fc2ブログ
30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週金曜日は病院の日でした。
今回は想像していたほどは大きくなってはいなかったけど、だいたい25mmくらい。
先生いわく順調とのこと。
頭でっかちだけど、手、足などがわかって先週よりもだいぶ人間らしくなってました。

で、予定日がでました~。
来年2月5日だそうです。

診察は今度は2週間後。
長いなぁ・・・でもこれでも人よりは短いのかな。
この時期4週に1度が普通?みたいだもんね。
母子手帳ももらってきてくださいとのこと。
嬉しいけど気持ち悪くて取りに行くパワーがない・・・・・

ツワリは相変わらずです。
楽な日がほとんどなくなってきたので今がピークってことなんだろーか・・・。


↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト



              
コメント
コメントありがと~。
>スマイルさん♪

いつも応援ありがとう~!
そうかぁ・・・スマイルさんは2人目がんばり中なんですね。
私は当たり前だけどまだまだ次のことなんて考えれないけど、年齢的にはかなりやばくなるので不安デス。
子供が1人いるとなかなかそのことに集中できないし色々あるだろうけど頑張ってくださいね~。


>心葉さん♪

きてくれてありがとう。
心葉さんは偉い!強い!
やっぱ母は強しですねぇ。
もちろんまだまだ色々あるでしょうが、その前向きな姿勢尊敬します。
嫌でなければまたいつでも遊びにきてくださいね~。
私もリンクさせてもらいます。


---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/15, 11:14 -----

こんばんは。
せっかく遊びに来てもらったのに
気を遣わせて すみませんでした。
昨日手術してもらいました。
今日は 供養に行ってきました。
まだ 涙は出るけど 私には2人子供がいるし 泣いてばかりはいられません。(今は母が見てくれてますが)(笑)
また 気持ちを切り替えて タイミング治療してもらう予定です。
せっかく知り合えたし 仲良くしてくださいね。
リンクさせていただきました。
これからも よろしくお願いします。
---------- 心葉 [ 編集]* URL * 07/13, 20:11 -----

ぶんぶんさん、予定日がわかって良かったですね。
2月が楽しみですね。
私も2人目が欲しいと思ってから早2年やっぱりなかなかその日は来てくれませんが気長に頑張ります。
つわりは大変ですけどこれを乗り切ればカワイイ赤ちゃんに会えますよ!!
ぶんぶんさん、がんばれ~!!
---------- スマイル [ 編集]* URL * 07/12, 21:37 -----
コメントありがと~。
>心葉さん♪

訪問&コメントありがとう~。
予定日一緒?ホント?そういう人いるだろうとは思ったけど知り合えて嬉しいです。
宜しくお願いします。
私ももちろん?!高齢出産ですよぉ~。
ツワリ、しんどいですぅ・・・。
今度遊びに行きますね。


>deersさん♪

先は長いっ。
人の妊娠ってなんかあっというまに感じるんだけど、自分の時ってどうなんだろう・・・。
色々心配しちゃって1週間が長い今の状況だとはるかかなたな気がしてしまう・・・。
でもがんばるっ。


>hanekoっちゃん♪

お~、久々の訪問嬉しいわっ。
ありがとう。
まだまだ不安だらけだけどがんばってるよ。
ツワリはしんどい・・・。
考えてた以上にしんどかった・・。
今がピークくらいで終わりに向かうと思うんだけどねぇ・・・。


>たわし#さん♪

いつも励ましありがとうっ。
とにかくここを乗り切りたいっ。
のんびりだらだら・・・も早1ヶ月以上。
あまりにも何もしてないのでそれもつらくなってきたわぁ・・。
母子手帳、まだ取りに行ってないの。
今週はけっこうしんどくてねぇ・・・。
雨だし・・。
来週こそ行くぞっ。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 07/12, 12:56 -----

こんにちは。
予定日でたんだね、おめでとう。

ツワリ、大変そうだねぇ。
でも、とにかく乗り切るしかないv-91
がんばれ、がんばれ。
のんびり、だらだら過ごしてくださいね。

母子手帳かぁ。感無量だね。たわし#にはまだ、憧れの存在だわぁ。
---------- たわし# [ 編集]* URL * 07/12, 11:28 -----
やったじゃん(≧▽≦)!
v-405ぅうわぁぁ~~~i-237
ぶんちゃんi-199おめでとぉぉぉ~~~i-184i-184i-184
やったね、やったねi-234
ぶんちゃんとこにもベビちゃん、来てくれるって思ってたんだ~。
いっつも前向きに赤ちゃん待ってのが伝わったんだねi-236
つわりとか辛いかな!?でもそれも喜びでしょ~~i-278
体、大事にするんだよぉ~~!
---------- haneko [ 編集]* URL * 07/12, 10:45 -----

予定日出たんですね!!
まだまだ、って気もするけど、
きっとあっという間なんでしょうね♪
つわり、だいぶきつそうですね(T_T)
もうちょっとの辛抱、なのかな?
とにかく、無理せず頑張れ~!!
---------- deers [ 編集]* URL * 07/10, 17:40 -----
はじめまして。
ネットサーフィンで 辿り着きました。
私は 高齢出産で しかも 予定日が偶然にも同じで ビックリしました。
もしよろしければ リンクさせて頂けませんか?
私も 現在つわりと格闘中です。
お互い頑張りましょう。
---------- 心葉 [ 編集]* URL * 07/10, 13:28 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/126-fcdf8e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)