30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
最近の私のセーリ中は完全ひきこもり状態・・・・。
なんかねぇ・・・セーリ中ってやる気しないのですよぉ。
あんまり動き回りたくない。
特に夏場はダメですねぇ・・・暑いのにナプキンってのが外に行く気をなくさせる・・・。
整体とかそういうのもセーリ中にはやりたくないってかんじ。
生理痛もほとんどないし、量も悲しいかなそんなに多くないので楽な方だとは思うんだけどねぇ。
仕事してたころは会社に行くのでまぁそれなりに活動できてたけど、辞めてしまった今はほとんど出歩かないです・・・
ってえばってられないよね・・・・

今日は周期5日目、終了間近。
今日は大事をとって(?!)予定は入れてなかったんだけど、5日目でもうほとんど出血ナシ・・・
こんなもん?最近2日目しかセーリって感じじゃないんですけど・・・・
これって内膜薄かったってことなのかしら・・・?
まー、ダラダラ続くよりかはいいのだけど・・なーんかちと心配。

さてさて、明日っからはバリバリ活動しまっせ~。
鍼灸にヨモギ蒸しの予約も入れたし、ジムへもちゃんといかないとね・・・。





↓ ↓ ↓ 参加してみました。ポチっとお願いします




スポンサーサイト
              
コメント

コメントありがっと~!

>hanekoちゃん♪

ねぇー、量が減るのって「楽」という意味では嬉しいけど、「不妊治療中」の身だと悲しいことよねぇ。
このままどんどん減っていってしまうのかしら。
クロミッドも最近飲んでないのになぁ。

ナプといえば、最近買い置きを止めました・・。
毎月密かに期待して・・・今月こそ必要なくなるかもっとかって思ってねぇ・・・・でも結局あわてて買いに行くはめに・・・いとかなし。


>青い空ちゃん♪

ん?6日で終わる?
それはフツーではないですか?
私ってば6日以上続くことがないんですが・・・。
今日6日目だけど、すっかり終わってます。
昨日もほとんど出血してなかったけど、一応セーリ中と位置づけましたが、今日はもう終了~!ってかんじだわよ。
4日で終わってしまったと言ってもいいくらい・・・。
それってヤバイよねぇ・・・。


>momoさん♪

仕事辞めてからはやっぱりすっかりお家人間になってしまったなぁ・・・。
交通費もかかるし、地元から出ない日々が・・・。
出かけたとしてもジムとか鍼灸とか・・・なんか1人でやる系・・・?かもしくはセンセーと呼ばれる人との会話のみ・・?しかないんだよねぇ。
そうすると人と会うのがどんどん面倒になって・・・・(笑)
こうやって人はひきこもりになるんだわ・・・。
ははは、気をつけようっと・・・。


>くぅさん♪

軽いのは確かに楽!でもねぇ・・・この出血がいとしの内膜ちゃんだと思うとねぇー。
じゃんじゃん出て!って思うよね・・・。

なぬっ?トイレでやるヨモギ蒸?
うーん、スタイル的にはあってるんだろーが、あれはトイレでやるもんじゃない気がします。
気持ち的に・・・。

ヨモギ蒸ねー、気持ちいいというか、蒸す位置(?)がどんぴしゃなので赤ちゃん待ちには良いような感じがするの・・・。
思い込みの問題って気もするけどねー。
セーリ痛が軽くなったりするみたいよ。
確かに、元々重くなかったけど、今回は特にセーリ痛がなかったんだよねー。
もうしばらく続けてみようと思いマッス。


---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 09/12, 17:53 -----

こんちは!
おひさしゅーです。。

生理のときってひきこもるよねー。

私の場合は生理が重くて引きこもらざるを得ない状態だけど…(^_^;

生理が軽い人は軽い人で悩みがあるんだねぇ。

私からしたら生理軽くていいなーって思うけど…。
ヨモギ蒸しってそんなに気持いいの?
興味はあるけどやったことなくて。。

この前トイレで出来るヨモギ蒸しなんてのを
見つけたけど、ちゃんとやる自信がなくて
とりあえず保留(笑)

ぶんぶんちゃんはいろいろ挑戦しててすごいなぁっていつも思うよ(*^-^*)

私も見習わなければ!!
---------- くぅ [ 編集]* URL * 09/12, 16:40 -----

生理日以外にも引きこもりのmomoです。
これで、仕事辞めちゃったら、マジでやばいので。
まぁ、しばらく、有給ある間だけでも頑張るか!
ヨモギ蒸し・・・いいな~いいな~。
どんな感じなのか。また感想聞かせてくださ~い☆
---------- momo [ 編集]* URL * 09/11, 20:17 -----

そだねー、せーり中はあんまりアクティブな動きは私もしないなー。
私はもともと、そんなにせーりの量が多かった方じゃないから、30超えても全然変化無しだったけど、前回は初めて6日で終わったから、ちょっと気になってるよ。
内膜薄くなってんのかな~(涙)。

明日からは、バリバリね(笑)!
いいなあ、ヨモギ蒸し・・・♪
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 09/11, 19:34 -----

ねぇねぇ、ぶんちゃま(。≧▽≦。)!
ぶんちゃまのセーリ、あたしも思い当たるコトだらけで
笑っちゃったゎよー(爆)
特に“量”ね(^▽^;)
かなしいかな・・・まさにっ!me too!
若かりし頃は、寝てられないくらいだったのに
あれから○十年!(きみまろ風に^▽^)

あたし若かりし頃からナプキン嫌で
タンポン派だったんだけど
「よくないよ」言われたから、最近ナプに変えてさ。
やっぱ落ち着かないね~~!チョッとでも気になっちゃって、
スゴイ頻度でチェンジだよ。やっぱ特に夏ね!( ̄▽ ̄;)

バトン、ゴメンネ~また回しちゃって!
気楽に受けてくれてさんきゅぅ~♥
---------- haneko [ 編集]* URL * 09/11, 18:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/57-c17ed405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
