30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
予想通り、今日リセット。
今回は32日。
私にしてはここ最近では短い方。
28日ピッタリとまではいかなくても30日くらいではリセットして欲しいんだよねー。
長いと38日とかいっちゃうから、年に排卵12回ないんですもの・・・。
去年もおととしも10回。
今年はうまくすれば11回いけるかなぁってかんじ。
人様より2回も少ないなんて損してる気分・・・

それはそうとテンプレ変えました。
探すのに1時間くらいかかっちゃった。
ちょっとシンプル過ぎるんだが、他にいいのが見つけられなかった。
秋だしもうちょっとコッテリ?したのにしたかったんだけどな。

今回はダメダメ周期だったのでリセットしても涙もなし。
あっさり。
でも気分だけは入れ替えたいのでリセットしたらテンプレ変えようと思ってたんだぁー。
なんせほぼ毎日見るものだからね・・・。

生理中はのーんびり過ごして終わったらまた活動的低温期でガンバルわっ。
今回は今のとこやる気まんまん
ここで踏ん張らないと秋がきて冬がきて・・今年も終わっちゃうってあせりがねぇ・・・。
あせってもしょうがないけど、そろそろなんか結果が欲しい。
体調がすこぶる良くなったのを実感!とかでもいいからさ。
色々試してる割には・・・・びみょーな変化なのよね・・・・。



↓ ↓ ↓ 参加してみました。ポチっとお願いします





スポンサーサイト
              
コメント

>Hiroさん♪

そんなぁ、ダンナさんのその発言、早まり過ぎじゃない?
まだまだ諦めるのは早いよぉ~。
そりゃ私も弱気になることはあるけどさっ。
うちもダーはIVFまで全然考えてないみたいだけど、私は諦める前には1度は挑戦するかもな・・・。
やれることは全部やらないと女って諦められないような気がします・・・。

何もする気がしないときはしばらくボーっとするのもいいかもよ。
私は前周期は落ち込みも激しくってなーんかやる気もなくってほとんど義務感で取り組んでたけど、そんな風に1周期過ごしたらまたちょっとやる気がでてきたよっ。
ずーっと突っ走ると疲れちゃうから休み休みでもいいんじゃないかな?時間がもったいないとも思っちゃうけどさっ。


>サキマルさん♪

そうだね、このままちょっとづつ周期短くなればいいなぁ・・。
でも私の場合は長い割には卵胞ちゃんが育ってないみたい。
その辺も改善されてればなぁ・・・。

サキマルさんの場合は短くても卵胞がちゃんと育ってるから大丈夫だと思うよ!

私もマカ効果に期待!
頼んだはいいけど、入荷が遅れてるとかってまだこないんだよぉ・・人気なのかしら?
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 09/08, 22:26 -----

私は排卵までが短くて不安な気持ちになりましたが、周期が長い人も心配ですよね。。。
今回32日だったということは、ぶんぶんさんがやってこられた体質改善が功を奏したのでは?と勝手に想像してます。
少しずつ妊娠に近づいて、お互いに良い結果を待ちたいですね♪

ちなみに私もリセットするたびにテンプレ変えてます。^^
新しい周期を迎える!って感じで気持ちが切り替わりますよね~。
---------- サキマル [ 編集]* URL * 09/08, 21:11 -----

こんにちは。
私も、そろそろリセットです。タイミング、AIHではクリアできない問題があるんだろうなぁ~と思わずにはいられません。夫は「子どもがいるに越したことはないけど、もう仕方ないよ。」と諦め宣言です。諦めたくない私は、とりあえずIVF説明会の予約を入れました。今後のことはまだわかりませんが、今は何もする気がしない状態です。
---------- Hiro [ 編集]* URL * 09/08, 18:15 -----

>ムー子さん♪

やっぱりねぇ~、またこのまま年を越してしまうと思うとくらーくなるよねぇ・・。
正月って人が集まるしさっ・・・。

そう秋ってなんかもの悲しい・・。
年内になんとか・・ってあせる一方で自分を防御するべく、年内はもう無理かもな・・・って考えが既に生まれつつある。
あ、やばっ・・暗くなってきた。
まだ9月!がんばりましょう・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 09/08, 16:57 -----

私も「年内に」って思ってるから
ちょっと最近あせってきました。
あせったって仕方ないと思いつつも、やっぱり早くって
思っちゃう。。。

秋ってなんかセンチメンタルになりやすくて、
大好きな季節だけど、ちょっと注意が必要です(^^)
---------- ムー子 [ 編集]* URL * 09/08, 15:12 -----

