30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
なんかボケてて1回書いたのに削除してしまった・・・・・

今日は2回目の鍼治療へ行ってきましたー。
1回目はあのなんともいえない感触にちょっと弱ってしまったのだけど、2回目の今日は前ほどつらくはなかったな。
相変わらず首のズドーンは凄かったけど。
前回はその日と翌日くらいまで首が余計重くなっちゃって大変だったんだ。
だんだんよくなるらしいけど、今日も少し首が重いっす。

お腹にも鍼するんですよー。
怖いから見れないけど、なんか直接だし、効きそうな気がするっ。

お灸もやるんですが、私はまだ直接肌にのせるやつではないんで、じんわり暖かくてこちらは気持ちよくってもっとやってー!ってかんじです。
お家でも足のツボとかにせんねん灸を勧められました。
買ってやってみたけど、けっこう煙が出るので火災報知器なるんじゃないかとヒヤヒヤもんで落ち着かないよぉーー。
そして匂いが・・・・年寄りくさーくなってしまうのぉ~

とりあえず、低温期集中治療なので、次周期も鍼灸やってみようかなぁ~と思っとります。

スポンサーサイト
              
コメント
hanekoさん♪
よもぎは木曜日の夜なのー!
ちゃーんと報告するから待っててね。

頭にも鍼??確かに・・・ちょっと笑っちゃうかもぉv-290
しかし、なんで頭??肩こりに効くとか?
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/12, 09:27 -----
>ちびたろうさん♪
うーん・・・・まだ2回しかやってないから微妙だけど、1回目よりかはいいような気がする・・・。
まぁ思い込み8割ってかんじだけどv-398

にんにく灸ってのも確かにあった。初めての人はソフトから・・・ってあったので、ちょっとびびって1番熱くないのから始めたので低温火傷はしてない・・・と思う。(気付いてないだけだったりi-202
にんにく灸はレベル高v-42だったような。
匂いもにんにくなのかしらv-362
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/12, 09:22 -----
体にいいことしてますね♪
よもぎはまだオアズケなのね(= ̄ω ̄=)
あたしも鍼行ったことあるよ。
4年くらい前かな~膝壊したときにね。
巨人軍の選手ば診てるって先生に!
それだけで「効くな☆」って思っちゃったi-278
あたしは頭にも、ピョンピヨン刺されて、その光景が我ながらおっかしくって
次待ってる人に、写真撮ってもらったもん(≧▽≦)!!
そーだ・・・ぶんぶんさま
・・・(((((¬ω¬)フフフ♥
ぜひっ、よもぎの時は・・・ねi-259
---------- haneko [ 編集]* URL * 07/11, 18:13 -----

鍼はやったことないのだけど・・・そのドンヨリした感じって・・・ほんとに効いてるのか?v-389
だんだんじゃなくすぐ良くなるといいね(笑)
しょうが灸ってせんねん灸にもなかったっけ?
にんにく灸とか、もうちょっと香りが良いシリーズとか色々あったような。
私も時々やってます、そして時々低温火傷をしてしまう・・・v-406
---------- ちびたろう [ 編集]* URL * 07/11, 17:41 -----
青い空さん♪
v-418ん?しょうが灸?なんか聞いたことあるぞっ。
しょうがの上になんかのせるんだったっけ??
せんねん灸はとーっても手軽。
昔母が使っていたお灸とは違ってだーいぶ進歩してて感動。
でも香りv-417はねぇ・・・嫌いじゃないんだけど・・。

リンク、ありがとうございます!
私もいただきますっ!
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/11, 09:55 -----
もちもんさん♪
お腹に鍼・・・・どういう状態になってるか見れないけど、痛くはないです。
いや、痛いと言えば痛いんだけど。
悪いところに響くという痛さはあるけど、鍼をさす痛さはない・・・・というか。
一応お腹にさす鍼は他のとこにさすのとは別(短い)なんだそうです。
よかったらまた遊びにきてくださいねーv-290
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/11, 09:52 -----
すごい!
2回目いったんですねー!
お腹にも鍼とは・・・。
確かに見られない!!

お灸、いいみたいですね!
ブログのお友達にショウガ灸というのを教えてもらったので、試してみたいんですけど、お灸を買うのを忘れるんです・・・(汗)。

リンクもらっていきますね!
どうぞよろしくお願いします~!!
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 07/10, 22:12 -----
こんばんわ
ブログにコメントありがとうです^^
お腹に鍼は怖いですね・・・。
痛くないんですか??
針治療で効き目あるといいですね!!
また感想教えてくださいねe-415
---------- もちもん [ 編集]* URL * 07/10, 20:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/28-556494d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
