30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
15日に3636gで手足の長い髪の毛モジャモジャの男の子が産まれました~。4000g越えはしてなくてホッ…〓…でもやはりデかったので傷が酷くてツライです…〓。詳しくはまた後程アップしますね~。取り急ぎ携帯より。
スポンサーサイト
              
コメント

みなさん、コメントありがとうございました~。
先週土曜日、実家から自宅へ戻ってきました。
と同時にダンナの両親やらが来てバタバタ・・・。
昨日から夫婦2人で赤ちゃんのお世話をしてますが、ホっと一息つく間もないかんじです。
でもボチボチブログをアップしていくつもりなのでまたよろしくお願いします。


>チェルシィちゃん♪

ありがと~。
入院前に前日のコメントも読んだよ。
勇気をもらって出かけました。
ありがとう。

そう、ホント、4000g超えてなくてよかった。
でもベビは十分大きいデス・・・。
傷は痛かった・・・でもそれ以上に私の場合、痔i-202ふたたび・・・ですごい大変だったよ・・・i-241
これからは色々教えてね~。

>サキマルさん♪

ありがと~。
なんとか無事に出産。
育児はまだ楽しむ余裕はないけどがんばってます。
サキマルさんの所にもまた遊びに行きますね~。

>deersさん♪

ありがと~。
deersさんももうすぐだね。
色々教えたいこともあるけど、なかなか余裕が・・・。
なんとかdeersさんの出産前には私の出産レポがアップできればいいんだけど・・・。
お産は大変だけど、ベビはかわいいよ~。
それにあんなにつらかった妊婦生活がいまや懐かしい・・・。

>さっちんさん♪

ありがと~。
そうそう、大きく生まれると育てるのが楽ってよくいうけど、確かにそれはあるかも。
首もしっかりしてるし、吸う力もすごいよ。
産むのは大変だけどねぇ・・・。

>たわし#さん♪

ありがと~。
傷は痛いし、お産は痛いことだらけだったけど、まぁ終わってみればたいしたことないように思えてくるから不思議・・・。
また今度ゆっくり遊びに行きますね~。

>0子さん♪

ありがと~。
0子さんのブログを思い出したりしてやってるけど、育児はわからないことだらけだよ~。
これからも色々参考にさせてください。
いやー、しかし眠い・・・・。

>hanekoっちゃん♪

やっと育児の仲間になれたよ~。
しかし、ホント、朝夜なし・・・だね。
こんなに大変とは思わなかったよ。
これから色々教えてね。
頼りにしてるよ~!!

>パンダさん♪

ありがと~。
次はパンダさんの番だよ~。
応援してるよ!!
安産菌、効果があるといいんだけど。
また後ほど遊びに行きます。

>うすっちさん♪

うそ~!!すっごい偶然!!
なんか運命感じちゃう?
同じ誕生日とは凄く嬉しいデス。
うすっちさんも、おめでとう!
ちゃんと陣痛きたんだね!よかったよかった!

うちの子は退院そうそう、色々あったよー。
わからないことだらけだし、ほんと大変。
でもがんばろうね~。
これからも色々相談に乗ってください。
ゆっくり話したいよ~。

>momoさん♪

ありがと~。
オマタの傷より、私の場合、おしりのもの・・・が激痛でした・・・i-202
これから先輩ママとして頼りにしてます!
色々教えてくださいね~。

---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 03/05, 14:30 -----

ぶんぶんさん、おめでとう~☆
ほんとよく頑張ったよね~。
今はオマタの痛みと戦いながらゆっくり体を休めてくださいね。
---------- momo [ 編集]* URL * 02/25, 17:30 -----

おめでとうございます。
偶然というか、同じ日に我が子も誕生いたしました。
病院に入り約18時間の陣痛に耐え16時47分2942gの男の子を無事に出産しました。
昨日退院して来ましたが、もう、大変です。。。。。
またご報告し合いましょう。
お互い、新米ママ、マイペースでいきましょう
---------- うすっち [ 編集]* URL * 02/22, 12:54 -----

出遅れちゃいましたが!!

おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした。
まずはごゆっくり…。
そして赤ちゃんとの時間をたっぷり楽しんでくださいね。
安産菌をもらっていかなくっちゃ!!
---------- パンダ [ 編集]* URL * 02/20, 08:22 -----
やったねー(>▽<)
ぶんちゃま~☆!
おめでと~~う!!!!!
頑張ったねーー!
チビオも頑張った!
やっとやっと会えたね~(>▽<)
感動のシーンは後ほど♪
楽しみにしてるよ(>ω<)
これからアサヨル無くだから…母!しっかり休める時に休むんだよー!
一緒に育児楽しもうね!
---------- haneko [ 編集]* URL * 02/19, 18:57 -----

出産お疲れ様!お誕生おめでとう☆
もじゃもじゃいいなぁ~見たいな~♪
無理せずゆっくり楽しんでね^^
落ち着いたら色々おしえてね~
ばんざーい!
---------- 0子 [ 編集]* URL * 02/19, 13:12 -----

おめでとうe-278
大変だったでしょう。お疲れ様。
傷が痛くても、ベビちゃんの笑顔見たら吹っ飛んじゃう?
傷がいえるまで無理しないでね。
本当に本当におめでとうv-411
---------- たわし# [ 編集]* URL * 02/18, 10:10 -----

おめでとうございます~v-22
3600グラムだったんですね。

うちの子よりちょっと大きいですね。
大きく生まれるとおっぱい吸う力も全然違うみたいだし、今は傷が痛いかもしれませんが、これから育てていくのは少し楽かもしれませんよ~。

早く痛みが楽になりますように・・・。
---------- さっちん [ 編集]* URL * 02/17, 11:56 -----

ぶんぶんちゃん、おめでとー!!
やっとベビちゃんとご対面だねぇ(^^)v
母子ともに無事なようで、ほんとに良かった!!
傷、そんなに痛いんだね・・・(涙)
とにかく今はゆっくりと体を休めて
ゆっくりしててね。
ほんとにほんとにおめでとうっ☆
---------- deers [ 編集]* URL * 02/17, 10:08 -----

おめでとーーーーー!!
ずーっと気になってましたー。
頑張りましたねぇ。
愛しのわが子に無事会えた気持は感動だったことでしょうね~。
これからママ業、忙しくなるけど、育児楽しんでください☆
ほんとにおめでとう☆
---------- サキマル [ 編集]* URL * 02/17, 00:10 -----

おめでとう!おめでとう!
いつかないつかなってずっと気になってて
よかったー
本当に嬉しい!!

4000g超えてなくてよかったね
いいこだー!

傷痛いよね、お薬もらえるならもらって少しでも
痛みがマシな間に体休めて疲れをとってね

赤ちゃんかわいいでしょー!!
あー本当によかった
おめでとう!そしてママ誕生だねe-68e-53
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 02/16, 23:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/161-b0185214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
