30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
とうとうきてしまった・・・。
午後から入院デス。
前日入りしてバルーン?とやらで子宮口を広げる処置をして明日の朝一から促進剤使用となる予定。
うまくいけば明日の夕方くらいにはベビに会えるのかな・・・?
遅くても土曜日中にはって感じだと思います。

お腹のハリとかは動かなければ全くありません・・・・
もう腹くくってますが、今まで考えないようにしてただけにいよいよかぁ・・・と思うと緊張。
手術は色々経験してる私ですが全て日帰りだったのでこれが人生初の入院だし、今日の夜は色々考えちゃって寝れないんだろうなぁ・・・。
まぁ今朝もトイレに起きたら寝れなくなって早起きしちゃったんですけどね。

今はベビに会えるっていうドキドキより、いよいよ私も「鼻からスイカ」「想像を絶する」痛さを体験するのかぁ・・・・・という恐怖が・・・。
大丈夫かしら・・。
急な陣痛・・・・とかでバタバタと産まれてしまった・・・というのが理想だったなぁ・・ってしょうがないけど。

もう開き直るしかないですよね。
お腹の居心地がそんなにいいから出てこないの?って思うときもあるけど、昨日の夜も相変わらずチビオのキックは凄くて、やっぱり窮屈で出たいけどボク出方がわからないよ~っていうアピールな気がしてならない。
だとしたらやはり促進剤の力を借りてでも出してあげないとね。
不安はいっぱいだけどがんばってきます

どんだけデカイベビが出てくるのやら・・・・。



↓ ↓ ↓ 参加してマス。ポチっとお願いします

 にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ   
スポンサーサイト
              
コメント

ぶんぶんさん、いよいよだ~!頑張って!もうすぐ会えるからね。
もうすぐそこだから!
心から応援してます。どうか二人とも無事で元気でありますように。momo
---------- momo [ 編集]* URL * 02/15, 19:19 -----
がんばって!
いろいろ不安だよね…
わかるわかる…
あたしみたい急すぎるのもなんだけど(〃ω〃)
猶予あるのも色々考えちゃうよね…
チビオ君が元気に生まれてくること思えばぶんちゃまなんだって耐えられるっ!
待ちに待った。待った待ったベビたんだもん(>▽<)
ナンヤカンヤ言っても週明けにはその腕の中にチビオはいるのだ♪
がんばれ!ぶんちゃま!

母は強し☆
感激のおすそ分け待ってるよ(≧▽≦)
---------- haneko [ 編集]* URL * 02/15, 13:37 -----

ぶんちゃんいよいよだねe-68

今は不安もいっぱいだと思う。
でも絶対大丈夫だよ
早ければ明日の夕方か夜には今まで経験した事のないくらい
いっぱいいーーーっぱいの幸せを感じているはずだよ!
遅くても今週には会えるんだよー!

促進剤を使っての陣痛は人工的だから痛いと思うけど
でもそれを乗り越えたら!って思って頑張って欲しい
どれだけ痛くても本当にそれさえ終わったらもう感動の嵐だよ!
i-80
パパさんも一緒かな?
そうだと尚更力強いよね

私もドキドキしてきたよー!
なんだか私ももう1回産む気分(笑
遠いところからだけどずっと祈ってるからね
あーなんだか泣けてくる・・・
だって怖いよね不安だよね
でも何回も言うけど絶対大丈夫だからね
頑張って!

母子ともに安産でありますようにe-53

チェルシィ
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 02/14, 12:47 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/160-ea1da3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
