30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
今日は陶芸教室の日。
先週からロクロの練習を始めました。
これがまたすんごい難しい、工程もいっぱいあるし・・。
コツを掴める気がぜんぜんしなかったなぁ・・・・。
でも、粘土いじってるの、ホント楽しいです。
ストレス発散になります。
できなくて悲しいけど、できるようになったらきっと楽しいだろうな。

記念すべき作品1個めも先日焼き上がり、早速使ってまーす。

PICT0208.jpg


(ちなみにこれは"紐作り"という方法で作ったもの。)

でも陶芸って妊娠してもできるのかな・・・
スポンサーサイト
              
コメント

写真アップ成功~!
(けっこう苦労しました・・・(^^ゞ)

実際はもうちょっとしょぼいけど、写真写りいいかも・・・v-402
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 06/29, 13:12 -----

写真v-212のアップ・・・、いまいちやり方がわからないのだけど、今度ガンバッテやってみまっす!
いやー、いつも全然ステキな過ごし方じゃないですよ・・・v-390
前回とかジムも行かず、お酒も飲めないから友達とも会わず・・ほとんどひきこもり状態。
かなーーりやばい状態v-12でした。
で、こんなんじゃイカン!と思ったこともあり、今周期はなるべく神経をそっちにいかないようにしてがんばっております。
まぁ今周期は自分でも感触が悪くっていつもより期待度が少ないというのもあるけどね・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 06/29, 10:05 -----

こんにちわぁ
リンクありがとうゴザイマス~♥
ぶんぶんさん行くトコいっぱいあっていいですね~♪
昨日はジムでリフレッシュできましたかぁ?
陶芸もいいですね。
ゆ~っくり精神統一できて。
作品の焼き上がりが楽しみですよね~!
今度写真UPしてくださいよ~(*'▽'*)♪
妊娠しててもできるんじゃないですか?
粘土ネル時は、力むからまずいのかナ!?

ドキドキヤキモキ高温期、ステキな過ごし方してますねぇー♪
---------- haneko [ 編集]* URL * 06/28, 19:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/22-eb5fdb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
