30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高温期に突入してしまいました。
長いなぁー、2週間以上あんだよねぇ。
前周期は高温期でもなんだかやる気マンマンで、それなりに楽しく過ごせたんだけど、今週期は今のところ、なーんかテンション低いっす。

昨日なんて1歩も外に出なかったーーー。
今日はがんばってジムへ行ってストレッチのクラスでも出てくるかなぁ。

あー、なんか心穏やかになる高温期の過ごし方ってないのかしら・・・・。
スポンサーサイト
              
コメント
うけしゃんさん♪
初めまして~。
訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いしまーす。

そう、高温期、1週間くらいで十分ですよねー。
私周期長いから既に24日めなんですよ。
それって普通の人なら後ちょっと・・ってかんじないですかぁ。
私はまだまだ長ーい高温期が続くわけですよ・・・。
あー、28日周期がうらやましい。

ぜひまた遊びに来てくださいねーv-291
私も後でおじゃましまっす!
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/26, 13:48 -----
ちびたろうさん♪
えっ?みんなもヒッキーなの??
そう、何事も無理はいけないわよね。
けど、仕事してないとさー、自分でなんとかしないとどんどん人と関わりがなくなっていってしまってちょっと怖い・・・。
そうして本物のひきこもりi-198になっていくのかしら・・・。
あー、テンション低いi-195ときって何考えても落ちていくわ・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/26, 13:44 -----
初めまして!
こんにちは、ぶんぶんさん!初めまして。
同じ赤ちゃん待ち、2ヵ月後に32歳のうけしゃんと申しますv-410
同じ境遇で似ているのでお邪魔させていただきました!
良かったらお友達になって下さいv-344
高温期に突入なのですか~。2週間は確かに長いですよね・・・1週間くらいだったらいいのにっていつも思います。
私はもうすぐリセット・・・これでまた0からのスタートですv-390
凹むけれど頑張らなくては!

また遊びに来ま~す^^
---------- うけしゃん [ 編集]* URL * 07/26, 13:28 -----

私も知りたいわ、楽な過ごし方(笑)
時にヒッキーでもいいと思うけどな、みんなは違うの?
出掛けたくない時に無理しても疲れるだけなんだもの。
でもぶんぶんさんはアクティブな方だと思うけどなぁ。
高温期って本当に長いものね、でも良い結果が出ますように祈ってますv-410
---------- ちびたろう [ 編集]* URL * 07/26, 13:11 -----
hanekoさん♪
シュワッチv-17v-217
(な、なんでだ?)
hanekoさんってさー、絵文字知り尽くしてるよねぇ。
こんなんあったー?ってのちゃんと使ってるの(笑)

そうなの、凹む周期もあるのよねぇ。
軽いPMSみたいなもんかしら。

いやー、私ってばけーっこう引きこもり気味よ。
自分から出てくの面倒だったりさー。
体質改善の為にジムとかは出るけど、だーれとも口きかないから引きこもりとたいして変わらないかも。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/25, 20:08 -----
チェルシィさん♪
早速ありがとう!
また遊びに行くのでヨロシクお願いしまっす。

ヨガ2時間コースですか?
私も時々やります。(パワーヨガ&ヨガ)
2時間やると飽きてくるよね。
まさかホットヨガじゃないですよね?2時間もやったら絶対倒れるぅー。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/25, 20:04 -----
高温期ですね
 シュワッチ
(チョッとコレ↑↑使いたかったのi-229
やぁv-17i-88ぶんぶんちゃま♪
気分がすぐれないみたいですね・・・。
ドキドキweek突入か・・・。待つ身は長いよねi-222
あたしも高温期がハッキリしないから
前半と後半はイライラしちゃう時あるもんね。
ぶんぶんちゃまはポジティブに活動してるほうだと思うよ~i-189
いぃなぁーって思うもん。
そんでも、ポジティブになれない周期もあるのよね、わかるょぉ~。
前向きにいられたり、凹みまくりだったり
その時々で、乙女心は複雑ですもの。
そんな時ゃ~無理せず、たまにひきモコリもいいんじゃない?
---------- haneko [ 編集]* URL * 07/25, 17:53 -----

e-68はじめましてe-53

チェルシィです

ぶんぶんさん遊びにきましたe-112e-113

ぶんぶんさんも今日はジムですか?
私も今からヨガ2コース受けに行って
きますe-286e-420

倒れそう(笑
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 07/25, 17:02 -----
青い空さん♪
そうなんだぁ、2週間ピッタリ、いいね。
私はスクっときれいに上がらないのでどこから数えるかにもよるけど、だいたい18日かなぁ。
最近は20日とかいうのもあって、思わせぶりったらないわ。

いやいやながらジムへ行って一汗かいてきたっす。
行けば行ったで時間つぶれていいんだけどね。
高温期って、この動きはいけなかったか?とか気になっちゃっていまいちダメだよね。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/25, 15:41 -----

高温期入りましたか・・・。
私はたいてい2週間ぴったりで(14日?)リセットしてます。
ほんと、穏やかに過ごす方法を知りたいわー。
1週間も過ぎると、前兆がやってくるし・・・(涙)。

ジムも、あんまりやる気が起きないからダメダメです(汗)。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 07/25, 10:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/35-7187f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。