30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
今日は連休の中日でお休み。
せっかく始めたブログだけど、やっぱり平日はなかなかアップ出来ないな・・・。

今日はこれから岩盤浴へ行ってきます。
最近はまってるの。

冷え性は妊娠の敵・・と思って冷え改善のために色々やってることの一つ。
近所にあったのでゲルマニウム温浴へ週1で通ってたんだけど、汗をかきづらい体質の私は20分温浴したくらいじゃ、ジワ~くらいしかかかない。
それでも半年くらいは続けたんだけど、どーも進展なし・・。
人の半分もかかないので、元取ってないなぁと思ってたのよね。

で、岩盤浴
近くにないので、わざわざ電車に乗って出かけるのだが、やっぱり汗の出が違ったわ。
それでも人よりは汗かいてないと思うけど、90分やるので後半にはダラダラかきます。
手先、足先はまだまだですが、回を重ねることに進歩してる気がするのでちょっとがんばってみようかなと・・。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/2-c78f4994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
