30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
今日でおそらく排卵したであろうと思われる日から5日め。
いつもすっぱりとは上がらないんだけど、今回は特にゆっくりめ。
もしかして排卵してない?って心配になっちゃったよ。
一応今日で高温期5日目と考えたとして・・・・まだまだ先は長いっすねぇ・・・
胸のハリもお腹の違和感もなーんもナシ。
どうやってこの高温期を乗り切ればいいのか・・・。


体調もやっぱりなんかいまいち。
朝は普通だったんだけど、久しぶりに鍼やってもらったら・・・ものすごーく体が重くなっちゃってダルダルに・・・。
またまたお昼寝しちゃいました。
最近、昼寝率が高い・・・

私は鍼をやると一旦重ーくなってから軽くなるタイプっぽい。
悪いものが出てきてるのかな?って思ってるんだけど、首とかもいつものコリの倍くらい痛くなってしまうので結構ツライ・・・。
まぁ翌日にはちゃんと軽くなってるから、効いてるんだとは思うけど・・・・。
明日にはスッキリしてるといいなぁ。




↓ ↓ ↓ 参加してみました。ポチっとお願いします







スポンサーサイト
              
コメント
>hanekoっちゃん♪
私の体が休みたがってるのかなぁ・・・。
すっかりなまけもの・・・i-202
まぁ特に時間に制約があるわけじゃないから、そういうときは寝ちゃうようにはしてるんだけどね。
あんまりお昼寝多いとさー、何やってんだろ?って思っちゃうんだよね・・・。

うーん・・・今回は・・(今回も?)期待薄だなぁ。
早くもリセットみたいな気分だよぉ・・・v-393
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 08/29, 17:01 -----
今日はスッキリ!モヤット?
ぶんちゃま、こんにゎっちi-280i-89
だるさはどうだい?
鍼やって、体が反応i-200してるのかなぁ。
筋肉がほぐれるからだるいとかー。
ぶんちゃまの体が休みたがってるi-196とかー。
いっつも精力的に活動してるから
たまにゆったり高温期もあっていい??
体温上がってれば大丈夫、排卵してるよぉ。
もうすぐキープになるんじゃない?
あたしも上がりきるまで5日~1週間かかってたんだよねー。
今は薬のおかげだなぁ。
まだ始まったばっかりだから 気ぃ落とさず!
違和感感じずに「おやi-84 まぁi-176」って人もたくさんいるし。ね!
---------- haneko [ 編集]* URL * 08/29, 16:47 -----
コメントありがと~。
>momoさん♪

そう、最近あんまり体調よろしくないの。
仕事もしてないし、無理な生活もしてないし、体にいいこと心がけて生活してるのになんでこんなにダメダメi-195なのか悲しくなっちゃう・・・・i-181

鍼、なんでかわからないけど、凝ってる部分が更にかたーくなっちゃうんだよねー。
けど、やっぱり今日は大丈夫。
やる前より楽になってるので・・・効果はあるってことだとは思うのだけど・・・あのガチガチはつらいからすぐに良くなって欲しいんですけど・・・。


>青い空さん♪

これが妊娠しての眠さだったらよいんだけどねー。
もうこころおきなく寝ちゃうのに・・・。
全然疲れることしてないのに眠いっていうのがなーんか我ながら納得いかないのよね。

体温、いろんなパターンがあるから気にしなくていいと思うんだけど、やっぱり高めに推移してる方が期待がもてる気がしちゃうな・・。


>チェルシィちゃん♪

お灸は大丈夫。
重くなるのは鍼をやったときだな。

えっv-361こめかみ?こめかみにせんねん灸したの??
熱くないかー?
変な液???なんの液だっ?
そうなの、お灸はやっぱり自分でだと足くらいしかできないんだよねー。
お腹と背中はダンナっちにのせてもらってる。
お腹は自分でできるだろーって気もするが、盛り上がりがあるためv-12自分ではのせづらいのよね・・・。

>Hiroさん♪

体温低いの気になるよねー。
私もさっき体温キロクしてて、あー、ダメだなこりゃ・・って思ったらちょっと涙e-263がツツツーっときちゃったよ。
高温期まだ折り返しきてないし・・・つらいなぁ。

Hiroさんの場合、ホルモン剤の影響受けやすいのかもしれないね・・・。
私も前回hcgの副作用ではないか?っていう体の異変が出てしまったのでちょっとhcg恐怖症・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 08/29, 13:08 -----
こんにちは。
私も、体温が驚異的な低さです。
あんなにお腹痛かったのに、排卵していないんじゃないかと疑ってます。どうなっちゃってるんでしょ・・?
体調もけっこう悪いです。ホルモンバランスが崩壊してきてるんですかね。
---------- Hiro [ 編集]* URL * 08/29, 12:55 -----

ぶんぶんさん私も
すぱー!!!っと
全然上がってないよ(笑

今回は初めてこんなの~
だらだらだらだら・・・・
なぁに~ってくらい(笑

お灸そんなに体が
いったん重くなるんだね??

こないだ妹のおうち引越しの
お手伝いした時に
せんねん灸が出てきたから
1人でやってみたけど
えいぜい足が限界(笑
1人だとあちーってなって
とらなきゃいけないし
怖いしでひたすら
足とか足の裏とかやってたよv-22

でもねゆるーく熱くなってきたら
頭がいたかったしこめかみにくっつけて
寝てたらあれなんか跡がつくみたいで
妹が帰って来て
「何つけてるのん???汚い!!!」
って言われた(笑

なんか液みたいのが
こめかみにいっぱいぺっとり
ついてた!!(笑
今度から気をつけなきゃ!!v-406
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 08/29, 12:15 -----

どこかで読んだけど、そんなに体温が高くならなくても妊娠してた人もいるみたいだよー。
一応高温期っぽい体温だったら、きっと大丈夫さー、排卵はしてるよ、きっと♪

鍼はどうなんだろうねー。
でも、そのあとすっきりしてるなら、やっぱり効いてるんだと思うけどね。

高温期は、すごく眠くなるよね~!
私も、お昼寝はよくしちゃうよー。
妊娠前もすごく眠いらしいし、ゆったり過ごしてねー!
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 08/28, 20:48 -----

ぶんぶんさんこんばんは。そっか、鍼をした後はだるだるになるんですね~。なんとなく想像できるけど、悪いものが体の外にでるっていいですよね~。
どんどんぶんぶんさんの体が体質改善されていくといいな。
でも最近体調芳しくないですか?
ちょっと夏ばてですかね~。
無理しないで、お昼寝も大事大事(笑)
---------- momo [ 編集]* URL * 08/28, 19:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/52-22aee99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
