30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
今回初めて排卵検査薬というのを使ってみました。
アメリカ製のやつで、早期妊娠検査薬とともに100円セールをやっていたので買ってみた。
日本のやつって、高くって毎月のことを考えると結構大変・・・。
でも1個100円ならなんとなく気軽に使えるよね。(通常は150円みたい)
私は生理周期が一定じゃないので、こういうのは必需品かも。
今回はちょっと遅れ気味(周期長め)で、早々と使いはじめてしまったので、6回目にしてやっと排卵マークが・・・。
毎日棒線とにらめっこして不安になってたから線が2本出たときはうれしかったわ。
排卵ないのかと思っちゃった・・・。

早期妊娠検査薬というのは日本で売ってるのと違い、受精後9日めから検査可能なんだって・・・。
生理予定日1週間後とかまで待たなくていいらしい・・。
検査薬使ってみたくなるくらい調子よくいくといいなぁ。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/6-7d621f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