>hanekoっちゃん♪

テンプレ変えどき一緒だねっ!
リセットごとに変えようかなぁと思ってたのだけど、前のはけっこう気に入ってたので変えなかったんだぁ・・・。

いぇ~い!10回組!って喜んでられないわよ!
2回も損してるんだからっ!!!
若いころは得って思ってたのになぁ・・・クスン。

うん、漢方来週行くよー。
なんて言われるか楽しみ。
けど色々他の人のブログとか見てみたらやっぱ賛否両論だねぇ。
それにべらぼうに高かった人とかいてちょっと経済的に大丈夫か不安・・・・。
また報告するねっ。


>momoさん♪

そう32日ならまだ成城範囲内だと思うけどね~。
排卵数が少ないのはちょっとなぁ・・・。

ひきこもり?私は生理中(今)は完璧なひきこもり。
高温期はややひきこもり気味。
けど、低温期はバリバリ活動的!
岩盤浴は私もやってるよ~。
汗がどっちゃり出て気持ちいい。
けど中吊りで「岩盤浴は細菌、カビだらけ」とかってのを見たのでちょっと気になる・・・。


>青い空さん♪

そうだね~、成長気になるよねー。
なんか私はやっぱ卵の成長がいまいちなのかもって思ってきた。
ちゃんと20mmとかいってから排卵してるのか不安。
排卵はしてるっぽいんだけどね・・・。
やっぱ今週期は病院で卵胞チェックしようっと。

うん、今週期はだいぶプラスよ。
ここんとこ落ち気味だったからさ。
今回は頑張るぞっ。


>チェルシィちゃん♪

うん、また一緒にがんばろっ。
35度台うろうろって気になるねー。
体温計は壊れてないよね・・・・?

ところで、チェルシィちゃんに言われて気付いた!
コメントに絵文字出ないじゃーん(ー_ー)!!
ショック。

このテンプレ、それ意外でもびみょーに不具合が・・。
プラグインとかもちゃんとコメント出てこなかったり。
ちょっと納得いってないけど、次リセットまでガマン・・・。

すまんが、チェルシィコメント、絵文字なしヴァージョンでよろしくっ。

---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 09/08, 10:58 -----

ぶんぶんさんおっはよー!!

テンプレかわいい~★
これ絵文字でない??
もしかして。。。

リセットしたんだね
やっぱり生理きたら落ち込むけど
ぶんぶんさん!!
私ももうすぐだから(笑
35度をずっとうろうろしてるから
もうすぐおいかけます(笑(*´∀`)

へへへ
また来期一緒に頑張ろうね!
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 09/08, 10:08 -----

リセットしたかー。
でも今回は、ぶんぶんちゃんの前向きな感じが伝わってくるわー。
テンプレも変わって、心機一転だね!
ファイト~!

私も、周期が長めだからさ(通常でも35日くらい)、年間のチャンス少ない!って思うんだよねー。
28日とか、たまに26日くらいとか聞くと、うらやましいってすぐ思っちゃう。
まあ、最近は周期よりも卵の成長ばかり気にしてるけど・・・結果としては、排卵が遅れるってコトは、長い周期だからねえ(汗)。

私も年内には・・・なんて、ついつい焦ってしまうけどねー。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 09/07, 23:43 -----

こんばんは。周期32日・・・私もありますよ~。
でも正常の範囲だから大丈夫ですよ。
また新たな気持ちでお互いがんばりましょうね♪
低温期の活動的・・・かぁ。
私はいつもひきこもり。でも岩盤浴に通おうとは思って
いるんです。まずは友人と一緒に!
---------- momo [ 編集]* URL * 09/07, 20:40 -----

★ぶんちゃま★
ちゎ~あ。ぉお~模様替え!
アハ(*^∀^*)♥
あたしもテンプレ変えたよーー!一緒♪一緒♪
そしてあたしも、イマイチ納得いっとらず、
もっといいのあるんだろーなー思いながら決めちゃった。

あたし今週期“無排卵”っぽいさぁ。
検温表見たら、5周期に1回は二相にならん周期あるみたい。
ってことはあたしも10回組だ!
ハハハ~これも一緒だね(^▽^;)
あたしの今周期はロングランになりそうです(´э`)

この前ね、漢方の話聞いてきたんだけど
個人個人に合わせた漢方作ってもらえるんだってねぇ!
「冷え」は全てによくないって言ってたし
冷えに効く漢方もあるって言ってたの。
ぶんちゃま漢方の病院?行くって言ってなかったっけ?
あたしもさー、機会あれば行ってみたいな~って思ったよ。
チョッと漢方に興味ありげ♪です。
---------- haneko [ 編集]* URL * 09/07, 15:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/56-20dac44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
