30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
37週2日デス。
なんとなーく変化があるような気もするものの特に変わりはありません。
おとといは鈍い生理痛みたいな痛みがあったのだけど今日はナシ。
おりものは増えてきたような気がします。
でも恥骨痛とか足のつけ根の痛いのとかはないです。

もういつ産まれてもいい時期だし、チビオは大きいので、早く産みたい!
と思っていたのだけど、ちょっと待ったがかかりました。
ダンナさんが来週出張になりそうなのです。(2泊3日)
なんでこの時期にぃ~
ウチのダンナさん、通勤に1時間はかからなので、陣痛が始まってから帰ってきても出産に間に合わないことはないだろうと思ってました。
なので、まさかこのいつ産まれるかわからん時期に3日もいないなんて・・・聞いただけで涙出そうになっちゃいました・・・。
自分で思っていた以上に心細くなっちゃって・・・・やっぱり不安なんだろうなぁ・・・。

普通に考えればまだ予定日前だし、今のとこ出てくる兆候はないし、来週の半ばなら多分大丈夫なんですけどねぇ・・・。
でも何が起こるかわかんないし・・・・・やっぱり1人は不安
まぁ実家も遠くないので本当に一人なわけではないけれど・・・。

というわけで、チビオよ待ったデス。
まだ出てきては行けません。
大きくなりすぎるのは心配だけど、とりあえずダンナの出張が終わるまでは大人しくしてようと思います。
いっぱい動いて早く出したい!って思ってたのに・・・・。
まぁ動く動くといってたいして動いていなかったけど・・・・

あああ~、不安だなぁ・・・そう簡単には出てこないと思うけど、でもこういう時に限ってなんで?ってのもよくあることだし・・・・。
とにかくしばらく大人しくしていよう・・・・・。



↓ ↓ ↓ 参加してマス。ポチっとお願いします

 にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ   
スポンサーサイト
              
コメント

>hanekoっちゃん♪

土曜に健診行ったけど、今週はまだまだ出る気配はなさそう。
良かった!んだけど、予定日になっても出なかったらどうしよう・・なんて不安も。
そう、初産は遅いというけど、なーんか早く出てきそうな勝手な予感?があったんだよねー。
でもチビオはまだお腹にいたいんだね・・きっと。

この時期、1人は心細いので明日から3日間実家へ行ってきまーす。
帰ってきたら運動だ!(って言ってるだけで一向に体が動かない・・・v-413
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 01/21, 10:39 -----

ぶんちゃま、おはよ~うi-4i-178
だんなさん、出張なんだぁ・・・i-182
この時期、一人は不安だよねぇi-202
心細いのもすごくわかるよ~i-241
でもきっと大丈~夫だって!
初産は予定日過ぎるってよく聞くし!
赤ちゃんは自分で生まれてくるタイミング選ぶって言うからねi-237
やっとやって来てくれたチビオくんだもの
パパママそろったところに登場したいって思ってるはずよi-265
今はおとなしくi-229出張が終わるのを待ちましょうねi-175
---------- haneko [ 編集]* URL * 01/21, 10:10 -----

コメントありがとう~。

>さっちんさん♪

あ、ちょっと古いところにコメント入れちゃいました・・・スミマセンっ。
やっぱり生理痛みたいのありました?
私もあの後1回あったけど、その後は全くナシ・・・。
なんなんでしょう・・・・。

土曜に健診行ったけど、子宮口は全然開いてなかったし、今週は大丈夫そうです。
今まで散々「早く出て来~い」って言ってたのに、急に「今週はダメだよ~」になってチビオもわかんなくなってきてるかも・・・・。
今週後半になったらがんばって運動しないとだなぁ・・・。
でもホント歩くのもしんどくてねぇ・・・。
お互いドキドキだけどがんばりましょうねぇーv-217


>うすっちさん♪

ホント~、寒くて散歩に出る気にもなりません・・。
今日はおそらく1歩も出ないデーになるな・・・・。
やっぱり生理痛のような鈍痛ありました?
確かに・・・・気持ちは私も全然追いついてないデス。
ってか、もうそこは考えないようにしてます。
実際始まったらすっごいあせりそうだけど・・・。
まぁどうにかなるだろって・・・・・なるかなぁ・・・不安・・・・i-202

私はもうお腹が苦しいし、チビオも大き過ぎる様子なので早く出した~いってばっか考えてるけど、でもそうなの・・・生まれてからのバタバタやなんだかんだ考えると、あー、この生活も遅かれ早かれ終わるのよねぇ・・・ってちょっとしみじみしたりします。
なんか変なかんじ・・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 01/21, 10:05 -----

こんばんは。ぶんぶんさん。
寒い日が続いてますね(涙)ますます動きたくないです。

チビオ君大丈夫です。待ってくれますよ、いい子ですから!
私も昨日助産師さんに、もう37週入るし体重も2500Kg超えたのでいつ産まれても大丈夫ですよって言われて、急にドキドキと言うか不安、怖さが増してきてしまいました・・・・・。
そんな事言われたからなのか昨日からずっと生理痛の様な鈍痛が続いていてつけ根も痛いような感じがしてて、これって前兆?とか思い出したらまだ、気持ちが追いつかなくって。予定日まではまだ3週間も(いや、もうそんなにないのねって思うけど)あるんだけどなんか本当にドキドキしてきました。準備も整ってないけどそれ以上に気持ちが。
皆が乗り切ってることだから私にも乗り切れるんだろうけど。
やっと授かった私たちのところに来てくれた我が子に早く会いたいし、楽しみも大きいけどなんか不安だらけです・・・・。
もうちょっとだけ、ベビ太にもお腹にいて下さいって言い聞かせてます。
ぶんぶんさんも頑張ってると思い私も頑張ろう。

この前、もうどんどん動いてくださいって言われたけど、あまりの寒さに冬眠状態です。安産の為にも気合入れないとなぁ~
---------- うすっち [ 編集]* URL * 01/20, 00:12 -----

ぶんぶんさん、こんばんは~。
この間のコメントにさっき気づきましたv-356

ぶんぶんさんも大きいんですね。
私は先週の検診までずっと2800グラムぐらいで安心してたのに、今朝いきなり3100グラムと言われてしまいましたよぉ~。

ご主人の出張、心細いですね・・・。
でもチビオくんに「パパが帰ってくるまでまっててね」って言ってたらきっと待ってくれますよ~。
私も37週に入った頃に生理痛みたいなのがありましたよ。
あれってなんなんでしょうね。
てっきりあのまま陣痛に突入していくのかと思いましたが、それっきりなんともありません~。
私はそろそろ出てきてくれないと本当に予定日越えちゃいそうなので運動量増やしてがんばります~。
---------- さっちん [ 編集]* URL * 01/19, 22:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/153-8238a3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
