30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
私のブログに初コメントを入れてくれたhanekoさんからバトンが廻ってきました~ので早速私もトライ。
よく知らなかったんですが、ブログでバトン・・流行ってるみたいですね。


バトン名 『名無しバトン』
 1~3 バトンを廻してくれた人からの質問に答える。
  4  次に廻す質問を3つ出す。
  5  バトンをくれた人へのメッセージ。
  6  次の人を指名する。


だそうで。

早速出された質問に答えますです。

①幸せを感じる時はどんな時ですか?

うーん、月並みだけどあったかいお布団で眠るときかしら。
今は夏だから寝苦しいが・・寝るの大好き。
後はやっぱおいしいもの食べてるときかな。
でもあんまり「幸せぇ~」ってかみ締めることはないかも。

②尊敬する人は誰ですか?

んがっ?尊敬っすか・・・・。
母・・・・ということにしておきましょうか。
悪いことのできないものすごーくいい人です。

尊敬ってあんまり思ったことないけど、「母」はやっぱり凄いなぁと思うことは多々ありますな。


③自分のために1億円あったらどうする?

ええええっ、嬉しい!!(あ、感想じゃなくって?)
まずですねぇ、うちの家計はかなりヤバイので貯蓄&運用にある程度キープしますな。
んでローンを一括返済しますわ。(ってかなり現実的!)

で、やっぱりここらで親孝行ってことで旅行&おこづかいをプレゼント。
それからダンナっちとまたまたムフっ・・旅行へ出かけ~。(今度は海外だ!)

あー、1億円あったらまだまだいろんなことできるね。
もったことがないから、どこまで使えるか想像だけで限界だわ・・


④次の人への質問

1.今までで1番「ラッキー!」って感じたことはなんですか?
2.今まで訪れたところで1番印象に残っている所はどこですか?
3.今までもらった1番嬉しいプレゼントってなんですか?

(1番づくしで・・)


⑤バトンをくれた人へのメッセージ

hanekoさんいつもコメントありがとう。
あなたがコメント入れてくれなかったら、いつまでたってもコメントなし・・・のサミシぃーブログになってたかもしれないわ・・。
私のブログが続いているのはあなたのおかげ!!
これからもヨロシクお願いしまっす。


⑥次の方のご指名
 
えーと・・・バトンが廻ってきたのは嬉しいんですが・・・誰に廻してよいやらわかりましぇん。
これを読んでくれた人で「ヨシ、受け取っちゃる!」という方がいましたらコメントください!
私のところで止めてしまうのは非常にしのびない・・・のでぜひぜひ宜しくお願いします!

              
コメント
hanekoさん♪
やぁー、なーんか止まりそうだねぇ。
ごめんねぇ、私の「友達の輪v-433」(←古い・・)能力の無さで・・。
自分が出した質問の答え聞きたいのになぁ・・・。
すんません・・・・i-202
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/25, 10:14 -----
ありがとね~d(゚▽゚*)
ぶんぶんちゃま♪
バトン受け取ってくれてありがとぉ~!
なんか、ごめんねー(≧◇≦)突然で!

あたしも寝るの大好き♪
寝る子は・・・育ちまくりです・・・横に・・・i-229
そしてそして、
あったかいメッセージありがとね♪
あたしもブログ始めたばっかの時に、
いつもぶんぶんちゃまからコメント入ってて嬉しかっただよぉi-233
こちらこそ~♪励みになりました☆
これからもよろしゅぅ~ね♥

誰かぁぁ~!一緒にあそぼぉ!
バトンターッチ!v-222e-266
---------- haneko [ 編集]* URL * 07/24, 18:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/34-191355df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
