30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
昨日は久々にヘアカットへ行ってスッキリ

周期32日目。
いまだリセットはしてないが、昨日はちょこっと上がった体温も今日はまたカクンと下がったので今日中か明日かな~。
もう気分は次周期なのでとっととリセットして欲しいっす・・・。
今周期はなんだか体調も気分もいまいちであんまりがんばれなかったけど、次はちょっと気合入れてやりまっせ~。
と言ってもとりあえず体質改善だけどね。

でもボチボチ病院再開して卵胞チェックと再度ホルモン検査とかはしようと思ってます。
自分の妊娠力を信じてみようって気にはなってるのだけど、何か問題ある場合はそうも言ってられないからね・・。

9月に入ると"秋"を感じるね。
秋になると、あ~今年も後半に突入だぁってちょっとあせってきちゃう。
年内になんか結果を出したいなぁ・・・・。


↓ ↓ ↓ 参加してみました。ポチっとお願いします




スポンサーサイト
              
コメント
>チェルシィちゃん♪
粒・・・大きくないよー。
うちのダーが子供なだけ・・・v-8
「健○家族」のだよね?
チェルシィちゃんとこの見てわざわざそれにしたんだけどな・・・違ったらショックi-202

そう、秋ってなんかさみしぃー。
嫌いじゃないんだけど、これから冬になると思うから寂しいのかな。
ま、いいさ、毎冬「あー来年はスノボできないなぁ」と思って滑り収めをするのに、ちゃんと次の年もできちゃう現実・・・・v-389
今年もできてしまうんだろーか・・・・・。

あ、絵文字、なーんか違うの出てくるときあるよね、v-426ノープロブレム。

---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 09/07, 10:10 -----

e-246なんかね・・・

絵文字が自分の思ってたのと
違うのになってる

押し間違えたのかなぁ・・・(笑

すみまちぇん(笑
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 09/07, 02:17 -----

ぶんぶんさんげんきかーいv-23
ねーほんと秋だよ秋・・・

今年も終ってしまうよね(笑
結構笑えないかも。。。i-230

病院通いはじめるんだね
いい結果が出るといいねi-176

にんにく卵黄粒でっかい????
小さくない??
種類が違うのかなぁ~i-108

私もそういうさプリとか
全然飲めない人だから
結局買った葉酸もほったらかしで
気が向いたら飲むって感じ。。。

ダメだよね~i-181i-202

だって続かないよぉーーーーー(笑
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 09/07, 02:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/55-ad275c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
