30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
今にもリセットしそうなのにまだしない・・・明日かなぁ・・。
今回は全く期待してないので気分はもう次周期!
こんなときは早くリセットして欲しい。
ぴったり28日周期の人ってちょっとうらやましいな。

今日はなんだか気分が悪い。
PMSってやつかと思う。
けっこう重いんだよねぇ、PMS。
月2回沈むときとかあって、自分でコントロールできるもんでもないので、そういうときはとことん落ちてみたりする。
今週期は早々と諦めモードだったせいか高温期も色々楽しく過ごしてたから久々にPMSないなーなんて思ってたら今日突然落ちました・・・。
うっすら頭痛もして食欲もなし。
1日ダラダラ。
なーんもする気がしなくてボーっとしちゃう。
全てが後ろ向き・・・。
ま、こんな時があってもよいとは思うけど・・・毎月じゃあなぁ・・・。

生理きたらケロっと治っちゃうの。
なんなんでしょっ。

スポンサーサイト
              
コメント

>ひろたんさんへ
訪問アリガトウゴザイマス!
PMS、こまりもんですよねぇ。
生理だけでもやっかいなのに、なんで余計な付属品まであるのかしら・・・女って面倒・・・。
今度ゆっくりブログ訪問させてもらいますのでヨロシクお願いしまっす。

>hanekoさん
いつもありがとー。
深夜でも早朝でもいつでもいらしてi-178
えっi-282?パ、パンツに・・・ですかぁ??
そ、それは・・・あぶない女になっちゃってないですか??
なんかこれからその時期トイレでパンツ見て笑っちゃいそうです・・。
そうね、早く「あら?あらら~?」って思いたいねぇ!!!!!
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/01, 21:58 -----
高温期ing
夜分遅くスイマセン(^▽^;)/・・・って関係ないですね。
だんなが寝てる間にコッソリ~(^皿^)オジャマ♪
気分どぉ?

リセット時期!
さっさと来い!って思うのと
来ないでおくれ!って思うのと、
すーーーっごいわかる!!
できれば来ないほうがいいけど(^▽^;)
あたしこの時期は、毎回パンツに向かってしゃべってるもんねー
「ぁーん!どっちなの!!」とかって(^ω^;) アブナイな(@Д@;・・・。
期待させるなよぉ~って思っちゃうものね・・・。
期待が大きすぎると、ガックリも大きくなるのわかってるからね。
でも!
いつか!
絶対!
あら?あらら~?って。ま、ま、まじでぇぇ~~♥♥!?!?
ってなる日くるんだよ!くるのよぉー!
その日に続いてる道と思いたいよねぇ♪

体、大事にね!
---------- haneko [ 編集]* URL * 07/01, 00:49 -----

こんばんは はじめまして
我が家も そろそろあかちゃんを^^
ケンカしながらも 仲良く過ごしてます♪
私もPMSありますよ
イライラしたり、だるくなったりと・・・・。
リセットすると だんだんとスッキリします!
この時期は ひたすら好きなことに没頭します☆
私も図書館に行きますよ^^
DVDもみれるし 好きな絵本もいっぱいあるし!

よかったら 私の所にも遊びにきてくださいね
コウノトリさん 楽しみですね♪♪
---------- ひろたん [ 編集]* URL * 06/30, 22:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/24-187a0bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
