップもしたいんだけど、今度するね。
うちのはだいぶ背丈が伸びてきて・・・といっても小さいけど、植えた鉢も小さいのでこの後どうするか悩み中。
今度写真アップするので見てコメントちょうだ~い!
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 09/22, 12:30 -----

ぶんぶんちゃんおはよう!

ちょっとずつ復活してきてますチェルシィです(笑

私もアボガド大好き!!
結構サラダに入れたり
タコス作る時の具にしたりしてるけど
単品でもいいんだよね~
今度すりごまとやってみよう!

英検準1級はすごいよ~!
がんばったんだね~
私は2級しかない・・・・
学生の時に無理やり取らされたんだけどね(笑

ぶんぶんちゃん元気してる?
今日はね妹のところに泊まってね
さっき妹をお送り出したとこ

人のおうちって気分も変わって
楽しい

人のパソコン勝手に触って
ブログコメント書いてるの(笑
こういうこそこそも楽しい

今からブログ更新したりのんびり
今日は過ごす予定
ぶんぶんちゃんはどうしてる?

子宝草もちゃくちゃくと
育ってるかな??
私の子宝草も最近何個かが
やっと立ち上がってきてくれた
頃だよ~!
植物って楽しいよね☆
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 09/22, 11:12 -----

>サキマルさん♪

受けてくれてありがっと~!
自分の名前あるとあせるっよね。
いつでもいいので(私もけっこう止めたし・・)宜しくお願いしまーす!


>青い空ちゃん♪

へへへっ、英検準1級は・・・・かれこれ・・・うーん・・・・10年以上前の話だったりして・・・・。
けど、私の脳はもうやばいことになってるので・・・・・履歴書書いたら経歴詐称とかになっちゃうかも・・・笑

やってくれてありがとね~!


>hanekoっちゃん♪

はい、今回はなんとか止めずに済みました~!

アボガドね、私もあんまりレパートリーない・・・。
1番単純なのがおいしかったりするからなぁ。
私は切ってすりゴマかけてポン酢しょうゆかけて食べてるよー。
たいして変わらないけど、すりゴマがポイントかも!
後はワッカモレが好きだけど、家では作らないなぁ・・・。



---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 09/21, 17:46 -----

ぶんちゃま。
バトンありがとね(*^∀^*)
hanekoへのコメント、てれるなぁ~ありがとう♥
いゃいゃ、なにも上手ではないのですが、細工上手・・・っちゅうことで(^皿^;)
ぶんちゃま、旅行業務&英語って
なんか『世界をまたにかけた女!!』って感じ!?!?!
ひゃ~憧れる☆すごいなぁ。
アボカドあたしも大好き~♪なんだけど
切って醤油かツナマヨで和えるしか知らないんだけど
ぶんちゃんどんな食べ方してるぅ??

バトン、2回もまわしちゃってごめんね~
前科モノとか言ってるし^^;
頼りになります♪ぶんちゃま♥
これからもよろしくね!
---------- haneko [ 編集]* URL * 09/20, 12:06 -----

わはは、ご指名受けちゃったので頂いていくわ~。
さっそく近いうちにやってみるね。
これはそんなに答えにくいのがなさそうだからいいかも~。

私も、バトンって止める常習犯だから、気にしないで(多分今回も止める・・・汗)

ところで、英検準1級ってすごい~!!
私、英検って一度も触れたことないんだよね~、だからめっちゃ尊敬するわ。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 09/19, 20:31 -----

おっ!ワタクシの名前がっ。^^
私でよければお受けいたしますー。
ただ、すでに違うバトンをホールド中なのでゆっくりペースでさせてください♪
まわしてくれてありがとう!
---------- サキマル [ 編集]* URL * 09/19, 18:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/60-2189f026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
