30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
明日から2泊3日で海方面へ旅行です。
ダーリンはお留守番で、実家の母と姉と甥っ子と。
最近ヒマ(無職)になったので、あっち家族の旅行に誘われる。
前回はちょうど仲良しweekだったので、断っちゃったんだよねー。
実家の母と行くので、ほとんどお金がかからないのが良いところ

高温期だけど海で水着なんて大丈夫かなぁーと思うけど、デキてるかどーかもわかんないんだから余計な心配しなくてよいか・・

お天気どーも微妙だけど、とりあえずのんびりしてきまーす
スポンサーサイト
              
コメント
遅くなりましたが、コメント有難うでっす。
>うけしゃんさん

お天気はいまいちだったけど、逆に気を抜いてしまって日焼け止めをちゃんと塗らなかったのでしっかり焼けてしまったv-396・・・。
そう、自転車も考えちゃうよねぇ・・・。
ほとんど乗らないんだけど、高温期に限って乗る用があったりしてさ・・・・。


>青い空さん

いやー、それがなかなか好き勝手なことやる人達の集まりなんで・・・まとまりがないのv-389
そうだよねー、出来る人は何やってもできるんだよねー。
だから普通に生活してればいいはずなんだけど、気になっちゃうんだよなぁ・・・。


>hanekoさん

確かに・・・サウナの後の水風呂かぁ・・・それも気になるね。
「どーせできてないし・・」という気持ち半分、「できてても大丈夫な人は大丈夫」という気持ち半分で・・・やっぱりちょっと心配しながら海入ったよ。
お天気がいまいちだったから寒かったのもあってねぇ・・・・。
高温期ってほーんとやっかいですわ・・v-390


>チェルシィさん

おー、お友達の作品、ぜひ写メしてきてくださーいv-212

日焼け、確かに大変。
最近はバッチリ日焼け止め塗って海に出るので最悪な事態にはならないけど、それでもやっぱ2~3日ヒリヒリとかあるな。
今回はだいぶなめてかかってたので、表面だけ焼けてしまいましたぁ・・・v-408

私も学生のころとかは海好きじゃなかったんだけど、なんか年とってからのが楽しんじゃってるかな。
子供ができたら嫌でも行くようになるわよー!きっとv-291
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 08/02, 10:43 -----

ぶんぶんさんこんにちわん
(ΦωΦ)

海ですか(笑!!!

ここ何年泳いでないでしょう…
どうも日焼けが気になって(´A`)
ハワイに2年続けて結婚関連で行っても
1度も水に触れてません(笑
(-公- )
ダメだよねーーー

ぶんぶんさんいいな
私も今年は海に入ってみようかな…!!!

でも日焼けした後大変じゃない???
(`ー´*)=3

どうもあれが苦手で…

陶芸はやらないですよん!
買う、見る、だけですね(ΘoΘ;)

友達は大学卒業して会社勤めをして
28くらいから遊びで陶芸を初めて
今は職にしていますよ(^O^)

友達のおうちに遊びに行った時
友達の作品写メしてきますね★
楽しみに待っててくださいね(´艸`)
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 08/01, 10:43 -----

ぶんぶんちゃま、こんちゃま。
家族と海旅行、いいね♪
あたしも今、実家暮らしでのんびりしてるとこー。
高温期の“してはいけないの??”って思うことけっこうあるよネ。
あたしはサウナに入った後の水風呂はどぉかしら・・・、
と思いつつ、肉が守ってくれるさ♪って
入るんだけどね。
長~い時間冷やすのはチョット心配よね。
みなさんが言うように
出来る時は何してても出来るんだろーね~。

今頃、甥っ子と海で遊んでるんだろうなぁv-278
うらやましぃ・・・。



---------- haneko [ 編集]* URL * 07/31, 16:03 -----

いいなあ、今頃のんびりしてるかな?
母と姉と甥っ子と・・・なんて、すごく楽しそうだね。
お金がかからないと言うのもね(笑)。
よくわかるわー!

高温期だけど・・・ての、私も考えたりするんだけど、できるときはできる!だよね。
と思って、私も今回からはあまり考えないことにしました~!
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 07/31, 09:26 -----

ぶんぶんさんこんにちは!
海ですか~~v-344
いいですね~今頃はホテルでのんびりでしょうか?
良い天気だったのできっと良い色に日焼けしているのでしょうねv-410
高温期だと色々と気になる気持ち、よく分かります~。
私も高温期後半、自転車乗って大丈夫かなぁっていつも考えちゃいます。
でも、元気な赤ちゃんが出来てる時は何をしていても出来てるんだろうなぁ・・・って思ってから、あまり気にならなくなりましたv-290
また旅行の報告楽しみにしていますv-344
---------- うけしゃん [ 編集]* URL * 07/30, 20:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/38-8a4d3358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
