30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
周期30日め。
今日の体温はちょっと低め。
このまま下がってあさってくらいにリセットかな~。
今週期はなーんの手応えもなく、リセットもほぼ確信してる。
早いのはわかってたんだけど、昨日、またまたフライング検査しちゃったんだよねぇ・・・・・
ちょっと激しく動かなくてはいけない予定があったので、その前にスッキリしてやれ~ってかんじで。
期待の少ない周期だったので、「やっぱりね・・・」ってだけでたいしてショックではなかったな。
高温期に入るくらいからなぜかとっても落ち込んでいたので、今はもう吹っ切れ気味デッス。
気分はもう次周期!
この2ヶ月は病院通いしてなかったけど、今回は卵胞チェックくらいはしようかなと思うので、どこか近くの病院へ行くつもり。
せっかく「体作り」がんばってるのに、何も効果が見えないのもつまんないのでね。
そりゃ結果が出れば一目瞭然だけど、そうそう簡単には出ないので、なんかしら効果を感じたいのだわ・・・・。

そうそう、遅ればせながらマカ頼んじゃった



↑ ↑ ↑

ここのサイトは赤ちゃん待ち中の私には欲しくなっちゃうものが色々あったよ~。
なんか色々買ってしまいそう・・・


↓ ↓ ↓ 参加してみました。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント
コメントありがとっ。
>くぅさん♪

あー、うちもダーは面倒くさがって全然飲んでくれない。
毎朝言うのもこっちが疲れてくるよねぇ。
チェルシィちゃんに教わったにんにく卵黄も「粒がデカイっ」とか言っちゃってさぁー。
今度は小粒を頼まなくっちゃ・・・。


>ムー子さん♪

ムー子さん、はじめまして~。
マカ、いろんなサイトで見てはいたんだけど、なんとなーく手を出してなかったんだけど今回ゲット。
ここのサイトのはオーガニックだし良さそうかなぁと思ってね。
決してお安くないので続くか不安だけど・・効果が実感できれば良いのだが。

私も今度遊びに行きますね~!


>サキマルさん♪

マカ、ずーっと興味はあったんだよねぇ。
で、サキマルさんのブログ読んで私もやっぱり買ってみようかな?って思ったの。
だってなんか効果ありそうだったから。
同じ?うれしぃ~!ここのヤツ良さそうだよねっ。
でもうちもダーは飲んでくれないと思う・・。


>momoさん♪

そう、男の人もいいみたいだね~。(私は知らなかった)
マカはリンクしたサイトで買ったよ。
オーガニックで良さそうだったから。
サプリも色々品質の差があるみたいだから、選ぶの難しいよねぇ・・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 09/06, 10:13 -----

こんばんは。マカってとっても気になるんだけど、旦那も自分も飲んでいいんだよね。
普通の薬局とかで売ってるのを買っていますか?旦那さんは今「補中益気湯」を飲んでくれていますが、二人でマカってのもいいかなって思ってます。
体質改善お互いがんばりましょうねヽ(*゚∀゚*)ノ
---------- momo [ 編集]* URL * 09/05, 21:52 -----
マカ
私も飲んでますよー。
私の場合基礎体温(特に高温)が安定してる気がします。
夫には飲ませてません。
ていうか飲んでくれない・・・。
でも私だけでも!と思ってずっと飲み続けてます。
リンク見たけど、錠剤は私が飲んでるのと同じみたい!
最初は飲むのが面倒くさかったけど今はすっかり慣れました~☆
---------- サキマル [ 編集]* URL * 09/05, 19:10 -----

ぶんぶんさんはじめまして!
ベビまちのムー子といいます。
マカ私も興味あったので、サイト見ました。
色々あるんですねー。
---------- ムー子 [ 編集]* URL * 09/05, 17:22 -----

お久しぶりになっちゃった。。

マカ頼んだんだね!
ウチは少し前まで飲んでたけど
ダンナはそういうのはいくら自分が楽になったとしてもめんどくさがって飲まないから毎日私が飲ませてたんだけど私もめんどくなって最近全然飲んでない…。

でも、今度は懲りずににんにく卵黄を飲ませてみてるv-91

かなりにんにく臭いけどね(笑)
(後で口が臭くなったりはしないよ!)

マカの効果があるといいねーv-344
---------- くぅ [ 編集]* URL * 09/05, 15:43 -----
コメントありがとう~。
>Hiroさん♪

へぇ~、マカってそんなに元気が出るの?
うちも亜鉛はなんとか飲ませてるけど・・。
うちのダーは錠剤飲むのが嫌いという子供みたいな人なので、サプリ飲ますのも一苦労なんだよねぇ・・・・。
10~15錠なんて絶対ムリだっv-389


>青い空さん♪

そう、サプリ、飲み忘れちゃうよねー。
最近、葉酸さえ飲み忘れる・・・ヤバイっ。
増やせばいいってもんじゃないけど、飲んでみたいものはけっこうあるにはあるんだけど、あんまりやみくもに飲むのもねぇ・・・・。

---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 09/05, 09:20 -----

そっか、気分はもう次かー。
でも、気持ちの切り替えができてるのはいいことだよね。

私も前、マカを少し飲んでたときもあったんだけど、あんまり変化を感じなかったから、いつの間にか飲まなくなっちゃった・・・。
悪い効果もなかったから、私もまた復活しようかな~。
でもサプリって、どうもすぐ忘れるんだよね(汗)。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 09/04, 21:57 -----
マカ
マカ、我が家も夫婦で飲んでますよ。夫は毎日12~15粒。
夫は、マカを飲まないと朝疲れが抜けなくてダルくて起きれない・・と言って、せっせと飲んでます。でも、子作りに対する効能はあまり実感ないようです。ちなみに夫には、亜鉛も毎日飲ませてます。
私は、低温期は飲んでいましたが、高温期は飲むのを自粛してます。なんか余計眠れなくなりそうだから・・。
---------- Hiro [ 編集]* URL * 09/04, 16:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/54-879e1222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
