30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
テンプレ変えたいなぁと思ってはいたんだけど、気に入ったものを探すのが面倒で先延ばしにしていたんですが、やっと変えました。
梅雨気分をうっぱらうべく爽やかなかんじになりました~。

今日も高温期にしては体温低め・・・
こりゃダメだなぁ・・・度が増すばかり・・・。
あーあ~・・・。

楽しいこと考えよ~うっと。
来月はこれまた気分転換のために、仲良しweek付近に旅行とか行きたいと思ってるんだよねー。
今のうちに沖縄!とかハワイ!とかリゾート地に行って水着になっとくかー!って思ったりもするんだけど、飛行機ものはなかなかぎりぎりで申し込むのが難しいのよね。
しかも、ダンナちゃんは仕事が忙しいのでお休みあんまり取れなそうって言うしさ~
やっぱ近場な温泉かなぁ・・・。
そーいえば、確か去年の6月も赤ちゃん待ちに疲れて、「今のうち・・」とかって思って沖縄行ったんだった・・。
あれから1年経っちゃったのにいまだおんなじことしてるよぉ~~。


スポンサーサイト
              
コメント

そう、バッチリそのときに旅行に行きたいと毎回思うのだがなかなか難しい・・・。
近場だと1泊2日、その1泊をその日に当たるようにするってのがねー・・・微妙に生理周期が不順な私には難しいのですよ・・・。
しかも土日にからませて・・・なーんて考えてるといつも計画だけで終わっちゃう。
今回はがむばりたいなぁ・・・v-346

リンク、ぜひぜひ!!
私のとこにも貼らせてもらってよいですか?
宜しくお願いしまーす!(*^_^*)
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 06/24, 10:39 -----
・・・ついしん
ぶんぶんさんのページ
うちのリンクに貼ってもいいですかぁ?
*haneko*
---------- haneko [ 編集]* URL * 06/23, 17:45 -----

どもども(=゚▽゚)/~ ♥
ぶんぶんさんも“模様替え”したんだぁ~!
さっそく遊びきちゃいましたよ。
うぅ~ん♪いぃニオイがしてきそうなpageですね!

仲良しweekの旅行は「ぜっ!ぜひに!」らしいですよ。
あたしの友達(子2人)が、離婚の危機っぽい時に、積もる話もあるので、と、夫婦だけで行った温泉旅行でー
3人目作ってきたとさ( ̄Д ̄;)ノオォーイ!

それにこだわらなくても、あたしも旅行大好き~♥
沖縄はまた一回行きたいな♪
水着は・・・ヤバイケド・・・((= ̄о ̄=;))

環境変わったり、リラックスできるのっていいらしいよね~。
---------- haneko [ 編集]* URL * 06/22, 15:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/19-eea62013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
