30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
明日から3泊だけど、タイミング合わせて旅行へ行ってきまーす。
よく温泉とか旅行でデキタ!って話を聞くので行きたかったんだけど、なかなか機会がなくっていつも行きたいなぁ・・で終わってたんだが、今回はちゃんと計画しました~。

基礎体温は微妙な温度になってるし、不正出血あったり・・排卵日検査薬もいまだ真っ白・・・で、タイミング合ってるのか~?卵育ってるのか~?(卵胞チェックも行ってない・・・)って感じだけど、まぁとりあえずリラックスしてがんばってきまーす。
あ、おまけにこんな大事なときにダンナっちは風邪ひいてしまったのだぁ・・・期待薄いかな・・・。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントありがと~!
e-278青い空さん
やっぱり排卵読めないクチですか?
旅行中はいいんだけど、帰ってきてからガーックリきちゃうよねぇ。
なんか当分旅行はいいやって気分。(いまだけだろーが・・)

e-278まぉさん
ムフっ旅行が、ガクっ旅行になってしまいましたぁ・・・。
まぁ楽しかったからいいんだけどね。
お天気よかったので、シュノーケリングにカヤックに満喫しましたよぉー。
リンク、もちろんi-206です。
私も貼らせてもらいますね~!


e-278hanekoさん
水着、かーなりやばかったわ~。
ビキニの上にお腹ちゃんがのっかってて、ショートパンツ脱げなかったしv-389
開放的にはなったんですけどねぇ・・・・ムダに終わってしまいましたぁ・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/21, 10:54 -----
旅行!
いいですね~。
旅行先で、雰囲気変わってできた!なんて話も聞きますよね。
うちも旅行は好きなので、合わせて計画と思ったこともありますが、なにしろ排卵が読めない女なので・・・。
出先でリセットなんてコトもありましたわ(汗)。

今頃楽しんでるかな~。
また報告待っているよー♪
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 07/17, 21:27 -----

むふ旅行ええなぁi-184i-184
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッv-9
色んな不安が付きまとってるかもだけど
旅行で旦那ちゃんもぶんぶんちゃんも
リラックスできていい雰囲気が作れてそうe-328
楽しかった報告待ってますぅ~e-415
ちなみにリンクe-326かなi-198
---------- まぉ [ 編集]* URL * 07/17, 20:16 -----
いいなぁー
ぶんぶんさん
今頃は・・・水着姿ご披露i-189
ダンナさん大喜びi-199な時間をお過ごしでしょうか・・・i-278
天気はどうかな?
あったかいんだろうなぁ
旅行すると開放的な気分になれて
日常のジャマくさいこととか忘れられていいよね~。
こーゆー環境が、自然と夫婦をムフフ♥な気分にさせる・・・んだろうね(# ̄ ▽. ̄#)ムフフ
子作りも大切だけど、まんず夫婦で楽しんできてねー!!
ダンナさんのお風邪、治ってますように。

---------- haneko [ 編集]* URL * 07/17, 16:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/31-27cc41a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
