30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
AIH後6日め、周期24日め。

やっぱり今回はダメそうなかんじをかもし出しています・・・。
昨日までは体温も「これで高温期か?」ってなぐらいだったし。
今日はちょっと上がったけど、体の変化的には何もかんじない・・・。
考えてもしょうがないけど、やっぱり考えちゃう。
うーん・・・・(ーー゛)

今日は陶芸教室の日だったので行ってきました。
今日からロクロに挑戦!
全然できなかったけど、やっている間は集中しているので、よい気分転換になったわ。

昨日までは運動も控えてたのだけど、どーも望み薄なのでこれからヨガに行ってこようかな・・・・。
スポンサーサイト
              
コメント

hanekoさん、気にかけてくれてありがとう~!
いやや、ボクササイズは凄いっ。
私も普段通りの生活をしなくちゃっと思うんだけど、気になって高温期はかーなり行動をセーブしてました。
それがかえってストレス。
ジムへも低温期しか行かないという徹底ぶり・・。
けど、先月くらいから「や~めた」と思って、軽い運動はすることにしたの。
ヨガくらいならまったり~だしね。

でも高温期って長ーくないですか?
みんなどうやって過ごしてるのかしら・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 06/22, 11:59 -----
またまたオジャマ♪
どぉもぉ~またやって来ちゃいましたー
hanekoどす。
その後どぉかなぁー?と思って。

あたしは初AIHの2日後、ボクササイズに行ったんですよー。
したら!!血ぃぃ!!出てて!!(流れてませんよ、おパンツに付く程度)
速攻病院に電話しましたねー。
きっと排卵出血だって言われて安心しましたが、ビビリましたよ~。
それからちょっと慎重になり気味だったんですが。

運動しないのがストレスになるなら、動いたほうがいいらしいですよ。
心配なら、走ってるなら歩く、山道走り回る人は平坦な道にするとか・・・・と。
これはナースが言ってました。

ブログの仲間にも教えてもらったんですが、
ジャガー横田は、妊娠してたの知らなくて、プロレスの試合やってたらしいですよ!
そこまではやれませんが(@Д@;
ヨガ行ってリフレッシュするのもいいーんでないですかぁ♪

ではまた♥
---------- haneko [ 編集]* URL * 06/21, 19:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/18-e33d5727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
