30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
15W6D

暑い暑い・・・・涼しい日は1日しかなかったなぁ・・・。
すっかり久しぶりになってしまいましたが、明日でやっと16週!
5ヶ月に入ります。

ツワリの方はだーいぶ楽になったけど、まだ夜は気持ち悪くなることが多い。
けっこうしぶといのね・・・。
でも日中は調子のいいことも多くなってきたので後少しと思われます。
あ~、早く「気持ち悪い」という感覚の全くない日が来て欲しい。

で、ちょっと調子が良くなったので先週の土曜日出かけて人ごみの中へ行ってしまったら・・・その夜からダウンしてしまいました。
頭がガンガンしてきたのだけど、薬は飲めないし寝るしかないと思って早々と寝たのだけど、次の日だるくて熱っぽくて・・・。
計ってみたら37.6度くらいありました。
ただでさえ妊婦で熱いのに熱が出たもんだからつらかった~。
おまけにひどい下痢。
ピ~・・・・状態で、何も食べれず寝てるだけ。
水飲んでもピ~きちゃうもんだからトイレとベットの往復で大変

お盆時期だし週末だし、とにかく寝て治すいきおいで日曜1日寝てたらとりあえず熱は下がったけど下痢は5日くらい続いてました。
ベビちゃんに影響がないか心配・・・・。
病院へ行けばよかったのだけどパワーがなくって・・・。
熱が下がってしまったので行かずに過ごしたのだけど、大丈夫だったかなぁ・・。
今週は検診なので早く診てもらいたい。

ニンプって風邪とかでもかかりつけの産婦人科へ行くものらしい。
でもさ、私の行ってる病院って待ち時間1~2時間が普通。
熱とか下痢とかでヘロヘロの状態じゃ行けないよねぇ・・。
やっぱ人ごみを避けて菌をなるべくもらわないようにしないとだめかしらね。
ここ2ヶ月くらいほとんど家で過ごしてたから免疫力も落ちまくってたのかもな。
ニンプって色々大変だなぁ・・・。

まぁでも今はすっかり元気になったので、安定期に入ることだし、ぼちぼち活動しないとね。
この数ヶ月あまりに何もしてなかったからちょっと動かないとだわ。



↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント
>チェルシィちゃん♪
も~!びっくりしたよぉ~。
っとそれは後で遊びに行くとして。
チェルシィちゃんは一足先に妊娠してたんだねぇ。
もしかしてそうであったら嬉しいなと思っていたんだけど、あまりに更新がなかったので心配してたんだよ。

ツワリ、相当ひどいみたいだね。
私の方が全然マシだな。
最近は昼間は元気で、夜だけ気持ち悪いのがやってくる・・・って状態。
それがなくなれば完全復活なんだけどねぇ。

お互い色々あるけどがんばろうねっ。
そしてまた色々情報交換しましょう!
とにかくチェルシィちゃんが戻ってきてくれて良かった!
本当に心配したんだからね!
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 09/03, 11:54 -----
おめでとう!
ぶんちゃん妊娠おめでとう!

遅くなってしまってごめんねi-241

ぶんちゃん私も妊娠しましたi-260
引越しして報告って思ったらひどい
つわりが始まって・・・
入院したりしてました
今6ヶ月に入ったんだけどまだつわり
終わりません・・・
もうグッタリして吐き気で気が
おかしくなりそうだよ

ぶんちゃんもひどいんだよね
辛いよね
私も妊娠わかってから外出や人ごみの
多い所へのお出かけほとんど出来てない
病院とかがせいいっぱいで頑張って
気晴らしにって出てみても道端で
吐いたりでもう怖くてね・・・

明日には終わる!って
毎日寝る時にそう思ってなんとか

ね・・・
出産までつわりは避けたいよi-238i-201

一緒に頑張ろうねi-240i-202
---------- チェルシィ [ 編集]* URL * 09/01, 18:28 -----
>たわし#さん♪
そう、いまだに夜はダメなの。
そうなんだぁ、やっぱり薬は産婦人科でもらうものなのね。
ちょうど病院の日・・・とかだったらよいけど、具合が悪いのに産婦人科の混雑の中へ行くのはためらわれるけど次回からはちゃんと行こうと思いまーす。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 08/29, 11:22 -----

こんにちは。
まだ、ツワリ残ってるみたいだねぇ。
頑張れ、頑張れ。

そうそう、妊婦は産婦人科で薬もらうのは普通だよぉ。
って、たわし#、今でももらってるよ。風邪とかなんでも。あせもの薬ももらった事あるよv-219。いちいち「治療中です。」って言わなくてもいいし楽チンだし。「この薬は大丈夫か」って心配しなくても良いし!良い事ずくめ!
たわし#でさえ貰ってるんだから妊婦さんは貰って当然だよね。
---------- たわし# [ 編集]* URL * 08/27, 16:37 -----
コメントありがとう。
>青い空ちゃん♪

そう、だいぶ楽になった。
でも夜はいまだに気持ち悪い・・。
うん、そうだねぇ、油断は禁物!
がんばります。

>deersさん♪

そうなの・・・ツワリって思ってた以上に長いのよ。
まぁでも人によるみたいだから早い人は早いみたい。
私はいまだに夜は気持ち悪くてねぇ。
早くスッキリしたい。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 08/23, 11:30 -----

やっと安定期に突入ですね!
でもまだつわり残ってるんですねー。
ってことは、私はまだまだ先が長ーいってことね(涙)
妊婦で病気になると大変ですね。
自分のことだけ心配すればいいってわけではないし・・。
でも私も早く安定期になって動き回りたいよ~。

---------- deers [ 編集]* URL * 08/22, 11:17 -----

だいぶツワリも楽にはなってきたみたいでよかったね。
でもまだまだ、油断は禁物だね。
ゆったり過ごしてね。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 08/21, 22:00 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/131-b8d9db59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
