30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
予想通りリセット
今回はかーなり諦めてたのでリセットの落ち込みは少ない。
初めてのAIHだったけど、自分の体調からけっこう早い段階で諦めモードに入ってたから、なんかAIHしたんだっけ?ってかんじ・・・。
AIHしたことによって必要以上に期待して、必要以上に落ち込むのが嫌で自分で無意識ながらコントロールしてたのかもなぁ・・。

ま、そんなこんなで初AIHはあっけなく撃沈し、早くも心は次周期!
落ち込む気分を盛り上げるべく、さっそく"子作り旅行計画"に取り掛かる私。
しかーし、ちょうど3連休付近とぶつかるため、なかなか今からだと予約が取れなーい!
妥協すればいくらでもあるんだけど、どーせ行くなら・・とか思ってこだわるとねぇ・・・。

でもって、ダンナっちがお休み取れるかどーかの連絡を待ってるのだけど、午前中にくるはずがまだこなーい!!
早く予約OK取ってすっきりしたいのにぃ・・・イライラ
今日中に決めるぞ・・。
で、旅行を楽しみに穏やかな低温期を過ごし、元気な卵ちゃんを育てるのだっ!
スポンサーサイト
              
コメント
hanekoさん
ふふふ、決まりましたぁ~v-221
沖縄i-7
実は私たちってば沖縄でウェディングしたのでぇー、ちょびっとげんをかついで・・・沖縄べビーになったらよいなぁーなんてね。
無謀にも今年もまた水着になっちゃいますよー。(家族にしか見せられない私の水着姿・・・v-402
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/03, 17:49 -----
こんちゎぁ~♪
リセット10日先輩のhanekoです(^▽^;)
あ、お泊りで旅行行くんの♥!いいなぁ~!
連休がチャンスの頃なのね(*'ω'*)
ゆ~っくりできそう♪
行き先は、リラックス系?アクティブ系?
どちらにしても、泊まるところはラブラブ系で(≧ω≦)ウフッ~♥♥
行きたいトコ行けるといいね♪
だんなさんから連絡きたかな??
---------- haneko [ 編集]* URL * 07/03, 14:56 -----
>ちびたろうさん
コメントありがとー。
はい、リセットしちまいました。
気分転換に旅行・・・・って去年も行ったよなぁと思いつつも、今回のはバッチリ日程を合わせてるので良い結果が出るといいなぁと密かに期待・・・v-398
そう、そういう話はよく聞くけど、実際自分に起きるのかしらぁ~ねー。


---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/03, 14:30 -----

リセットしちまいましたか・・・v-390
気分転換の(でも)子作り旅行、いいと思います!
案外そういう時に・・・って話をよく聞きますものね。
思いっきり羽根を伸ばしてくださいね、ついでに仲良くv-344
---------- ちびたろう [ 編集]* URL * 07/03, 13:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/25-3e39abdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
