30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
今日子宝草が届きました。
ずっと欲しくて探していて、旅行へ行く前に「里親募集」に応募していたの。
まだすんごくちっちゃくて本当に赤ちゃんみたいだけど、この子たちがまた大きくなって子供をたくさんつけるのね。




なんか心が和んでまたがんばるぞ~!って気持ちになってきたよ。
立派に育てて私も妊娠菌つけて皆さんに配れる日がくるといいなぁ。



↓ ↓ ↓ 参加してみました。ポチっとお願いします。

スポンサーサイト
              
コメント
>Hiroさん♪
そうなんだぁ・・・。
私は植物はけっこう好きでお部屋の中にいくつもあるよ~。
いっぱい新芽が出たり、お花が咲いたりすると嬉しくってさー。
立派に育ててるのになぁ・・・。

ハムさま!子供の頃飼ってたよ。
かわいいよね。
幸運のハムさまになるといいねぇ!
私も今日は昨日100均で買った植物たちで新しい寄せ植えを作って新たな子育て始めるわ。

毎回毎回高温期後半ってしんどいよね。
私は完璧リセット・・・v-393
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 08/07, 09:14 -----

こんばんわ。
植物にしろ動物にしろ、何かを愛情もって育てることは、子授かり効果ありらしいですからね。子宝草なら、なお更!
私は、可愛がる対象として、2週間ほど前からハムスターを飼い始めました。毎日、可愛い姿眺めてます。これで、良い結果が出る事があれば、ハムさまさまですけどね。
私は、あと数日で判定です。ダメかも・・と思うと怖い!!
---------- Hiro [ 編集]* URL * 08/06, 20:51 -----
ありがと~。
>チェルシィさん

ホント~、偶然だね。
私のもらったやつは子株だけで本当に小さくて、これがちゃんと育つのか心配だけど、植物は大好きなのでがんばって育てちゃう。
けど、親になって子株を授かるまでには相当かかりそうだから、絶対私が先を越してやるぅ~!

リンク、もちろんOKです!
私も貼らせてもらいますね~v-291


>青い空さん

ありがと~。
そう、植物癒されるよね。
うちにはけっこう植物がいて、大事に大事に育ててるよ。
花とか咲くと嬉しいしね。
元気もらってますv-290
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 08/05, 20:53 -----
子宝草!
いいね~。
私は育ててないんだけど、ブログのお友達が結構みんな育ててて、よく話を聞いています。
どんどん子株が増えるみたいだよね。
それを見てたら、なんだか自分も~って気分になれそうだね♪

がんばる気持ちがわいてきてよかった!
植物にも癒されるよね♪
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 08/05, 11:32 -----

v-278おっはよー!!

仕事中におさぼりです。。。(笑e-68e-49e-420

ぶんぶんさん!!
子宝草(笑
まったく一緒の時期から
スタートだね~e-461e-491

私も今日もらうんだよ!e-316
なんか楽しみだよね

どんなに育ってくれるんだろうe-318e-317

一緒にがんばって育てようね~!!

そうそうぶんぶんさんりんく
させてもらってもいいですか?v-522v-344
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 08/05, 10:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/41-8093d693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
