30代半ば。 やっと待望の赤ちゃんを授かることができました。 気軽にコメント残してください。
             
    
              
    
                  
や~っとリセット
36日でリセットしました。
私的には普通の長さ。
でもここんとこ短くなってきていたのでまた元に戻ってしまったって感じかな。
お休み周期もこれでおしまい。
やっとタイミング再開できるよ

テンプレも一新。
植物シリーズ第2段。
爽やか~な感じにしてみました。

今日は2日目なんだけど、今回はいつになく量が多そう。
今日だけなのかなぁ・・・。
私はいつも少ない方なのでたまに多いとあせっちゃうのよね。
今日は家でのんびりしようっと。

あ、昨日は初日で量も少なかったので初めて布ナプキンにチャレンジしてみましたよ。
付け心地はと~ってもいい
下着感覚だね。
綿だもん、そりゃそうだよね。
普通のナプキンと違ってあててる感がないので、こすれる感もないの。
ちょっと厚みがあるのでもっさりはするけどね。
ナプキンしてるときってあんまり動きたくないんだけど、これだと動いても気にならないかんじだった。

で、調子にのって夜ビリーやったらすんごいことになってて・・・。
やっぱり量が多くなってくるとちょっとキツイかなぁ・・・。
私の持ってるのは普通サイズなので。
お洗濯の方は意外に問題なさそう。
お風呂でざっと洗っておいてその後洗濯機に入れたけどキレイに落ちてました。

量が多い日はちょっとどうかと思うけど、初日と後半にはぜひとも活用したいなぁ。
家にいるなら絶対布の方がいい~!って思いました。
まだ3個しかないので徐々に増やしていこうかな。


とにもかくにもタイミング再開
元気な卵ちゃんが育ってくれるといいなぁ~。




↓ ↓ ↓ 参加してマース。ポチっとお願いします


スポンサーサイト
              
コメント
>青い空ちゃんへ
うん、今回のリセットは待ってましたよ・・・ってかんじ。
とりあえずタイミング取れるのは喜ばしいことだ。
でもね、なんか前より気負いってのかなぁ・・・が無くなってきた気がする。
周期が始まったらまたやる気まんまんになるのかもしれないけど、最近の気持ちはなんか半分どーでもいいっていうか、よくはないけど、頑張りすぎてもな・・・ってかんじ。

布ナプ、なかなかいいよ。
多い日はどうかなぁと思うけど、私は本当に多いのは2日目だけ・・みたいな感じなのでそれ以外にはいいかも。
---------- ぶんぶん [ 編集]* URL * 05/01, 08:46 -----
おぉ~!
リセットしたんだねーおめでとーv-10
タイミングも再開♪だね。
私も、リセットしてしまったところ・・・同じような時期になるみたいだし、一緒に頑張っていこー!

布ナプ、よさそうだねー。
なんだかまだまだ、ナプのお世話にならなきゃいけないみたいだし(汗)、私もちょっと検討しようかと思いますー!

お互いよい卵ちゃんが育ちますように・・・v-238
---------- 青い空 [ 編集]* URL * 04/28, 17:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://bunbunbunbubu.blog58.fc2.com/tb.php/114-487559f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
