30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
周期30日め。(AIH後12日め・・・)

朝っぱらから、(早期)妊娠検査薬、試しちゃいましたー
基礎体温もいまいちだし、お腹に違和感もなければ胸のハリもいつも以下だったのでどー考えても期待薄だったんだけど、それならそれですっきりしたい!ってのもあって・・・無意味な1本を使用してしまいました。
あ、やっぱり・・・ってかんじです。
今回は期待するほどの体調じゃなかったので、前回とかよりかは落込み度は低いかも。

午後からはジムへ行ってリフレッシュしてくるわ・・・。

スポンサーサイト
              
コメント

ちびたろうさん、きてくれてアリガトー!
そう、今回初AIH。
でも高温期の感触悪くって、いつもよりドキドキ感も少ないくらい・・。
そう、いつかクッキリラインi-189にお目にかかる日を夢見て・・・・。
あ"---、でもそんなには待てないわ・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 06/29, 10:08 -----

ぶんぶんさん、初めまして!これからもどうぞ宜しくお願いしますv-411

ぶんぶんさんはAIH中なんですね、じゃあ余計に高温期はドキドキでしょう、私も毎度毎度フライングですもの。
でもでもいつかクッキリハッキリラインが出ることを夢見て一緒に頑張りましょうね♪
---------- ちびたろう [ 編集]* URL * 06/29, 08:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/21-b0448f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
