30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
えー、旅行からは無事帰ってきましてー。
お天気いまいちだったんだけど、日焼け止めちゃんと塗らなかったのでしっかり日焼けはしてしまいました・・・・

でー、またやっちゃいましたフライング。
生理予定日はまだだったんですが、歩いて行くと非常に遠いとこに行かねばならず、チャリンコで行くと少しは楽なんだけど、高温期だしチャリンコはできれば乗りたくない。
けど、なんかデキテル感ないしなぁ・・・。
お腹のシクシクもいつのまにか生理前のような痛さになってきてしまったし。
そろそろ予定日3日前くらいだし、検査してすっきりしてやるー!と思って朝一で。

結果はまーーーーーっしろでした。
デキてたら、そろそろうーっすらくらいは出るもんだよねぇ・・・。
がっくり。

すぐに前向きに切り替えれる周期もあるけど、今回はなんかショックが強いなぁ・・・。
今後の治療のことでもなんか色々考えるところがあるので、ちょっと行き詰ってるかんじ。

今週期はテンション低かったけど、当分テンションの低さは引きずりそうだなぁ・・・・

スポンサーサイト
              
コメント
コメントありがとですー。
>クリオ89さん

きてくれてありがとーv-291
宝くじかぁ・・・宝くじよりかは確立いいはずなのに私にとっては宝くじより当たる気がしない・・(←とっても後ろ向き・・・i-202
あー、どっちも当たりたいぃぃぃ!


>サキマルさん

ほんと、現実は厳しい。
私も前はケチってフライングはしなかったんだけど、海外製の買ってからはついねぇ・・・。
長い高温期を最後までドキドキイライラ過ごすのと、ちょっとでも早めに分かるのとどっちがいいのか私もわからない。
どっちにしてもシロってわかったら落ち込むんだもんねぇ・・・。
そうね、でもまだ首の皮1枚つながってるやーねーv-91


>青い空さん

そうかー、やっぱフライングのが落ち込みi-195くるのかなぁ。
前に期待するだけさせて生理きちゃったときはすんごい落ち込んだから、そんとき早期妊娠検査薬を買い込んだんだよねぇ・・・。

そうなの、テンション低い周期って自分のことながら扱いづらいわ・・・v-390


>hanekoさん

ただいま~。
「まんず」って東北弁?
絵文字マスターのhanekoさんがミスるとは・・!
(コメントの絵文字って確認できないからずれたりするよね・・v-8

そうだよねー、落ち込む時は無理して落ち込むことにしてるんだけど・・・今回は前向きな自分がなかなか出てこないっす・・・v-393
ま、こんな周期もあるよね・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 08/03, 10:57 -----
絵文字(*□*)!
ごめん!間違えちゃったょi-238
絵文字、ずれてクリックしちゃったみたいi-182

まんずi-197今回はまだわからんしi-88

ですi-201
ごめんねぇ!
---------- haneko [ 編集]* URL * 08/02, 23:54 -----
長い高温期・・・
ぶんぶんちゃま
おかえりんさい!
小麦色の肌は痛くないですか?i-1i-2ヒリヒリ

フライング・・・どうしても踏み出してしまうんだよねぇー。
ドップリ落ちちゃう時は、一人で色々考えちゃうしね。
そんな高温期の方が多いかも・・・。
いつまでこんな事くり返すんだよ!って
先の不安が出てきたり、自暴自棄になったり・・・。
今のぶんぶんちゃまの気持、とってもわかるょぉ。
気持のままに、無理しないで。
気が向いた時に、モヤモヤ吐き出してi-265

まんずi-198今回はまだわからんしi-89


---------- haneko [ 編集]* URL * 08/02, 23:46 -----
フライングか~
そうかー、真っ白でしたか。
でもさー、まだホント、早すぎたかもしれないし、わかんないからね!!

私、もう、フライングはやめようかと思っているんだけど・・・。
この前、嬉しがってやったけど、早々とがっくりするのもイヤだなーと(笑)。
なんていいながら、気になってしちゃうかもだけどね。

私も次周期、気持ちを切り替えられるかしら・・・。
私もテンション低かったからさ(汗)。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 08/02, 23:23 -----
同じく
私もフライング検査をやってガックシ来ました。

私はこれからしばらくフライングやらないつもりです。
もう十分やったもの。
十分すぎるくらい真っ白な結果にへこまされました。
買ったときは「これで生理予定日まで待たなくていいんだ♪」って思ってたけど、現実は厳しいですね。

でもね、ほんとに生理が始まっちゃうまで分からないですよ。
早すぎるってこともあるし。
だからそれまで諦めないで!
---------- サキマル [ 編集]* URL * 08/02, 21:30 -----
遊びにきましたぁ♪
こんにちわ。
わかります。フライングv-389
毎月生理が来て低温期から高温期になって、そんでもって生理予定日に近づくにつれ感じるドキドキ感v-344
そして、体温が下がった朝の失望感i-202
あ~っ、毎月宝くじみたいだよね。
お互い早く当たるといいね!
---------- クリオ89 [ 編集]* URL * 08/02, 19:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/39-bb20eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
