30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
今日始めてのAIHしてきました。
○~の採取に失敗して、こんなんで足りるのか?って朝から落ち込み気味で行ったんだけど・・・あっけなく終わりました。

私が行ってる病院は総合病院の婦人科で、不妊専門病院ではないのだけど、子宮内膜症とかでは割と有名な先生らしくてそれなりにいつも混んでる。
たまたま会社から近かったから通い始めただけなんだが、先生は良い人で色々事情も理解してくれてたので行き続けてたんだけど・・・。

ただ単に持ち込んだ○~を細長いスポイトみたいので入れるだけ。(とHCG注射)
選別もなければ卵チェックもなく・・・。
こんなんでAIHと言えるのだろーか?と凄くがっかりしてしまった。
会社も辞めた今、この病院へ行き続ける理由もないので、再度AIHするにしてもここではないなぁと思ってしまった。
とりあえず今回良い結果が出れば万々歳。
じゃなかったら先のこと考えないとね・・・・。
病院選びも難しいな。

スポンサーサイト
              
コメント

きゃー、初めまして~!
まともなコメント入ったの初めてなんですー!うれしい。
ブログものぞかしてもらいました。
最近始めたんですか?
私は4月くらいに始めたんですが、なかなかアップできなくて、最近やっとぼちぼちアップをがんばってる次第です。
ぜひぜひまた遊びに来てくださーい。(^o^)/

そう、あまりにもあっさりだったんです。
しかも本とかネットとかで聞いていた工程とはまるで違うぞ!そりゃ省略しすぎじゃ・・ってかんじでなんかがっくりきちゃいましたー。
病院によって違うもんとは思うけど、あまりにあっさりで・・・・。



---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 06/16, 10:16 -----
はじめまして~hanekoです
赤ちゃんほしいのジャンルで、あたしの上?に更新があったのでおじゃましちゃいました♥

あたしも今年の1月に初AIHしましたよ!
結果は残念でしたけど。
なんか初めてでこわかったけど、あっさり終わっちゃいますよねぇ。
あれ?(!!人工授精!!って)名前のワリにはお手軽?
なんて思っちゃいました。

おたまちゃんとたまごちゃん、出会ってくれるといいですね♪
---------- haneko [ 編集]* URL * 06/15, 18:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/15-8173a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
