30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
自分でこのカテ作っておいて、書いたことがなかった。
専業主婦になった今書かなくては・・・・

今日は土曜だというのにダンナちゃんは研修のため仕事へ。
朝7時起きで行ってしまった。(私はベッドの中・・・ごめんちゃい)
でもって夜は飲み会があるそうでずぅーーーっと1人ぼっちなのよ。

こんな日は主婦らしいことしなくっちゃ♪
めずらしくちょっとお天気もよいし。
ってなわけで冬場使っていたラグのお家でクリーニングを開始。
私は掃除機をかけるのが嫌いなので、うちではダンナっちが掃除機担当。
でも今日はがんばって私がかけましたよー。
家中かけたら汗だく・・・
やっぱ掃除機は嫌いだ・・・・。

そんなこんなでお掃除&洗濯をせっせとし、暇になったので読書。
若いころは本ぜーんぜん読まなかったのに最近読むんですよー。
通勤の電車の友だったので、辞めてからはペースダウンしてますが・・。
「容疑者X・・」以降、つきなみですが東野圭吾けっこう読んでます。
はずれがないのよね・・・それなりに毎回趣向が違うし。
全制覇するのだ!

それはそうと最近の図書館って便利ですねー。
うちはもっぱら図書館利用。
インターネットで検索して予約かけると市内の図書館どこのでも自分の引き取りたい図書館で借りれるの。
待てば大抵の本はあるしねー。
予約しまくりです。

今日は暇だからのんびりお風呂
半身浴がてらお風呂で読書の続きしてきまーす。
スポンサーサイト
              
コメント

ピザ!作りましたよー。
って生地はホームベーカリー君が作ってくれるんですけどね・・・v-221

日曜は疲れきったダンナちゃんとのんびり過ごすはずが朝っぱらから姉と子供(甥っ子)の訪問を受け、一緒にピザランチとなってしまいましたー。

あー、防水プレーヤー、やっぱいいですか?
長風呂用に欲しくて、ちょうどなんか貯まったポイントで交換できたので検討したんだけど、なんか濡れたりして拭いて・・・とかって面倒かしら・・・?と思って悩んだ末に「プリンス利用券」にしてしまったー。
うー・・・でもやっぱり欲しい。

白夜行、私も読みましたよー!
テレビドラマも見ましたが、あれは絶対原作本がお奨め。
ちょっと分厚いですからねぇ・・・気合v-91が必要ですが、なかなかよくできた作品でしたよ。

リンク、ありがとう~。
私も貼らせてもらいまーす。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 06/26, 17:12 -----
ごめんね!・・・*ついしん*
ぶんぶんさんとこのリンク貼らせてもらいました♪
ありがとうございます!
うちのもよければ貼ってやってくださぁい♥
---------- haneko [ 編集]* URL * 06/26, 17:01 -----
週末は♪
コニチワ(*⌒∇⌒*)
週末土曜日、ゆっくり&お忙しくされていたんですね。

だんなさんがいないと、寂しいけど、ゆっくり自分のペースで過ごせるってポイントもありますよね。
あたしもお風呂好きですー。
防水プレーヤーにお気に入りの曲入れて熱唱!(^▽^;)
お水と最近はあめ玉をおともに長湯します。
これオススメ♪

読書は、ミーハーなもので、昨年は『白夜行』をたしなみましたが、読みきる前に電車通勤しなくなって、今そのままです(x_x;)
読み続けるってけっこう根性いりますよねぇ!?!?

日曜はだんなさまと過ごされたのかしら。
ピザ、作ったのかなぁ♪
---------- haneko [ 編集]* URL * 06/26, 16:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/20-8652a656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
