30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
昨日の夜、ダンナっちと話をしていて泣いてしまいました。
おかけで今日は目がはれぼったい・・・
リセット(完全リセットまだだけど・・・)で泣くのは久しぶり。
ここんとこ前向きな周期が続いてたからリセットでもそれほど落ち込まなかったんだけどね。
今回は初めからテンション低かったってのもあるけど、やっぱり色々うまくいかないあせりが大きいかな。

仕事を辞めてのんびり生活をしだして3ヶ月。
運動も定期的にやってたし、体にいいこともだーいぶ続けてきたし。
そろそろ効果があってもいいんじゃないのか?ってのがあって、そういう意味では期待していたのかなぁ。

前回の初AIHがダメだったときより落ちましたね。
あの時はAIH自体が微妙だったから期待もあんまりなかったし、すぐに次周期の子作り旅行計画にとりかかって半ば強引に前向き思考に移行したんだよねー。

今回はそろそろ心が泣きたかったんだと思います。
今後の治療のこととか行き詰まりがあって、なるべく自然に、体調を整えて・・・と思ってがんばっても効果があるのかもわからなくて。
自分のやってることにも自信ないし、ちょっと疲れちゃったのかな。
泣き出したら止まらなくなっちゃった。
ま、そういう時があってもいいんだと思うけどね。
泣いたらスッキリ!とも今回はいかなくっていまだドヨ~ンとしてるけど・・・少しずつ回復すればいいよね・・・。

スポンサーサイト
              
コメント
ありがとっ。
>hanekoちゃま

うちはまさにダンナ理解不能な泣きだと思う・・・。
でもそうね、赤ちゃんが欲しいことに対しての気持ちは少しづつ深まってるかなぁ・・・。
泣くのは心の深呼吸かぁー!そうだね、たまにはいいよね。


>青い空さん

そうだねぇー、赤ちゃん待ちはぶる~がいっぱいだよね。
そうそう簡単にも結果はついてこないしね・・。
わかってはいるんだけどねぇ・・・悲しくなると止まらない・・・・・。
でもがんばるっ。


>hiroさん

はじめまして~。
コメントありがとうございます。

そう、リラックスが大切なのになかなか心の切り替えがうまくいかないのよね・・。
考えないようにしたらできた!とかって聞くけど、考えないなんて無理だしねぇ・・・・。

hiroさんのところへも今度ゆっくり遊びにいきますね。
よかったらまたきてくださいね~。


>ちびたろうさん

応援ありがと。
そうだよね、きっといつかは報われるよね。
いつなんだろう・・・・。
そうだね、笑えなくなったら困るからね、我慢しないで泣いちゃうよ~。
さすがに泣き続けるのは無理だから、そしたらまた笑えるからね。


>チェルシィさん

そう、ありがたいよね、ダンナ。
うざいときもあるけどさv-414
専業主婦になってからは1番の友達でもあるからね。
泣き過ぎてうざがられないようにしなくっちゃ。

---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 08/04, 18:25 -----

大丈夫ですか?

やさしい旦那様いてよかった
楽しい時は一緒に笑って
泣きたい時は一緒に
そっかそっかっていってくれる
人がそばにいるのって
本当にありがたいですよね

---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 08/04, 11:16 -----

うんうん、そういう時は心の赴くままに。
無理して涙を我慢すると、今度は笑えなくなっちゃうからね。
適度に泣いていいのよ、みんなそうだから!
きっとその涙が報われる時がやって来ると私は信じる、応援するよ。
---------- ちびたろう [ 編集]* URL * 08/03, 23:21 -----
はじめまして。
私もこのところ泣いてばかり・・。泣いてはダンナを責めたりしてしまいます。毎月毎月ダメで、焦りというか途方もない不安というか・・・。リラックスが大切なのに、こんな状態じゃぁ、赤ちゃんも来てくれないよなぁ~と思いながらも、24時間、心が揺れています。
今は高温期8日目。朝、体温測るのが怖いです。
---------- Hiro [ 編集]* URL * 08/03, 16:58 -----
うんうん
なんかねー、そういう時もあるさー。
私も仕事を辞めて、もうすぐ1年になるし、病院デビューからは半年くらいになるし(3月だった)、あんまりうまくタイミングも取れない夫婦だから、そんなにぶるーになるってコトは今までなかったんだけど・・・。

リセットして、というより、今回は薬を飲んでも成長してなかった卵ちゃんのコトで、実はかなりぶるーになってました。
結局、がんばったはずなのに、結果がついてこないと、心も不安定になるのかなって・・・。

でも、hanekoさんも書いてるけど、受け止めてくれる優しいダンナ様がいるんだから、泣きたい時はうんと泣いて、少しずつでも、気分が軽くなってくるといいね。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 08/03, 15:50 -----
泣きたくなるよねぇ・・・
ぶんちゃま、こんちゎ。
あたしも仕事辞めた時、虚しさの勢いが
激しくなったんだぁ。
検査薬とご対面後は、なんであたしだけ!
なんて思いが噴火v-313しちゃってね。
一人じゃ止まらないのね、悲しい考えが。
頭の中でヒマさえあれば浮かんできちゃって・・・。
何だ?何だ?!?!?って
ダンナ理解不能な泣きも多かったな。

ぶんちゃまの話聞いてくれる
やさしいダンナさんがいらっしゃるv-219v-352
泣くのは心の深呼吸e-416だと思って、
ダンナさんの前で流していこう。
子供ほしいって二人の気持も
もっとわかり合えてきたり・・・するんじゃないかな。
けっこういい副産物だと思うw。
少しずつ心が軽くなっていくといいねi-265
---------- haneko [ 編集]* URL * 08/03, 14:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/40-afdd74da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
