30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
日曜日、リセット。
フライング検査の時点で落ちまくってたので、赤いヤツそのものにはショックはないけどね・・・きたか!ってかんじ。
今回は周期35日。
長いよね。
基礎体温表見てみたらここんとこ34~36日周期。
元々長めだけど、前は32日くらいだったんだよねぇ。
ホルモンバランス整えるために色々努力してるつもりだけど、長くなってく・・ってどうなのよ。

なんとなくいまだ前向き思考にならないんだけど、大事な低温期なので無理矢理にでも予定を組まないと・・っとカレンダーとにらめっこ。
気分が乗ろうと乗らなかろうと、生理後から排卵までの約10日(周期長いのでね)が勝負なのでがんばりまっせ~
スポンサーサイト
              
コメント

ぶんぶんさん
生理きましたか
私も来ました
うんとね8月6日から
なのでぶんぶんさんと
全く一緒ですe-365

今月の排卵日には
旦那様がおうちにいてくれるように
願うだけです(笑e-465e-434

ぶんぶんさん低温期の
勝負ってなーに??
なにするの??
ちょっと気になったので・・・e-53

それから子宝草
ぶんぶんさんも土で育ててる
んだよね??
何か変化あった??
私はなーーーーんにも・・・e-134

お水に浮かしてもいいって
聞いたんだけどどうしようかなぁ~e-141e-140
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 08/08, 18:21 -----
そうなんだよねぇ。
>うけしゃんさん

そうなの、どっちが先でもショックはショック。
まぁ最後までギリギリ期待させておいてダメだったよりはさっさと知ってしまう方が気が楽ではあるかなぁ・・・。

そうね、生理がくる限りチャーンス!はあるのだよね。
なんかここんとこテンション低いけどここらで切り替えてがんばるわ。


>青い空さん

うん、一応v-413気をつけて過ごすわ。
だーいぶやる気ないかんじが続いてるからここらでまたパワーが出てくるはずなので・・・・・・・・・・・・・・・・・それまではやる気ないながらもやることはやっておくことにしまっすv-91


>サキマルさん

そうそう、私も今回まっ白でさんざん泣いたにも関わらず、心の奥~の方で一応まだ高温期だし・・と気にかけてる自分がいたわぁ。
でもそうね、いつかきっと!だよね!
ありがと~。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 08/08, 09:32 -----
う~ん
リセットさん、来ちゃいましたか・・・。
残念です。
私も検査薬で試して真っ白陰性で、でも心の奥隅っこのほうでは「もしかしてまだ早かっただけなのでは?」と思ってしまう自分が悲しかったりします。
でも、きっときっとその思いも必ず「やっぱり出来てた!」という喜びに変わることを信じています。
また一緒に頑張りましょう☆
---------- サキマル [ 編集]* URL * 08/07, 22:56 -----
そっかー
赤いヤツ、きちゃったのねー。
ま、確かに先に検査薬でショック受けてると、リセットのショックは薄いかも。

私も排卵が遅いから、周期長いんだよねー。
仕事辞めて半年間、すごくきっちりきてたんだけど、それが35日周期。
ま、40日くらいまではいいらしいから、気にしなくていいと思うよー!
低温期、一応(笑)気をつけて過ごそうね~!
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 08/07, 20:37 -----

ぶんぶんさん、こんにちは!
そうですか、リセットしてしまったのですね。
でも、先に検査をしているといざ出血を見てもショックが和らぐっていうの、すごく良く分かります・・・。
私も何回か経験ありますよv-356
検査薬でも、生理でもどっちが先でもショックなんですけどねv-406
でも、またここで新たな周期がスタートってことですよ♪大事な低温期、身体にいいものを摂って次のチャンスに備えてくださいね。
生理が来る限り、いつでもチャレンジ出来るんですもん。まだまだこれからですよねv-410
---------- うけしゃん [ 編集]* URL * 08/07, 17:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/42-a40c4ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
