30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
2週間経って今日は病院の日。

毎日ひたすら気持ち悪かったのでこれなら赤ちゃんは元気に育ってるはず・・・なんて思いながら超音波でみてみると・・・。
すんごい動いてるんです。
手足バタバタどころじゃなくて全身運動?!
ダンスでもしてるみたい。

私「こ、こんなに動くんですか??」
先生「そうだねぇ・・ちょっと元気がいいねぇ・・・動いてて大きさが測れないなぁ・・・」

いやぁびっくりしました。
前回は超音波中全然動いてくれなかったので、今回は機嫌が良かったんでしょうか?
ツワリのしんどさも吹っ飛ぶくらい元気が出ました。
でも夜になると相変わらずしんどくて「いつ終わるのぉぉ~」と泣きが入っちゃうんですけどね・・・。
そう、ツワリはまだまだ続いています。
そろそろ終わらないかなぁ・・・。

あ、赤ちゃんの大きさは11週3日でCRL47mmくらいでした。
次回は2週間後。
その頃にはツワリ終わってるかなぁ・・・。



↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント
>たわし#さん♪
そうなの・・・早くツワリ終わって欲しい。
そうそう、そしてバラ色の?マタニティ生活したいわ~。
バラ色とまではいかなくても少しは楽しみたいっ。
今のとこ、「しんどいぃ~」とか「うぅ~、気持ち悪いぃ~」とかため息ばかりなもんでベビに申し訳ないとは思うけどしんどいの。
そろそろだと思うんだけどねぇ・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/30, 12:03 -----

ぶんぶんさん。こんにちは。
ええ~。大きさが測れないくらい動くのぉ。元気な子じゃ(^^♪

つわり、大変そうだねぇ。早くおさまるといいね。そうすれば、バラ色の夢にまで見たマタニティライフが始まるよね。
がんばれぇ。
---------- たわし# [ 編集]* URL * 07/27, 13:24 -----
>0子さん♪
えっ、そうなんですか?
胎動と生まれてからの寝相が似てる??
私はまだ胎動は感じませんが、この間の動きを見る限りでは恐ろしい気が・・・・。
まぁまだまだこれからですね。
早く胎動を感じれるようになりたいなぁ。
お腹の中で何かが動くってちょっとコワイけど・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/26, 10:29 -----

予定日も決定しておめでとうございまーす☆
うちはあんまり動かないんですよ~
胎動もたぶんおとなしめかも

胎動と生まれてからの寝相が似てるらしいですよー
楽しみ^^

元気に育ってるみたいでよかった♪
---------- 0子 [ 編集]* URL * 07/23, 22:11 -----
コメントありがとう。
>スマイルさん♪

お~、もう7歳ですかぁ。
子供の成長って早いですよねぇ。
私には甥っ子がいますが・・・いまや生意気盛りデス・・・。
ツワリ、そろそろ終わるころだと思うんだけど・・・早くスッキリしてニンプ生活楽しみたいなぁ・・・。


>deersさん♪

そうなの、この時期であんなに動くと思ってなかったから驚きっ。
でも動かないよりはいいよね~。
ツワリはまだまだしんどいけど、終息の方向へ向かってると信じてがんばりま~す。


>Hiroさん♪

コメントありがとう。
う~ん・・・そうだねぇ・・・Hiroさんの難しい状況、色々考えてしまうと思うけど、可能性はあるんだし、がんばって欲しいなぁ。
仕事も忙しそうだし色々あると思うけど、今までものすごくがんばってきたHiroさんだから、なんとか気持ち、体調整えて進んで欲しいなぁと本当に思います。
確かに自然妊娠は難しいのかもしれないけど、ゼロじゃないかもだし、ミラクルi-189起こること私もお祈りしてマス。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/23, 12:41 -----
お久しぶりです
ぶんぶんさん、こんにちは。お久しぶりです。
赤ちゃん、元気いっぱいですね!ママはツワリ辛いだろうけど、赤ちゃんが元気な証拠かな。体休めてくださいね。
昨年の今頃は、私はまだ初AIHをやったばかりの頃でした。色々あったけど、ぶんぶんさんは、もうすっかり妊婦さんなんだなぁ~・・・なんだか不思議な気持ちがします。
私はその後、全く治療をせず、自己流タイミングも長いですが、やはり自然妊娠はあり得ないんだろうなぁと毎月思い知らせれます。子供のいない人生を考えることの方が多くなった気がします。
振り返ればあっという間のマタニティ期間だと思うので、ご家族で有意義に過ごしてくださいね。
---------- Hiro [ 編集]* URL * 07/22, 11:06 -----

大きさ測れないくらいに動くんですか?!すごい元気ですね(笑)!
でも動かないより全然いいですよー♪
見ていて安心出来るし(^^)
つわり、まだ続いてるんですね(T_T)
でもきっともうちょっとですよ!
楽しいマタニティライフは目前。
頑張ってくださいねっ☆
---------- deers [ 編集]* URL * 07/21, 15:36 -----

良かったですね。
これで一安心ですね。うちの娘もお腹に居た時、元気でしたよ・・今もですけど。かなりのじゃじゃ馬っぷりですよ。そんな娘も今日(7/21)無事に7歳を迎え今日は七五三の写真撮影です。今まで大変だったけど娘の晴れ姿が見られる事を嬉しく思います。
ぶんぶんさんも頑張れ~!!
応援してま~す!!
スマイルでした。
---------- スマイル [ 編集]* URL * 07/20, 23:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/127-937a46f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
