30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
今日は土曜日だというにダンナっちは出勤。
旅行の為無理言って3連休明けに3日も休んでもらったので、先週も今週も土曜出勤してるです・・・。
はぁ・・・それでもタイミング合わなかったという悲しさ・・・へこみ気味・・。

そしてそして出費チェックしてみたら・・・やっぱ結構使っちゃってるのね。
安く抑えたつもりでも旅行って金出るやぁね。
タイミングに失敗したせいかなんかもったいなかったかなぁーなんて思っちゃう。

でもってこういう時に限って色々出費が重なるんだよねぇ。
先日過去のビョーキの10年検診があってとりあえずクリアしたんだが、

先生「一応、10年目だから骨シンチもやっておきましょうか。それで卒業証書にしましょう。」
私「はい・・・・(ってかそもそも骨シンチなんて術後でもやらなかったんだけどなぁ・・)」←でも言えない。

先生は軽ーく検査を追加してくるけど、「いやぁ、(お金ないから&面倒だから)その検査はしなくていいです!」なんて言えないよね。
後で聞いたら2万近くするらしい。
おいおい、本当に必要なのか??
でも言えない・・・。

不妊で病院行ってもお金かかるし、漢方やっても、鍼とかやっても・・・お金だぁねぇ・・・。
ゼロ金利も解除されちゃったし。
なんかみょーにお金心配性な今日このごろ。

ま、気にしてもしょうがないか。
昨日あたりから排卵検査薬の線も濃くなってきたし。
今日あたりバッチリタイミングかなぁ・・・。
そうそう、ちょうどバッチリタイミングのこの時って仲良しすると卵巣あたりが痛くってなーんか集中できないんだけど、そういうのってあります??
痛いっていうか・・・詰まってる感?というか・・・。


スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/24, 11:08 -----
だよねぇ・・・。
やっぱ排卵痛かぁ。
日常でチクチクするときはそうかなぁと思って排卵が近いのね・・・ってうれしいけど。
仲良しの最中となると、せっかくベビができるかもしれない大事な仲良しなのにあんまり気持ちがよくないというのはなんか残念。
よく盛り上がってるHでデキたとかって言うじゃんね。


hanekoさん♪

hanekoさんところもダーリンいなかったのねぇ。
週末ずっとじゃさびしいね。
出張はよくあるのかな?

旅行のエキス・・・残ってたかなぁ。
疲労感・・だったりして・・・i-282←マイナス思考・・・。


まぉさん♪

そうなのよぉー、いったい何に使ったんだろ?
今回はレジャーっていうより、目的はv-344だったので他の出費は抑えたつもりだったんだが・・・。


青い空さん♪

そうなの、今は仕事もしてないし、お土産買う人もあんまりいないはずなのに・・・・なぜかどっちゃり買ってたり・・・。

排卵痛・・・いつあってもいいけど、仲良しの時はやめて~ってかんじ。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/24, 08:35 -----
そうそう
旅行って、知らないうちに使ってますよねー。
せっかくだから、とか言っちゃったりして(笑)。

バッチリタイミングの時に痛むんだったら、排卵痛っぽいですよね。やっぱり敏感になってるのかも?
私は仲良しのときに痛む、ってのはあまり無いですが、排卵痛らしきものはよくあります・・・。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 07/23, 19:42 -----

旅行って後から考えると
「何に使ったんだろうi-198
って分からないモノがアルほど
些細なものに使ってたりする事ってないv-361
仲良しの時に卵巣辺りが痛くなるのは
まぉも排卵痛だって思うけどなv-345

---------- まぉ [ 編集]* URL * 07/23, 17:38 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/22, 19:27 -----
週末なのに、ね。
ぶんぶんちゃま♪
ちょっと~e-456タクのダーもいないんざんすよ~。土曜なのに。
明日もいない。出張さぁ。
ぶんぶんさんトコは帰ってくるのか♪
コンバンあたりがv-218なんだね。
旅行のエキスが残ってるから、きっといい感じ~ょ。
卵巣あたりがチクチクするのは、排卵痛じゃないのかな?
集中できなくなるくらい痛かったことはないけど、チクチクすることならあるよー。
ずっと続くなら心配だけど、
タマゴちゃん出たッポイ頃に消えてたらそうじゃないかなぁ。

ねぇ、ぶんぶんさん。
お願い事があるのですi-278
管理人さんのみのとこに書きマース!
---------- haneko [ 編集]* URL * 07/22, 19:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/33-e004ba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
