30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
突然に激しくやってきましたPMS。
ここ最近はひどいのがなかったような気がするんだけど、今回はひどいです・・。

私はPMS2回やってきます。
生理の1週間くらい前と直前と・・。
今回のは1週間前。

わけもなくただひたすらに落ち込むの・・・。
なーんにもする気がおきない。
考えてみてもなんで自分がこんなに落ち込んでるのかわからないし。
これってやっぱりビョーキだよなぁ・・・と思う
昨日は1日ダメでした。
こんな日に限ってダンナっちは飲み会。
1日中、家から1歩も出ず、くらーく過ごしました。
ひきこもり・・・・・

今日もちょっとひっぱり気味。
ある日突然治っちゃうんですけどねぇ・・・・。
だから無理しないことにしてます・・・。
ってかやりようがないんだけど・・・。


そして悲しいかな・・・PMSがきたってことは生理がくるってことだよねぇ・・・。
妊娠する周期ってやっぱりPMSはこない?んだろうねぇ・・・。
はぁ・・・・・。




↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント
>とり子さん♪
PMS・・・つらいですよねぇ。
私は体調面じゃなくて感情面で乱れるので、自分のことなのに自分でコントロールできないのがつらいです。
男性には理解されないしねぇ・・・。
やっぱPMSは生理の前兆よね・・・。
私も昨日あたりから生理前の下腹部痛が・・・i-202
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 05/29, 09:45 -----

私もPMSひどいです。
そして、今回久々にきました。
やっぱり生理きちゃうのかな・・・って同感ですi-229
---------- とり子 [ 編集]* URL * 05/28, 20:23 -----
コメントありがと~。
>青い空ちゃん♪

うん、私の場合、1週間前のPMSのが重い。
1番の症状はひどい落ち込み・・なんだよねぇ・・・。
自分でもコントロールできないからつらいなぁ・・・。

そうなのよ、妊娠したらこないんかな??
謎だ・・・。


>mama-san♪

PMSとは月経前症候群と言われるもので・・・生理前に起こる体や心の不調とでもいうのかしら・・・。
ホルモンのバランスによって起こるので自分じゃどーしようもないんだよね・・・。


>deersさん♪

私も最初はなんとなく・・・だったんだけど、年取ってからはっきりわかるようになってきたなぁ・・・。
意識しないでいられるようならまだ症状は重くないのかも。

ねぇ~、妊娠するときの高温期・・・謎だわ。
自分の前回のは参考にならないしなぁ・・・。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 05/28, 09:06 -----

私、時期とか意識したことないんですけど
妙にイライラするときとか落ち込むときとか、ありますね。
あれがPMSだったのかも・・。(気づけよ(笑))
妊娠すると、やっぱ高温期からいつもと違うのかなぁ?
案外、いつもの通りだったんだけど妊娠しててびっくり♪
なんて人もいるみたいだから、
あんまり気にしなくて大丈夫ですよ!
---------- deers [ 編集]* URL * 05/26, 11:09 -----
??
PMSとはナンですか?
---------- mama-san [ 編集]* URL * 05/26, 00:21 -----

ぶんぶんちゃんは、1週間前にもPMSがあるんだねー。
でもまあ、確かに私もなんとなくPMS、とまでは言わないかもしれないけど・・・のからだの不調は高温期を折り返したくらいから始まるから、なんとなくわかるかも・・・。
妊娠できてたら、PMSってこないのかなあ?

私も、せーり前のいつもの下腹部痛がぼちぼち始まってるし、妙にイライラするし、ほんとリセットまで秒読みだわ・・・。
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 05/25, 17:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/120-43cb5834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
