30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
今日はだいぶダルさがとれた。
やっぱり排卵日付近のダルダルだったのかなぁ。

昨日も一応検査薬反応してたので、仲良し3日目を決行予定してたのですがぁー。
ダンナっちは研修でその後飲み会。
でも帰ってからガンバル!ってことで、栄養ドリンク飲んで頑張ったんですがぁ・・・・。

なんかね、いまいちだったんですよぉ・・・・
ガンバッたダンナには悪いと思ったんだけど、なんか終わったとたんに「ダメだぁ・・・・こんなんじゃダメだぁ・・・」って思ってしまって・・・悲しくなってしまったの。
前2日も仲良ししてるし・・・そんなに無理にしなくてもよいのかもしれないけど・・卵ちゃんと出会える可能性のある期間はやらずにはいられない・・・ほとんどビョーキだよね・・。

で、「なんかデキル気がしない・・・」とつぶやいてしまう私。
「そんなこと言うなよぉ~」と困ってしまうダンナちゃん。
そんなこと言ってもしょうがないのはわかってるのだけど、なーんか手ごたえない時ってありませんか?
前回はね、それなりに手ごたえあったんですよー。
って結局デキてないので、私の「手ごたえ」に意味はないんですけどね・・・。
気持ちが・・・・気持ちが落ちてしまうのを止められないの・・・・。

排卵時期のPMSかなぁ・・・

今回の高温期もつらーくてながーいものになりそう・・・。
早めに気持ち切り替えないとね・・・・


↓ ↓ ↓ 参加してみました。ポチっとお願いします




スポンサーサイト
              
コメント
コメント、ありがと~!
>チェルシィちゃん♪

ホントホント、あんなに必死に避妊しなくてもよかったじゃんv-413ってかんじ。
でもそうなんだよねー、欲しい状態になっていないときにデキててもきっと困ってたと思う。
こういう想いしてデキた子供だからきっとこれからの子育ても違ったものになってくと思うし。
けど、それもデキテこそ・・・だよねー。


>Hiroさん♪

ほんと、「ダメかも病」かも。
そして、「しなくちゃ!病」でもある・・・。
無理して仲良ししてもしょうがないのに、せずにはいられなかったり・・i-202

出血あるの?大丈夫?
まぁ、お互い高温期、長くてつらいけどがんばるべー。


>うけしゃんさん♪

そうそう、昔は妊娠検査薬の使う意味が違ったからねぇ・・・・。
なんか私の場合は仲良しして「デキタ!」っていう手応えっていうより「やるだけのことはやった!」っていう手応え・・かなぁ。
それがあるだけでも高温期への気持ちの持ちようが違うのよ・・・。


>hanekoっちゃん♪

ほんと、もどかしいわ・・・・v-390
この長ーい先にホントにあるのかしら、ベビを抱く日が・・・。
でもそうね、v-365でも飲みながらゆっくりやるしかないね~。
毎度同じことをグチりながらね・・・。
飽きずにヨロシクー!
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 08/28, 17:11 -----
あたしも高温期はヘコタレ組!
ぶんぶんちゃまi-88
あたしも
『できる気がしない』ってね、
いっつもいっつも思っちゃうんよi-195
『できる気がする!』手ごたえは
最近はないな~i-241さみしいぃお話しだぁ。
なにが問題なのやら・・・
考えてもどうしょうもない体がもどかしいよね。
もう・・・知らんフリしたいぐらいだわi-227
でも長い道の先で妊娠してる人もいっぱいいるからね♪
リミットだってあってないようなもんジャン!
やっぱ自分たちを信じてヘコタレながらやっていこうかi-185
・・・って自分にも言いきかせたじょi-280
これからの高温期、長く感じちゃうね。
よければこちらでi-225でも飲みがらi-229
飲めないけどi-225i-201一息いれてきましょうぞ。
---------- haneko [ 編集]* URL * 08/28, 15:19 -----

手応え、分かりますよ!
私も色々な状態が良くて、おまけに量もたくさん出た!って言われた時は絶対出来た!!って思いましたもん・・・。
結局出来てなかったんですけどねーv-355
皆さんが言うように、独身の時にあんなに避妊に気をつけていて、それでも生理が遅れて死にそうに心肺していた学生の頃を思い出します(苦笑)
---------- うけしゃん [ 編集]* URL * 08/27, 12:09 -----

私も、「ダメかも~」ってすぐ思っちゃいます。うちは夫婦とも特に問題が見つかっていないので、むしろ期待してもいいくらいなのかもしれないけど、やっぱり今までダメだったから・・またダメだろうなぁ・・と思っている自分がいます。
AIH後の今周期最後のタイミングをとり、これで終了。すでに高温期に入っているので、PMS症状で調子悪いし、出血もまだ少しあって、ムリのある仲良しでした・・・。
高温期になると、睡眠時にうまく体温が下がらないので余計眠れなくなります。
---------- Hiro [ 編集]* URL * 08/27, 02:16 -----

わかります!!!i-241

私も一緒。。。
できちゃった結婚がいやだったから
絶対できないように
(何にもつけてないけど)
してましたよぉ・・・i-229

結婚してからも数年は
いらないって思ってたから
たまに旦那様が冗談?で
このままだすぞー!!i-234i-178
みたいな事言ってら
マジでそんなんしたら
嫌いになるよ!!!!!!!!!!!!!
って怒ってたし・・・

あんなことせんと
ふつーにしとけばよかた・・・・i-239i-202

でもこうならなかったら
そういう風には思えないし
多分欲しくないときに
出来てたら出来てたで
今とは同じ気持ちではないし
あ~あ。。。出来ちゃった・・・
とか思いながらいやいや
妊娠期間過ごしてるかも
しれないし本当どれがよかったかは
わからないんだけどね・・・・
でも避妊ね~(笑
しんかったらよかった・・・・(笑

今はそう思うi-233i-203

ぶんぶんさんのだるさが
なくなってよかった!!i-264
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 08/26, 17:17 -----
コメントありがと。
>momoさん♪

ホントだよねー、あの必死になって避妊した日々はなんだったのか・・・v-389
そう、気持ちだけが先ばしってしまうの。
「逃すものか・・・」って気持ちが強すぎてねぇ・・・。
そんなんじゃダメだよね。


>青い空さん♪

うん、いつもは高温期入ってしばらくしてダメかも・・とか思うんだけど、今回はなんだかやってるそばからダメかも・・って。
いけませんなぁ・・・。

これから高温期、長いよぉぉ・・・・・v-393
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 08/26, 15:25 -----

こんにちは~。
そだねー、なんだかダメかもって思ってしまうこともあるねえ・・・。
まあウチの場合、そこまで行けるだけで、達成感になっちゃって、その後まで頭が回らないコトも多いけど(汗)。

だるさが取れたのは何よりだわ。

のんびり高温期が過ごせるといいんだけど・・・。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 08/26, 10:26 -----

ぶんぶんさんこんばんは。
わかりますよ。排卵時期ってなんか「仲良し」にも気合っていうか、気持ちだけ先走って、
「今日は早く帰ってきてね♪」な~んて言っちゃう自分とか。。。
若い頃は、できないように常に避妊していたのに・・・・あんなに気をつかっていたのが、いまじゃちょっと初々しくて、懐かしいよ。
気持ちi-184で、頑張りましょう!
---------- momo [ 編集]* URL * 08/25, 20:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/51-244221d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
